ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

プールで羞恥プレイ

投稿者:はるな ◆7ZsjmPdpnU
削除依頼
2018/08/21 16:29:42 (stDxuBiC)
大学に通っています、はるなと申します。
高校の頃の通学時に電車内で痴漢に遭うようになったことがきっかけで、
だんだんと恥ずかしい想いをすることに気持ちよさを感じてしまうようになりました。

朝のラッシュ時は自分の足元さえ見れないくらいに混み合い、身動きもままなりません。
鞄を持つ手と、前にいる人に胸が当たらないように片手で腕を組むようにしていた為、
両手が塞がっているところを狙われたのだと思います。
停車駅の少ない通勤快速の電車に乗っていたこともあり、10分以上もお尻を触られ続け、
ときには硬くなったと思われるものを押し付けられる感触もありました。
私も抵抗をしなかったわけではなく、体をよじったり、わざとらしく咳払いをしたりもしましたが、
その程度では止めてはくれませんでした。
高校3年の頃は痴漢に遭わない月はないくらいで、酷いと毎週触られることも…。
また、お尻を触ってくる痴漢だけではなく、降りるときのどさくさに紛れて腕や肘を私の胸に当ててくる人までいました。
痴漢してくる人が複数いたのです。

恥ずかしさと怖さで萎縮して、ハンカチで口を押さえて息を殺して耐えました。
周りにいる人が気が付いてもいいのではとも思いましたが、誰も助けてはくれません。
たま前に立っている人がこちらを振り向くことだってあったのに…。
面倒に巻き込まれたくないなどの理由もあるとは思いますが、複数の痴漢がいるかも知れない状況に居続けていた私は
「電車に乗っている男性全員が痴漢なのでは」という妄想をしてしまったのです。
元々、いやらしいことを考えてしまうところがありましたから、恥ずかしい妄想と止む気配のない痴漢行為に加えて
痴漢ものや複数の男性に囲まれるタイプのアダルト動画を見るようになり、
朝の電車に乗るだけで痺れのようなものがじわりと全身に広がるようになりました。

前置きが長くなってしまいましたが、ここからが今してしまっている露出行為です。
運動不足になりがちなことから、時間のあるときに近所にあるプールに通うことにしました。
トレーニングルームもある市営の施設です。
おしゃれなジムではありませんから、若い人よりも中年や高齢の方の寄り合い所のようにもなっていて、
夕方以降は私のような年齢の人はほとんどいません。
とはいっても交流を求めていたわけではありませんから、はじめは特に気にしませんでした。

ただ水着に問題があって、他の女性の方はみんなスパッツタイプのものを着用しているのに対し、
私は高校で使用していた競泳用のハイレグタイプでいました。
決してやましいことをしているわけではないのに、1人だけ違うことにどうしても意識をしてしまいます。
同じような年の子が他にいないことだけでも目立ちそうなところに、水着でもなんだか恥ずかしくなり
プールサイドにはなるべくいないようにして、準備体操が終わったらすぐ泳ぐようにしました。

プールは50メートルや水中ウォーク用のレーンもありますが、
私は2つの25メートルのレーンを使って往復するところを選んでいます。
これは特におかしなところはないと思います。
泳いでいると水着がお尻に食い込んでくるので、しばらくしたら直します。
これもよくあることだと思います。
ですが、気が付くと後ろを泳いでいる男性に追いつかれることが多くなりました。
はじめは泳ぐのが遅いからだと思っていましたが、往路から復路のレーンに移動する際、
ロープをくぐる為にプールに潜ったら、私を追い越した男性が目の前で勃起しいるのを見てしまったのです。
見間違いではありません。
横からはっきりと、股間が盛り上がっているのを見ましたから。

それに、通い始めて気が付いたのです。
女性はみんな水中ウォークばかりで、25メートルを泳ぐ人はほとんどいないのです。
中年の男性ばかりがいる中でひとり、ハイレグの競泳水着を着ていました。
しかも平泳ぎをしていました。
1人に追いつかれるだけでなく、3、4人の男性と周回しているときに周回遅れになることもありました。
追いつかれるような距離で、大きく股を開いて泳いでいたのだと気が付いたとき、たまらない羞恥を感じました。

すぐに上がって、でもプールサイドにいるのも恥ずかしくてまたプールに入って…。
次第にその羞恥が電車に乗っているときと同じものだとわかると、もう止まりませんでした。
「これは泳いでいるだけだから…」と言い訳をしながら、男性の前で平泳ぎを続けました。
よく足を伸ばして、大きく股を開いて…体が痺れてちゃんと泳げなかったときもありました。
水着の食い込みも、上がるときまで直さないようになっていきました。
声をかけられたことはないながらも、勃起されている男性は何人か確認しています。
だから、恥ずかしい想いがしたくて、プールに通ってしまっています。

長くなってしまいましたが、聞いてくださりありがとうございました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2018/08/21 16:48:45    (Jtg/Wm1y)
はるなさん、こんにちは
はるなさんの恥ずかしがる姿を思い浮かべながら、読ませてもらいましたので、あそこが熱く硬くなってしまいました。
プールサイドで柔軟体操しながら、見られるのももっと興奮ドキドキ出来るかもしれませんよ。
はるなさんの身体に男性のいやらしい視線を集めて下さいね。
3
投稿者:みのる ◆0Ot7ihccMU
2018/08/21 16:50:03    (oPCF8SSx)
羞恥心が芽生え、感じるようになってきたんですか?
4
投稿者:
2018/08/21 16:55:59    (MnfmxSwq)
素晴らしい羞恥への目覚めですね
普通のことをしてるだけなのに、周りから性の対象として見られその事に興奮してしまう
ゆっくりとだけど確実に露出への道を歩んでいきそうですね
今のハイレグ水着の胸の部分とかにパッチがあったら、そのうち外して乳首のポッチが見えるようにして泳いだりもするようになるんでしょうね
5
投稿者:はるな ◆7ZsjmPdpnU
2018/08/21 17:46:10    (stDxuBiC)
はるなです。
不特定多数の方が見ている掲示板で告白をしたことだけでも顔が熱いのに、
こんなに早く感想をいただいて、どうにかなりそうです。
ありがとうございます。

>裕さん
掲示板でも書き込んでいるのは現実にいる男性で、そんな裕さんに興奮していると言われると恥ずかしいです。
でも、私が気持ちよく感じてしまう恥ずかしさなので嬉しいです。ありがとうございます。

柔軟体操時に見られるというのはあまり考えたことがありませんでした。
女性の他に監視員さんもいますから。
告白しきれていない部分なのですが、女性には見られたくない気持ちがあります。
目立ちたいのではなく、男性に興奮されることに喜んでしまうようなのです。
私なんかでも興奮してもらえるのだと実感すると、恥ずかしながらも嬉しくなって、
それで気持ちよくなってしまうようです。


>みのるさん
羞恥心と言っても一般的なものとは違う羞恥心ですね。
恥ずかしいことをしているのを承知の上で、恥ずかしくなりたいような…
上手く説明ができなくてすみません。

ですが、それで感じているのは確かです。
こうしてお返事をいただいたということは、私の恥ずかしい性癖を知っている男性が1人増えたということですから。
このお返事も指を震わせながら打ち込んでいます。


>樹さん
目覚めといえばそうなのだと思います。
実は告白した内容は通い始めた頃の話であって、プールにはもう5ヶ月近く通っていますから。
よくいる男性の顔は覚えていますし、私もきっと覚えられています。
泳いでいるときは食い込みを直さず、追いつかれたりもして、それでも通ってしまっています。
樹さんの言われたように、「泳いでいるだけだから」と普通のことをしているのだと言い訳をしながら。

胸のインナーはつい最近外してしまいました。
プールサイドでは隠しながら移動しています。
プールに入ったら胸は見えませんから…男性の反応はよくわかりません。
でも乳首はそれとわかるくらいには浮き出ています。

卑しくてすみません…。
6
投稿者:
2018/08/21 17:52:51    (eLBjkm81)
返信ありがとう
もうすでに胸の部分取っちゃってたんですね(笑)
想像以上に成長してた(笑)
はるなさんくらいの変態なら平泳ぎする時に手で乳首の部分を擦り上げたりもしてるんじゃないですか?
7
投稿者:はるな ◆7ZsjmPdpnU
2018/08/21 18:07:41    (stDxuBiC)
>樹さん
乳首への刺激には弱いので、擦ることはできません。
ときどき机に当たったり、ブラの感触でさえだめになってしまうことがあって…。
むずむずして触りたくなるというより、もうその時点で十分に気持ちよくなっていて、触ったらいけないのです。
変態でごめんなさい…。


本当に顔が熱いです。
今日はこれくらいでお願いします。
8
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2018/08/21 18:07:49    (Wcw3PGV1)
初めまして、はるなさん。
電車通学の若い女性が痴漢に遭うことは珍しいことではありませんが、それを受け入れてしまうこと…
そして、今もプールで泳いでいるだけ…と言いながら周囲の男性に辱しめられているのを受け入れているあたり、先天的にマゾヒストの資質があるのでしょうね…
卑しくてすみません…と謝ってしまうあたりに、そんな資質を感じます。
先天的に真性のマゾヒストの資質を…

プールでの体験、まだまだ過激になりそうですね。
見守らせていただきます。

9
投稿者:みのる ◆0Ot7ihccMU
2018/08/21 18:14:41    (oPCF8SSx)
お返事ありがとうございます。

流石大学生、文才ある内容ですね。
こんな女性が露出的な事やるんですね。

はるなさん目当てに通ってる男性もいるんでしょうね。

他にはどんな事してるんですか?
10
投稿者:
2018/08/21 18:26:27    (eLBjkm81)
乳首擦ったら止まらなくなっちゃうんでしょうね
普段のおなにーは乳首ばっかで敏感になりすぎてるか、デカ乳首してると見た!(笑)

無理しないで自分のペースで投稿してくださいね
あと是非とも家でハイレグ水着着て見てください
そして鏡の前で乳首がどうなってるのか、触ったらどうなるのか確かめてみて
11
投稿者:
2018/08/21 21:03:49    (cVE0vV7b)
はるなさんは男性が興奮する姿をみるのが喜びを感じるのですね。
きっと素敵なM女になると思いますよ。
プールに通ってる5ヶ月間の出来事も気になりますね。
ここで普段話す事の出来ない変態はるなさんを晒け出して、興奮させて下さいね。
はるなさんの恥ずかしい姿をオカズにさせてもらいますね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。