ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/15 16:26:05 (pXCtbIN6)
絵里です
今回は無理矢理犯された話です
前回の続きです

公衆トイレでオナニーをすることに慣れてきた私はがに股での下品なオナニーや、ディルドを使って騎乗位をしたりと色々なオナニーをしました
おそらく20回以上は公衆トイレでオナニーしたと思います。
しかしそれだけしても深夜で元々人通りも少ないこともあり、人なんてまったく来ませんでした
さすがに何十回も同じ場所で同じオナニーをしてると見つかるドキドキとかも薄れてきて興奮しなくなってきました
自分の部屋でするのと同じようにムラムラするからオナニーするみたいな作業感も出て飽きてきました

そんな時にもっと興奮するためにはどうすればいいのか考え、私はアイマスクと耳栓をつけてオナニーしようと思いました
そうすることによって人が来てもわからない、足音も聞こえないという状態になりもっと興奮するのではと思いました

実際に公衆トイレでアイマスクと耳栓を着けてオナニーすると今まで以上に興奮して、アイマスクを着けることによりすぐ近くにたくさんの男の人がいて私のオナニーを見ているという妄想もできました
アイマスクを外したら誰かに見られている・・・そんな妄想もあっていつも以上にグチョグチョのマンコにディルドを突き刺し腰を振るスピードも速くなり、何度イってももっとやりたいと思うようになりました

その後も何回か同じオナニーをしてもやはり人は来ないので私は安心してしまったのです

それでその日も私は露出オナニーしようと公衆トイレに出掛けました
いつも通り小便器の前のスペースでアイマスクと耳栓をして、ディルドを使い騎乗位をしていました
もうすぐイキそうになり腰を振るスピードを上げていた時、私の肩に誰かが触れたのです
驚いた私はとっさにアイマスクと耳栓を外し、見たらそこにはおそらく40後半ぐらいのおじさんが立っていました
おそらくサラリーマン?で酔っぱらっていたと思います

驚きと恐怖で声が出ず、逃げようにも足が震え腰も抜けてしまい何もできずにいました
そんな状態の時にいきなりおじさんがキスをしてきました
私はわけわからなくなり、抵抗することもできずにおじさんの舌を受け入れてしまいました
おじさんの酒と加齢臭の混ざった臭い口の匂いで私は涙目になり、吐き気がしました…
離そうにもがっしりと掴まれてしまい離れません
やっとキスが終わったと思ったら今度は勃起したチンコを出してきて舐めろと言われました

もう少し続くのでいったん切ります



1 2 3 4 5 6 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:うさ公   usakoo
2017/03/16 01:16:22    (yBMu85.p)
絵里さん。連日投稿ありがとうございます!!
本当に危険なことをなさったんですね…
絵里さんの恐怖心がものすごく伝わってきました。

犯されたことによって、露出<犯されたい願望になってしまったんですね…
というか、初めからその気持ちは絵里さん自身の中にあったのでは?
おじさんに犯されて自覚したんですかね?

他にも犯されたことがあるとおっしゃっていましたが、
その時は、自分から見つかるように、犯されるように
露出をしたんですか?
もしそんな気持ちで露出を楽しんでいる女性がいたとしたら
胸アツですね!!

よろしければ、ほかのお話も聞いてみたいです!


13
投稿者:ケンタ
2017/03/16 02:23:13    (pZvCcqwm)
其の時は、オナニーの様子を
携帯で写真などを撮られませんでしたか?
もし撮られていたとしたら
脅されて何をされるか分かりませんね。

無責任な事を言いますが、
家に付いて行ったとしても
家を教えたとしても
今の絵里さんだったら
両方とも絵里さんにとって良い結果になったと
思います。

なぜなら
家に付いて行ったら、
更に色々な事(調教)をされて
絵里さんのまた新たな性癖を発見出来るだろうし、

家を教えたら毎日の様に押し掛けてきて、
更に色々な事(調教)をされて
こちらも
絵里さんのまた新たな性癖を発見出来るだろうし、
更におじさんの友達や知り合いを
沢山連れて来られて
集団で犯される事にもなっただろうし。

無責任な事を言って、スイマセン…。

体験を読んで状況を想像して
凄い興奮しました。

良かったら他の犯された体験も書いて下さい。

宜しくお願いします。
14
投稿者:絵里
2017/03/16 09:55:00    (8PVc4mGp)
kさん
そうですね・・・その時自宅でしたオナニーは当時では一番興奮したかもしれません
露出オナニーも興奮したのですが乱暴に抱かれた、初めて中に出された、彼氏への罪悪感等で凄い濡れてしまいました
正直彼氏とのセックスより気持ち良かったです
それぐらいあの罪悪感とトイレでしたという背徳感は興奮しました

うさ公さん
犯されたい願望は恐怖もあり最初からあったのかどうかはわからないです・・・
ただおじさんに犯されてからは完全に目覚めてしまいましたね
その後に公衆トイレで犯された時は恐怖もありましたが、見てほしい乱暴に扱われたいといった欲求が強かったです
調子にのってピンチになった時もありましたけど・・・

ケンタさん
目隠ししている時に撮られていたかは分かりませんが、特に言われなかったし酔っぱらっていたと思うので大丈夫でした

家についていって調教されてたら・・・家を教えていたら・・・
今でもそのような事を考える事はありますね
おじさんに毎日のように抱かれて、今でも彼氏には内緒で抱かれていたかも知れない・・・

当時は恐怖でそんなこと絶対考えなかったでしょうからあれですが若干後悔というかまた抱かれたいと思いますね

15
投稿者:はま   hamanaka1247 Mail
2017/03/16 16:45:55    (ym3EZDL2)
絵里さんの投稿とても興味が湧く文書で楽しみにしていました。正直夜の公園で1人オナニーしてれば男としてはのぞくでは我慢出来ずに犯したくなる気持ちはわかる気がします。むしろ絵里さんを犯したいです。また他の体験談の投稿お願い致します。それかご連絡いただければ、偶然を装いおかしな行きますよ。笑
16
投稿者:絵里
2017/03/16 18:27:44    (jVTYQxzh)
はまさん

正直そこまで自分の容姿に自信があったわけではなかったのですが、犯されてからは少しは性的な目で見てもらえるほどの見た目なのかなぁと自信がつきました

犯したいのであれば探してみてくださいね
とは言っても最近はなかなか夜の露出が出来ていないので時間を作りたいと思っています

次の投稿はどうしようか迷ってるところです・・・
露出の回数はかなり沢山の所でしていますが、特にアクシデントがあったわけではない普通の露出も多くて・・・

17
投稿者:はま   hamanaka1247 Mail
2017/03/16 21:07:40    (8wi5LnBi)
返答ありがとうございます。見つけるのは大変そうなので、ヒントは下さいね。笑 次回の投稿待ってます
18
投稿者:k   kz.007
2017/03/16 21:28:36    (BYWo2h21)
彼氏とのSEX中に気持ち悪いおじさんに犯されたこと思い出して、SEXより気持ちいいオナニーして…そのオナニーも回数重ねたら犯されたいと自覚につながったんだろうね

色々そのあとの話も聞いてみたいですが、絵里さんの中でまたされたいと思う人はやはり最初の気持ち悪く臭ちんぽのおじさんなんですかね?

当時あのまま家に来られたらなんてのを思いながらそんなんでのオナニーもしてそうだね

野外など数もおおそうですが、お話また聞かせてくださいね
19
投稿者:絵里
2017/03/16 22:42:25    (jVTYQxzh)
はまさん
大雑把だけど関東の下の方ですよー

Kさん
私はオナニーする時は満員電車で全裸になったらどうなるか・・・とか絶対に現実ではしてはいけないことを妄想するのが好きなのですが、本当にどうしようもなくムラムラした時はそのおじさんの事を思い出したり、他の人に犯された時の事を考えますね

あれ以来抱かれるならかっこいい人よりも臭い人や気持ち悪い人、おじさんや太った人といった人に乱暴にされたいという感じです

マニアックだと分かっているのですが何でこんな気持ち悪い人に犯されている自分にも興奮してしまいます
それぐらいあの時の事は私にとって性癖を変えられた出来事なんです
20
投稿者:k   kz.007
2017/03/16 23:00:17    (BYWo2h21)
まぁ学生の時から全裸のスリルやバレたら終わるようなのを求めて実行してますもんね。すごいです

電車全裸とかAVの世界になるけど、好きなんですね 全裸なるの

普通の人や普通のSEXとは違ういわゆる異常ってのは本能的ななにかが刺激されるんですかね
絵里さん自体普通体型とかですか?

絶対ないでしょ!って人が犯されてたり汚いおっさんの唾や精液飲まされてたりを見て興奮しますが、絵里さんもあんな感じでされてるんだろうなと思うとまた興奮しますね

犯された後はいずれも一度のみの関係なんですか?
21
投稿者:絵里
2017/03/16 23:44:02    (jVTYQxzh)
Kさん
あれ以来経験人数はどんどん増えていきました
一度きりの人もいますが何人かは今でも彼氏に内緒で肉体関係を続けています
私がMだと向こうもわかっているので色々調教や乱暴なプレイもしてもらってます
軽めの露出物のAVを一緒に観たときは凄くドキドキして自分から求めてしまいました

顔は人の好みもあるので分かりませんが胸は自分でも大きい方だと思います
1 2 3 4 5 6 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。