ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/15 16:26:05 (pXCtbIN6)
絵里です
今回は無理矢理犯された話です
前回の続きです

公衆トイレでオナニーをすることに慣れてきた私はがに股での下品なオナニーや、ディルドを使って騎乗位をしたりと色々なオナニーをしました
おそらく20回以上は公衆トイレでオナニーしたと思います。
しかしそれだけしても深夜で元々人通りも少ないこともあり、人なんてまったく来ませんでした
さすがに何十回も同じ場所で同じオナニーをしてると見つかるドキドキとかも薄れてきて興奮しなくなってきました
自分の部屋でするのと同じようにムラムラするからオナニーするみたいな作業感も出て飽きてきました

そんな時にもっと興奮するためにはどうすればいいのか考え、私はアイマスクと耳栓をつけてオナニーしようと思いました
そうすることによって人が来てもわからない、足音も聞こえないという状態になりもっと興奮するのではと思いました

実際に公衆トイレでアイマスクと耳栓を着けてオナニーすると今まで以上に興奮して、アイマスクを着けることによりすぐ近くにたくさんの男の人がいて私のオナニーを見ているという妄想もできました
アイマスクを外したら誰かに見られている・・・そんな妄想もあっていつも以上にグチョグチョのマンコにディルドを突き刺し腰を振るスピードも速くなり、何度イってももっとやりたいと思うようになりました

その後も何回か同じオナニーをしてもやはり人は来ないので私は安心してしまったのです

それでその日も私は露出オナニーしようと公衆トイレに出掛けました
いつも通り小便器の前のスペースでアイマスクと耳栓をして、ディルドを使い騎乗位をしていました
もうすぐイキそうになり腰を振るスピードを上げていた時、私の肩に誰かが触れたのです
驚いた私はとっさにアイマスクと耳栓を外し、見たらそこにはおそらく40後半ぐらいのおじさんが立っていました
おそらくサラリーマン?で酔っぱらっていたと思います

驚きと恐怖で声が出ず、逃げようにも足が震え腰も抜けてしまい何もできずにいました
そんな状態の時にいきなりおじさんがキスをしてきました
私はわけわからなくなり、抵抗することもできずにおじさんの舌を受け入れてしまいました
おじさんの酒と加齢臭の混ざった臭い口の匂いで私は涙目になり、吐き気がしました…
離そうにもがっしりと掴まれてしまい離れません
やっとキスが終わったと思ったら今度は勃起したチンコを出してきて舐めろと言われました

もう少し続くのでいったん切ります



1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:絵里
2017/03/17 20:37:41    (Rp8wcSyv)
無名さん

高校生の時は一人暮らしだったので露出の気分の時は深夜いつでも行けたのですが、今は彼氏と同棲しているため彼氏が夜勤の時にしか夜は行けませんね・・・
なので昼間の露出でどんなのが良いか結構考える時があります
33
投稿者:(無名)
2017/03/17 20:58:06    (tye1ycJc)
たぶん同じ地域なので
いつか探し当てます(笑)
お返事ありがとうございました。
34
投稿者:絵里
2017/03/17 21:04:35    (Rp8wcSyv)
無名さん

もし見つかったら色々してくれそうですね
ただ以前よりは頻度は減っているので難しいですよ・・・?
35
投稿者:(無名)
2017/03/17 21:24:27    (tye1ycJc)
探し当てるプロセスも楽しみなんです(笑)
希望薄なのは承知してます(苦笑)
もちろん、イロエロしちゃいますよ暖
絵里さんは本当に律儀で良い人ですね
だから、エロモードに入ると
反動で変態になるみたいですね(笑)
36
投稿者:k   kz.007
2017/03/17 21:28:02    (o487ucoU)
こんばんは絵里さん

知られたら困るのに知られたいとも思ってしまう絵里さんもいるのかな?彼としない変態交尾や調教うけて肉便器として犯される…その姿彼が見たらどうなるでしょうね

第三者としたら興奮ですけど…こんな妄想も

中出しは女の子の日来たといえばそれはそれですが、口まんこにたっぷり出されてるでしょきっと


続きの話オナニーしながら読むのが今から楽しみです
37
投稿者:絵里
2017/03/17 21:51:54    (Rp8wcSyv)
無名さん
探すのは良いけど寒さには気を付けてくださいね・・・
高校の時も学校ではスカートを膝よりちょっと下ぐらいの長さで生活していたので真面目に見られることが多いですね
登校中は折って短めにしてましたけど・・・

Kさん
そうですね、私が歳がかなり離れてるおじさんや太った人に調教されていると知ったらどうなるか・・・と思うことは結構ありますね

いつか本当はどれくらいド変態のMなのか彼の前で犯されている自分を見てほしいですね
彼の事は大好きなのでさすがに隠しますけど…
彼に内緒でたくさんの男と肉体関係結んでいる私が言って良いセリフじゃないですね…

彼氏とのデート中に他の男の精液が垂れてくるみたいな状況を味わってみたいのです
なかなか難しいですけどね・・・
38
投稿者:(無名)
2017/03/17 22:08:54    (tye1ycJc)
彼氏さんとのデート中に
絵里さんをトイレに連れ込んで…
中だししてみたいですね
彼氏さんと合流後の絵里さんの表情を
眺めながらニタニタしたいです(笑)

39
投稿者:絵里
2017/03/17 22:17:46    (Rp8wcSyv)
無名さん

そんなプレイは考えたことなかったです・・・!
凄い興奮しますし、彼氏との大切な時間のデートを監視されていると思うとドキドキしますし顔に出さないようにするのは大変そうです・・・

でも素早くやっても10分ぐらいは彼氏と離れる必要があるので難しそうですね・・・
40
投稿者:(無名)
2017/03/17 22:27:07    (tye1ycJc)
10分あれば充分ですよ(笑)
絵里さんをおかずに硬くして
いつでも挿入できるように準備しておきます
犯して絵里さんをリリースしたあとは
デートを変態オヤジがヤラシイ視線で
絵里さんを終始監視させてもらいます(笑)
41
投稿者:(無名)
2017/03/17 22:33:19    (tye1ycJc)
彼氏さんとの待ち合わせ場所が見える
雑居ビルの外階段の上から
絵里さんを待つ彼氏さんの姿を眺めながら
立ちバックで犯すのも興奮すると思いますよ(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。