ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/15 16:26:05 (pXCtbIN6)
絵里です
今回は無理矢理犯された話です
前回の続きです

公衆トイレでオナニーをすることに慣れてきた私はがに股での下品なオナニーや、ディルドを使って騎乗位をしたりと色々なオナニーをしました
おそらく20回以上は公衆トイレでオナニーしたと思います。
しかしそれだけしても深夜で元々人通りも少ないこともあり、人なんてまったく来ませんでした
さすがに何十回も同じ場所で同じオナニーをしてると見つかるドキドキとかも薄れてきて興奮しなくなってきました
自分の部屋でするのと同じようにムラムラするからオナニーするみたいな作業感も出て飽きてきました

そんな時にもっと興奮するためにはどうすればいいのか考え、私はアイマスクと耳栓をつけてオナニーしようと思いました
そうすることによって人が来てもわからない、足音も聞こえないという状態になりもっと興奮するのではと思いました

実際に公衆トイレでアイマスクと耳栓を着けてオナニーすると今まで以上に興奮して、アイマスクを着けることによりすぐ近くにたくさんの男の人がいて私のオナニーを見ているという妄想もできました
アイマスクを外したら誰かに見られている・・・そんな妄想もあっていつも以上にグチョグチョのマンコにディルドを突き刺し腰を振るスピードも速くなり、何度イってももっとやりたいと思うようになりました

その後も何回か同じオナニーをしてもやはり人は来ないので私は安心してしまったのです

それでその日も私は露出オナニーしようと公衆トイレに出掛けました
いつも通り小便器の前のスペースでアイマスクと耳栓をして、ディルドを使い騎乗位をしていました
もうすぐイキそうになり腰を振るスピードを上げていた時、私の肩に誰かが触れたのです
驚いた私はとっさにアイマスクと耳栓を外し、見たらそこにはおそらく40後半ぐらいのおじさんが立っていました
おそらくサラリーマン?で酔っぱらっていたと思います

驚きと恐怖で声が出ず、逃げようにも足が震え腰も抜けてしまい何もできずにいました
そんな状態の時にいきなりおじさんがキスをしてきました
私はわけわからなくなり、抵抗することもできずにおじさんの舌を受け入れてしまいました
おじさんの酒と加齢臭の混ざった臭い口の匂いで私は涙目になり、吐き気がしました…
離そうにもがっしりと掴まれてしまい離れません
やっとキスが終わったと思ったら今度は勃起したチンコを出してきて舐めろと言われました

もう少し続くのでいったん切ります



1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:k   kz.007
2017/03/17 00:47:46    (QC4Q6PrL)
今でも何人かと複数交流があるんですね
いずれもそんな人ばかりに調教されてるのを彼は知る訳ないですもんね

それでもまだ犯されたりしたい気持ちはあるんですかね?あるから書いてるのかもですが…胸大きいと犯す方も興奮してしまいますね

ちなみに何カップなんですか?
23
投稿者:絵里
2017/03/17 01:03:51    (Rp8wcSyv)
Kさん

そうですね
前は浮気する人なんておかしいとか馬鹿だとか思っていましたが、いざ自分がその状況になるとやめられませんね
彼氏とのデート直前まで抱いてもらったりもしてバレないかドキドキするのが癖になってしまいます

話したことも無い知らない人に犯されるというのがとても興奮し気持ちいいのでまだまだ抱かれたいですね

胸のサイズは最近測っていないので正確には分かりませんがだいたいDですね
24
投稿者:k   kz.007
2017/03/17 01:12:12    (QC4Q6PrL)
まぁ絵里さんの場合浮気というかなんというか…
性癖の為やめれないもんですものね

彼と会いながらさっきまで犯されてたの思い出して濡らしてるんでしょうが、彼の存在は色々大きいですね

彼も普通な感じなのでは?だから余計に汚い臭い太ってるカッコよくない人だと興奮するとかありません?

なるほど。ほんと公衆肉便器なんですね絵里さん
また今夜もあの最初のおじさん思い出して疼かせてくださいね
25
2017/03/17 01:40:50    (wM8upKut)
過去のも読ませていただきました!
電車で全裸をやってみたいと書かれていて、、、
やってますよ!電車で全裸になってますよ!(笑)

あのドキドキたまりません。
一人で動画撮ってるので良かったら見てくださいな(笑)

仲良くしてくださいね!
26
投稿者:絵里
2017/03/17 07:40:35    (Rp8wcSyv)
Kさん
そうですね、もしバレたらどうしよう等と思うと興奮が収まりません
彼氏としたことの無い変態プレイの数々、本当はド変態で汚されていると知られたらと思うとドキドキします

本当はデート前に中出ししてほしいのですがデート後にホテル行ったらバレそうなのでできません・・・

肉便器と言われると興奮します
プライドを傷つけられたり、人として扱われないようなプレイは屈辱的ですが濡れてしまいますね

露出たくやさん

本当に電車でするのは凄いですね・・・
さすがにそこまでの勇気は無いので私はやれませんね・・・
ただただ凄いと思うばかりです
27
2017/03/17 08:48:06    (.W6ezPp/)
電車は本当に物凄く興奮します!

緊張?して立ってないのにオナニーしたらすぐにいっちゃいます!

見てほしいなぁ(笑)
28
投稿者:ケンタ
2017/03/17 17:07:05    (Wv6nAkFO)
絵里さん
俺の無責任なコメントにも誠実にコメントしてくれて、
ありがとうございます暖

無責任な俺的には絵里さんがあの時におじさんに付いて行ったり、
絵里さんの家をおじさんに教えてその後の展開があった方が興奮しますが、
絵里さん的にはそうしなくて良かったと思いますよ。
(人生が狂ってしまう事もあるし)

気持ち悪いおじさんから恥ずかしめられたい
と云う女性は沢山いるので、その気持ちは分かります。

俺もイケてないおじさんなので、
是非・絵里さんを見付けて恥ずかしめられたいのですが、
俺は西の方なので無理ですね。

彼氏に内緒のプレイメイトが、複数いるのですね。

是非・その人達との出会いとか、
その人達とのプレイとか、
また露出時のハプニングとか書いて下さい。
宜しくお願いします。

29
投稿者:やない
2017/03/17 19:31:16    (8YgmT2qc)
犯されちゃった時の話凄く気になる…
30
投稿者:絵里
2017/03/17 20:05:49    (Rp8wcSyv)
露出たくやさん
凄いですね・・・
私は満員電車でこっそりオナニーしたことはありますが服に細工してこっそりなのでそれぐらいが限界ですね

ケンタさん
ついていかなかったから今も何人かの人に調教してもらっているのでついていって滅茶苦茶に抱かれた方がマシだったかもしれません

彼氏にバレないように色々な人と関係を持つのはとても興奮してしまいます
次の投稿は
1おじさんの次に犯された今も関係を続けている人との話
2その人にしてもらったプレイ
3露出関係で本当にヤバイと思った話
4満員電車でオナニーした話
この辺にしようと迷っています

やないさん
他にも犯された話はあるのでまた見てくださいね!
31
投稿者:(無名)
2017/03/17 20:23:45    (tye1ycJc)
今夜は露出しないんですか?
絵里さんを探します(笑)
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。