ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/22 12:05:30 (lSKXzvti)
昨日の深夜、今日の午前1時~2時頃の時間帯に、黒いシースルーのワンピにカーディガンだけを羽織っての露出に出掛けました。

そんな格好で部屋の外へ出てから鍵を閉め、その鍵を一階の郵便受けの中に放り込んで、予め昼間にスペアキーを隠して置いた、うちの最寄り駅から2駅程離れた公園の公衆トイレまで取りに行くまで外すの禁止と自分ルールを課して、途中で喉が渇いた時や最悪タクシーを拾って帰って来る為の小銭とお札(余裕を持って五百円分の十円玉と二千円程)を入れたコンドームを結び付けたクリップでクリトリスにぶら下げて、深夜露出の最大の敵である新聞配達の人達に見付からない様に気を付けながら朝までに戻って来る事を目標に、小銭を吊るしたクリトリスの痛みに堪えつつマンションを出発。

暗がりではちゃんと服を着てる様に見えても、近くでや明かりの下では透け透けな格好で歩いてる事に興奮しながら、たまに来る新聞配達の人やタクシー等から隠れては進んでと、人気の少ない住宅街や線路沿いを通って目的地の公園まで、ひたすらてくてくと…

冷たい夜風に晒され続けて震えながらも、体のある部分からは垂れ続ける糸状の汗が内腿を冷やして、目的地の半分も進まない内から足がガクガクと笑い、我慢出来ずに途中の自販機で温かいお茶を買って抱き抱える様に暖まりました。((+_+))

震える手で中々コンドームの結び目を解す事が出来ず、やっと解れたと十円玉を一枚一枚自販機に投入してる途中で近付いて来た車から隠れてる間に、せっかく投入してた十円玉が時間切れでジャラジャラと吐き出されて行く、あの絶望感と来たら……orz


そんなこんなで、やっと目的地に到着して鍵を隠してた公衆トイレに向かおうとしたら、先客のお仲間さんが…。

向こうは全裸で公園内をうろちょろしてる様子。

同じ女性同士ならいいかな?って、思い切って公園入り口の物陰から出て行くと向こうも気付いた見たいで、数秒固まった後に慌てて逃げ出したその人を追って、私も鍵を隠してた男性トイレの方に入って行くと…

女性だと思ってた方は、男の娘? 美人系ニューハーフ?な方で、男性トイレまで入って来た私に凄く驚いた顔で固まってました!(笑)

全体的な体の線が細いくせに胸は私よりも大きく、肌もきめ細かくてすごく綺麗で、女より女性らしくて可愛い…(何だろうね?この敗北感…)



一回の投稿じゃ収まらないので、続きはコメントの方で…
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:まな
2016/11/02 00:12:15    (XWPfWLOy)
こんばんは~。

まぁ、お店でもパーティーの時の自作衣装を着ても良かったんですけど、初な子で通ってるのであれはあれで良かったのかも?(笑)

そんな事はないと思ってますけど、その時はその時でですね。(*^o^*)


一応、結婚願望は有りますよ。 そろそろ、子供を産んで置きたいくらいです。

理想の結婚相手は素敵なおじ様ですけど、おじ様のように落ち着いた感じで素敵な方だったら、同年代や年下とかでもいいかな?とは思ってます。


そうです。 プリクラの時のです。(*^o^*)

はい、その中の何処かで合ってますよ。
親は私に気を遣ってか余り言って来ないけど、逆にお兄が「そろそろ、顔見せに帰って来ないか~?」とか色々うるさいですね。 帰ったら、優しくて色々甘やかしてくれるお兄だけど、そろそろ妹離れをして自分のいい人を見付けて欲しい物です。┐(-。ー;)┌


針や鉄串とか直接肌を傷つけたり体内に入る物は、やっぱり感染症とかが怖いので、自分一人では出来ませんからね。
私も使う道具の衛生管理とかに気を付けては居ますけど受け身なので、後は相手次第って感じです。

糸を通したりとか繋げたりとかは、好きな方かな? あの惨めな格好にさせられるのが… 結構興奮します。(*>д<)


最近に参考にしたのは、この前した鍵を隠すのとか、上にTシャツを着て下半身はスパッツのペイントをしてのジョギングとかかな?

スパッツのペイントは黒のアクリル絵の具で塗り潰しただけだったので、明るい所に出ると割れ目とかお尻とかが丸分かりでした。(^_^;) あれは夜じゃないと無理です…

後は、輪ゴムで縛ってハッカ油を塗ったりとかですね。

ハッカ油を原液のまま塗っちゃった時は染みる程効いて失敗したけど、薄めたのをスプレーすればスースーして気持ち良かったです♪

スースーさせながら歩いてるだけで、ただ歩いてる時より垂れて来る糸の頻度が高く成ってました。(笑)

でも、そのまま自慰をした手で顔に止まった蚊を叩いたら、ハッカ油の成分が目に染みて大変でした!(>_<) あれは気を付けないとヤバいです!!

頼まれて背中にキンカンやアンメルツを塗って上げた時に、蓋に垂れてたのが指に付着してるのに気付かず目元を擦っちゃった時よりはマシでしたけどね…


HERO♂さんも、自分か相手に使う時には気をつけてください…(ρ_;)
43
投稿者:HERO♂   macaroni1340
2016/11/02 07:51:30    (wnihtI7k)
おはよう。

初を貫き通すのですねー
ちなみに今のバイトは長いのかな?


クレクレはしないですね。
強いて言うなれば、スレを探すの大変なので、ここのメールでやりとりしませんか。くらいかな?(笑)
今は探せるレベルなので、大丈夫ですけどね!

願望はあるんですね~。子供はほしいのね。子供できたら変態プレイお預けだし、バレたときのリスクが高くなるけど、大丈夫?(*_*)

落ち着きのある若い人も探せばいますよ。
どういう落ち着きかによると思いますが…!
主さんは積極的に相手探しとかしてるのかな?

前のあれですね(笑)
あれ以降、なにか進展ありました?

合ってましたか~。
冬場は寒そうですね。
お兄さんとは仲良しなのかな?
さすがに関係は持ってないよね←
お兄さんに交通費もらうといいのでは?(笑)

色々試してますね!
ペイントって夜でもばれそうですが…(笑)
メントール入りのリップとかフリスクなら使いますね♪あっちのが緩めかなと。
とりあえずハッカ油は気を付けます(笑)

ちなみに中だしとかしちゃうタイプですか?♪(/ω\*)
44
投稿者:まな
2016/11/02 17:56:13    (XWPfWLOy)
こんばんはー。

すみません。 月のお客さんとお客さんから貰った風邪が重なっちゃったみたいで…

少しテレビやスマホの画面とか見てるだけでも気持ち悪くて辛いので、また後日にちゃんとお返事しますね。(>_<)


彼の彼女の方から、今週の土日で紅葉狩りと温泉に誘われてたけど、ちょっと無理かも…
45
投稿者:HERO♂   macaroni1340
2016/11/02 22:22:28    (ng.gxmot)
季節の変わり目で流行ってますからね。
もしかして雨の日の露出のせいでは?(笑)

御大事にしてください。

土日、行けるといいですね~。
46
投稿者:HERO♂   macaroni1340
2016/11/09 19:45:18    (1PraXp9W)
チラッ

忙しくて来れないかな…?

また機会があれば、お話ししましょう(*^^*)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。