ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/22 12:05:30 (lSKXzvti)
昨日の深夜、今日の午前1時~2時頃の時間帯に、黒いシースルーのワンピにカーディガンだけを羽織っての露出に出掛けました。

そんな格好で部屋の外へ出てから鍵を閉め、その鍵を一階の郵便受けの中に放り込んで、予め昼間にスペアキーを隠して置いた、うちの最寄り駅から2駅程離れた公園の公衆トイレまで取りに行くまで外すの禁止と自分ルールを課して、途中で喉が渇いた時や最悪タクシーを拾って帰って来る為の小銭とお札(余裕を持って五百円分の十円玉と二千円程)を入れたコンドームを結び付けたクリップでクリトリスにぶら下げて、深夜露出の最大の敵である新聞配達の人達に見付からない様に気を付けながら朝までに戻って来る事を目標に、小銭を吊るしたクリトリスの痛みに堪えつつマンションを出発。

暗がりではちゃんと服を着てる様に見えても、近くでや明かりの下では透け透けな格好で歩いてる事に興奮しながら、たまに来る新聞配達の人やタクシー等から隠れては進んでと、人気の少ない住宅街や線路沿いを通って目的地の公園まで、ひたすらてくてくと…

冷たい夜風に晒され続けて震えながらも、体のある部分からは垂れ続ける糸状の汗が内腿を冷やして、目的地の半分も進まない内から足がガクガクと笑い、我慢出来ずに途中の自販機で温かいお茶を買って抱き抱える様に暖まりました。((+_+))

震える手で中々コンドームの結び目を解す事が出来ず、やっと解れたと十円玉を一枚一枚自販機に投入してる途中で近付いて来た車から隠れてる間に、せっかく投入してた十円玉が時間切れでジャラジャラと吐き出されて行く、あの絶望感と来たら……orz


そんなこんなで、やっと目的地に到着して鍵を隠してた公衆トイレに向かおうとしたら、先客のお仲間さんが…。

向こうは全裸で公園内をうろちょろしてる様子。

同じ女性同士ならいいかな?って、思い切って公園入り口の物陰から出て行くと向こうも気付いた見たいで、数秒固まった後に慌てて逃げ出したその人を追って、私も鍵を隠してた男性トイレの方に入って行くと…

女性だと思ってた方は、男の娘? 美人系ニューハーフ?な方で、男性トイレまで入って来た私に凄く驚いた顔で固まってました!(笑)

全体的な体の線が細いくせに胸は私よりも大きく、肌もきめ細かくてすごく綺麗で、女より女性らしくて可愛い…(何だろうね?この敗北感…)



一回の投稿じゃ収まらないので、続きはコメントの方で…
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:HERO♂   macaroni1340
2016/10/27 13:17:50    (dff8Jljp)
主さん、レースクイーン経験者でしたか(//∇//)
当然、露出度高い衣装で、ですよね?

走り屋さんとはせふれだったのかな?


最近は化粧男子多いですよね。
まぁ他にやるべきことある人が多いですけど。体型とか体型とか体型とか(笑)
ブラおじさんは、えぐいですね…(*_*)
ちなみに主さんはどんな男性が好みなんかな?

部屋では裸族なのね。やっぱり…!
また探して読んでみます♪
引っ越ししないのかな?

23
投稿者:まな
2016/10/27 15:59:04    (yf9FF0Vk)
レースクィーンと言ってもアマチュアのなので、ただのビキニとか臍だしのチア服みたいなのですよ。

でも、人が沢山居る中で、自分達だけ水着姿で出て行くのは恥ずかしいけど興奮した!(≧∇≦)

走り屋のおじ様とはそんな感じかな? でも、エッチばかりじゃなくて色々遊びに連れて行ってくれてたので、セフレというかパパみたいな感じだったかな。(゜▽゜*)


私の好みの男性ですか? う~ん…

彼みたいな可愛い感じの人が好みに成りつつ有るけど、やっぱり高田純次さんみたいな、一見ふざけてたり適当だったりするけど、普段は何か優しそうで頼り甲斐が有りそうなおじ様とか、普段は優しいけどエッチの時はドSに成る人とかかな? そんなギャップが有る感じの人が好きですね♪

でも、ただ自分が思った通りにしたいだけの、自称ドSの人とかは苦手かな…。

部屋に入ると靴下を脱ぎ出す人が居るように、部屋に入ると下着の締め付けとかが窮屈に感じて、裸で居る方が楽なんですよね~。

ただ、友達から将来垂れ乳になるよって言われて、最近はスポーツブラの様な楽な下着は着ける様には成りましたけど…。 今までの癖なのか、起きるとそれすらも脱いじゃってます。(^_^;)(笑)


ボロアパートだけど、大家さんや他の方もいい人達だし、家賃も安くて一人で住むには十分なので、なかなか此処から離れられないんですよね~。←ただの貧乏人

将来、付き合った人と同棲でもするか、結婚するかしてマイホームを建てるかしない限り、ずっとこのままかも。(*´▽`) たまにお裾分けで頂く、大家さんの煮物が美味しくて~♪←(餌付けされてる?
24
投稿者:HERO♂   macaroni1340
2016/10/27 20:10:48    (dff8Jljp)
お疲れ様。

見た目がダメな人はレースクイーンなんてやれない…はず!
やっぱり興奮するんですね。なら天職では?(笑)

走り屋さんとは近親相姦ってことですね(*^^*)

結構色んな男性がいけそうですねー。
おじさまが好きなのかな?
Sは、Mがどうされたら喜ぶかも考えないとね。じゃないと焦らすべきとこわかんないしね。Sは奉仕精神ないとできないかもしれませんね、きっと(*_*)…と持論を語ってみましたが、どうなんでしょう(笑)

普段こういう話できる人いないので、ここは重宝しますね、やはり(*^^*)

確かに全裸は乳垂れるので危険ですね。
トップレスブラにしましょう←締め付けるか…

主さんは彼氏ほしい人なんですか?
それとも御主人様派?(笑)


25
投稿者:まな
2016/10/27 22:26:17    (yf9FF0Vk)
いやいや、そこそこな見た目でも、周りのノリと勢いで出れちゃうのがアマチュアなのですよ。

大きなレースとかと違って、レベルは結構低いので期待しない方がいいよ~(笑)


格好いいおじ様が好きです♪ でも、なかなかそんなおじ様とか居ないんですよね~。(-.-;) 知り合う殆どの方がビールっ腹ばかり…

前に付き合ってた人も、似たような事言ってた。 確か、SのSはサービスのSで、どれだけ相手の希望に添ったサービスを提供出来るかだとか、その為に先ずは自分の体で試して限界を把握してから、はじめて相手に提供するのが基本だって言ってた気がします。←うろ覚え


トップレスブラって、胸の上下で縛られてる時と余り変わらなくない?(笑)


彼氏兼ご主人様派です♪(*^ー^*) ノーマルな方だと、何か物足りなくて長続きしないんですよね~

まぁ、ご主人様は男性でも女性でもいいんですけどね(笑)
26
投稿者:HERO♂   macaroni1340
2016/10/27 22:38:56    (c3Ru4umM)
今まで仕事やったんかな?お疲れ様。

一緒にいた他のレースクイーンが低レベルだったってこと…!?(笑)
どちらにせよお腹出てたら、できないから、それなりのいいスタイルってことですね(*^^*)

世の中美男美女すら少ないのに、そんなイケイケなおじさまは経営者くらいしかいないんじゃないかな?そんなことない?(*_*)
同い年くらいよりもおじ様派?

前の彼氏は、主さんからしたらちゃんとしたSやったの?
御主人様兼彼氏ね!普段は優しいけど、スイッチ入ると鬼畜になるみたいなのがいいのかな?(笑)
そうなると普通の場所ではなかなか御主人様もできる彼氏は見つからないね(´;ω;`)
1人だと刺激不足にならないの?
27
投稿者:まな
2016/10/28 00:54:38    (CTcIXR55)
いえ、さっきは遅い賄いを頂きながら書き込んでただけですよ。 今日は何故か忙しかった…(-.-;)


中には凄く綺麗な人も居たけど、私も含めて殆どの子は低レベルでしたよ~。
本当に、それなりですけどね~( ̄∀ ̄)


あ~、確かに今まで知り合った素敵なおじ様達は、何かの経営者だったりって人が多いかも。 特に、barのマスターさんとかは落ち着いた雰囲気や制服も相まって、素敵ですよね~♪

老後の事を考えたら同年代や年下がいいのかもだけど、素敵だって思うのはおじ様の方かも。

やっぱり、おじ様達と同年代や年下の方達を比べると、どうしても落ち着きのない子供みたいに感じちゃうんですよね~。


前の彼氏は、最初はちゃんとSな方でしたよ。 ただ、お酒が入ると暴力がちに成って来たので、別れちゃったけど…

エッチの時は少し強引なくらいがいいけど、強引過ぎても駄目ですね。(>_<)

そんな理想的な方とは、なかなか出逢えないですねぇ~。

まぁ、三十路まで出逢えれば良いかな~っと、気長に探して見ます。(*´▽`*)

二人でする方が確かに刺激的ですけど、一人の時は一人の時で楽しいですよ♪
28
投稿者:HERO♂   macaroni1340
2016/10/28 07:50:12    (4D.C1RnS)
飲食店勤務なんですね。居酒屋だと大変そう…(*_*)

それなりでいいと思うよ!
これから鍛えるんですしね?(*^^*)
ちなみに何カップですかね←

子供っぽくない若い人もいるんでしょうけど少数派なのかな?(*_*)
バーとかもよくいくんですねー。
経営者と関係を持ったこともありそうですな…(//∇//)

えっちが強引すぎるのもだめなんですねー
露出はするけど、そこまでMでもないのかな?
ちなみに好きなプレイにはどんなものがありますか?(*^^*)

三十路までに…がんば!あと何年かな?(笑)

今日は待ちに待った週末ですねー
報告楽しみにしてますよ(笑)

29
投稿者:まな
2016/10/28 14:28:55    (CTcIXR55)
今日は雨なので、いつもよりは楽です。( ・∇・)

私は70ーD-ですよ。 因みに、彼がE-で彼女さんがD+くらいだって言ってました。 身長でも、彼女さんが171、彼が167、私が155と一番ちっこいです(>_<) 私ももうちょっと身長と胸が欲しかったなぁ…


同年代の中にも居るんでしょうけど、大人な男性の色気っていうのかな? 余り、そういうのを感じられる人は少ないですね~。

barには連れて行って貰ってました。 自分では高くて中々通えないですから、奢られ専門です♪(*^¬^*)

マスターさん達は紳士な方が多いですから、こっちからアプローチをかけても、上手く受け流されちゃうんですよね…。
関係を持てたのは、SMの方のbarの変態紳士さんくらいだよ(笑)


好きプレイは、露出や放置は勿論、拘束や目隠しをされてのSMや、痛みを伴う苦痛系(針から性器拡張まで色々と…)とかかな。 流石に、一人の時は消毒とか色々面倒なので、SMや苦痛系のプレイは無理ですけど、クリップで押し潰したり、錘を吊るしたりはよく自分ルールの罰みたいな感じでやってますね。

後、一応は乳首とクリトリスにピアスの穴は開いてるけど手入れが面倒なので、穴が塞がらない程度に偶にシリコンの奴を着けたりしてる感じです。


三十路まで、後6年ちょっとかな…。 母親から「そんなのあっという間なんだから、早くいい人見つけなさい」って急かされてます。^-^;


今日は雨だし、やるとしても透明なビニールのカッパで少し歩き回るくらいかな? 寒いし…


30
投稿者:HERO♂   macaroni1340
2016/10/28 21:48:35    (4D.C1RnS)
あ、居酒屋なんや(笑)

美人の彼が出るとこ出てて、一番スタイルいい感じですかね?(*_*)
まぁDの70でも十分でしょ。
やっぱりD、Eの65ってのは少ないものかな?

年を取れば、何か変わるってことなんですかね?
私にはまだわからない世界かも…?
主さんは自分からアタックするタイプなんですね。なかなかやりますねー
SMバーは今でも行くのかな?ハプニングバーは未経験ですかね(*^^*)


性癖、あっさりかと思いきや、どっぷり浸かってますね~。個人的にはいい感じですが(//∇//)
ピアスはやはり手入れ大変ですか。自分の意思で開けたのかな?

というかまだ24?若いのにディープな世界にはまったのね(笑)
きっかけが気になるかも…。

こちらは雨止んでますけど、そちらはまだまだ降ってるんですねー
風邪引かないように~
雨でも日課はかかさないのがえらいね!


ところで、掲示板に長々書いて、めんどくさくないかな?
そちらがよければ、ナンネのメールとかどうでしょう?
出会い目的はないので、いろいろ面白い話できたらと(*^^*)
無理ならここで、色々話しましょ♪
31
投稿者:まな
2016/10/29 01:40:05    (GbTQNKtc)
こんばんは~。

常連客さん達が長く居座ってくれたお陰で、お店の片付けとかしてたらこんな時間に…(ノ△T)


居酒屋なのかスナックなのか微妙な感じの所です。 午前10時~0時までの営業だけど、お客さん次第で閉店の時間は前後する感じですね。

後、私と一緒に接客を担当してる子が土日しか来れないのと、女将さんの気分では平日も休みに成ったりするので、休みが増えるのは嬉しいけど収入がバラつくのが痛いです。(ノ△T)


65って、私のウエストより細いよ!?

もしそんな子が居るなら、私よりも小柄で更に華奢でもないとあり得ないんじゃないかな? しかも、DやEとなると巨乳な小学生って感じで、ちょっとバランスが悪そう~。

でも、小学生でも発育がいい子は良いからね~。 私が小6の時に一番大きかった子でも、身長が160ちょっとでC有ったかないかくらいだったと思う。 …多分。←うろ覚え


若い人達みたいにガツガツと来ない、大人の余裕とでも言いますか。 そんな雰囲気を漂わせてるおじ様は素敵ですよね♪

今でも、以前付き合ってた方のSMバーに顔を出したりしてるけど、別れてからは滅多に行かなく成ったかな~。 お店のイベント何かに誘われたりするけど、なかなか日にちや時間等の都合が合わなくて…(^-^;)


きっかけも何も、最初の露出以外は付き合って来た人達の影響からですよ。
ピアスを開けたのも、首から下の毛を全て永久脱毛したのも、その時された物です。(゜゜*)


こっちは、まだ霧雨くらいかな~。 傘をさすまででもないけど、しないとじわじわ濡れちゃいそうな微妙な感じです。


寒いし、今日はこのまま帰りながら脱いで、少しだけにして置こうかな?(゜∇゜)


あ、メールとかはごめんなさい。(>_<)

リアルでも色々あるし、余り頻繁には返信出来ないので、私には今のままが丁度いいんですよね。

申し訳ありませんが、このままでお願いします。_(._.)_



1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。