ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/22 12:05:30 (lSKXzvti)
昨日の深夜、今日の午前1時~2時頃の時間帯に、黒いシースルーのワンピにカーディガンだけを羽織っての露出に出掛けました。

そんな格好で部屋の外へ出てから鍵を閉め、その鍵を一階の郵便受けの中に放り込んで、予め昼間にスペアキーを隠して置いた、うちの最寄り駅から2駅程離れた公園の公衆トイレまで取りに行くまで外すの禁止と自分ルールを課して、途中で喉が渇いた時や最悪タクシーを拾って帰って来る為の小銭とお札(余裕を持って五百円分の十円玉と二千円程)を入れたコンドームを結び付けたクリップでクリトリスにぶら下げて、深夜露出の最大の敵である新聞配達の人達に見付からない様に気を付けながら朝までに戻って来る事を目標に、小銭を吊るしたクリトリスの痛みに堪えつつマンションを出発。

暗がりではちゃんと服を着てる様に見えても、近くでや明かりの下では透け透けな格好で歩いてる事に興奮しながら、たまに来る新聞配達の人やタクシー等から隠れては進んでと、人気の少ない住宅街や線路沿いを通って目的地の公園まで、ひたすらてくてくと…

冷たい夜風に晒され続けて震えながらも、体のある部分からは垂れ続ける糸状の汗が内腿を冷やして、目的地の半分も進まない内から足がガクガクと笑い、我慢出来ずに途中の自販機で温かいお茶を買って抱き抱える様に暖まりました。((+_+))

震える手で中々コンドームの結び目を解す事が出来ず、やっと解れたと十円玉を一枚一枚自販機に投入してる途中で近付いて来た車から隠れてる間に、せっかく投入してた十円玉が時間切れでジャラジャラと吐き出されて行く、あの絶望感と来たら……orz


そんなこんなで、やっと目的地に到着して鍵を隠してた公衆トイレに向かおうとしたら、先客のお仲間さんが…。

向こうは全裸で公園内をうろちょろしてる様子。

同じ女性同士ならいいかな?って、思い切って公園入り口の物陰から出て行くと向こうも気付いた見たいで、数秒固まった後に慌てて逃げ出したその人を追って、私も鍵を隠してた男性トイレの方に入って行くと…

女性だと思ってた方は、男の娘? 美人系ニューハーフ?な方で、男性トイレまで入って来た私に凄く驚いた顔で固まってました!(笑)

全体的な体の線が細いくせに胸は私よりも大きく、肌もきめ細かくてすごく綺麗で、女より女性らしくて可愛い…(何だろうね?この敗北感…)



一回の投稿じゃ収まらないので、続きはコメントの方で…
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:HERO♂   macaroni1340
2016/10/23 22:48:43    (7eVwWJzg)
面白すぎて、ついコメントしてしまいました(笑)
類は友を呼ぶということですかね?
最後のプリクラ、初対面なのになかなかハードなことされたんですね(//∇//)
続編楽しみに待ってます♪
13
投稿者:まな
2016/10/24 08:06:21    (hhaTzqSb)
HERO♂さん、コメントありがとうございます♪

お互いの趣味趣向とかを話してたのも有るけど、ふざけて胸を開けたりキスしたりしてたら、独りでは味わえない興奮と彼と色々出来た事で、後半とか結構暴走しちゃってました!(≧∇≦)

殆どは彼女さんの指示ででしたけど… それにもゾクゾクしちゃいました(笑)


こんな体験は初めてなので、ただ新しい刺激に酔ってるだけかもですけど…

彼の様な見た目は完全に可愛い女性だけど中身は男の子なままだったり、女同士のプレイにちょっとハマっちゃいそうです♪


でも…

彼女さん=彼>>>越えられない壁>>>私

みたいな感じで、モデルさんみたいに美人でスタイル抜群な二人と並ぶと、私だけ物凄い場違い感が…orz


私も食事や運動に気を使ったり、露出しながら結構歩いたりしてたから体型には少し自信あったけど、二人の完璧さを目の当たりにするとねぇ~。 …はぁ。


取り敢えず、二人と並んでも恥ずかしくない様に、もっとメイクや体型管理とか頑張ろう!(>_<)←メイク落と…(これ以上は規則事項により削除されました)
14
投稿者:HERO♂   macaroni1340
2016/10/24 22:14:28    (0JPchNm9)
テンション上がりきってますね(笑)
男女問わず、美しいってことは素晴らしいことですよね。

それにしても趣味嗜好が合う人に出会えるって羨ましいです(*^^*)
初めてということは、主さんも普段は1人で楽しんでた人ですかね。

ちなみに、どんな話で盛り上がったんでしょう?興味深いです♪
15
投稿者:まな
2016/10/25 02:09:03    (4F3uXicU)
HERO♂さん、こんばんはー♪

はい、前は彼氏と一緒にやってたんですけど、今は一人でルールを決めたりして露出を楽しんでます。(*^o^*)

彼と彼女さん達と話してた内容と言っても、お互いの今までの経験や性癖等を話してただけですよ~。

例えば、私がただ露出しながら歩くのに刺激が足りなくなって来て、何かしら体に罰を与えながら露出する様に成ったって言ったら、彼女さんが「彼も露出に慣れて来た時に落書きとかコックリング(あのリングの名前、初めて知りました)を付ける様にしたら、前よりも興奮する様に成ったよね~」って彼をからかったりして、真っ赤になって恥ずかしがりながら否定する彼の姿を見て、私と彼女さんで何かを通じ合ったりとか(笑)

他にも色々話したけど、私の方は露出以外では苦い体験の方で書いた事くらいしか特にないので、殆どは彼と彼女さん達の話や美容等に関する話をしたりとかくらいかな?


あと、今日から彼が通ってるっていう24時間営業のジムを紹介して貰って、早速入会して頑張って来ました!(`∇´ゞ

やっぱり、プロと素人とじゃ身体の動かし方から何からまで、全然違いますね。

今まで私がやって来てた事の殆どが、余り意味のない事だったのが、かなりショックでした…orz

彼の通ってる時間帯とは中々都合が付けられないのが残念ですけど、体型だけでも二人に近付ける様にガンバるよー!!o(`^´*)←と言いつつ、ジム終りにアイスクリームを食べてた奴w


16
投稿者:HERO♂   macaroni1340
2016/10/25 20:44:30    (7cuAGbIW)
主さんは彼氏の影響で露出始めたんですね(*^^*)

1人よりは彼氏との方がやはり刺激的ですかね?

美人な彼と一緒に教育してもらうと楽しくなるかもしれませんね。
それとも彼女さんと二人でいじめたいのかな…?(笑)

ジムで変なことを頑張らないように(//∇//)
彼は普通に鍛えてるだけなんですかね?
楽しいことが起こればいいですね♪
17
投稿者:まな
2016/10/25 23:43:01    (4F3uXicU)
あ、違います。 元々一人で露出して居た所に、彼氏からも露出調教をされてただけです。 紛らわしい言い方で、すみません。(>_<)

私の露出の切っ掛けは、中学の時の受験勉強で視力が少し落ちた時に、友達から真っ暗な所で星空を眺めてると目が良くなるらしいよって言葉を信じて、家の近くの公園だと周りや街の光で余り星が見えなかったので、ちょっと離れた所の峠の中腹にある展望台まで1、2時間掛けて歩いて行って、ぼ~っと星空を眺めてたのが切っ掛けです。

最初は出来心で星を眺めながら自慰を少ししてただけだったんですけど、段々と「もし、ここで服を脱いだら…」とか「彼処に行くまでに、少しずつ脱いで行ったらどう成っちゃうんだろう…」ってエスカレートして行って、最終的に峠を登って行く時はパーカー1枚だけに成って行くまでが、当時の私の限界でした。(>_<)
まぁ、その後に、私が行ってた時間帯よりも遅い時間になると、そこが走り屋さん達の溜まり場に成ってる事を知らずに、そんな格好のまま展望台でイキ落ちちゃって、そのまま初体験も済ませちゃったんですけどね。(^-^;)

本当、あの頃の私は無知で無謀でした…。


彼女さんに、彼と一緒にっていうのも魅力的ですけど、彼女さんと一緒に彼をっていうのも…

悩みますね~(笑)


ジムは結構マジメにやるつもりなので、心配しなくても大丈夫です♪ ちょっと、ノーパンでスパッツ履いて見ようかな?なんても、全く思ってませんよ。(^-^)


彼の方は、元は男性の身体なのでどうしても筋肉が付きやすいみたいで、逆に余分な筋肉が付かない様に、それでいてしなやかで柔軟な筋肉が付く様にするのが大変みたいです。

美の為に、そこまで肉体改造して努力してるんだと感心しちゃいました。

実際、私よりも二の腕や腿なんかが細くて、肉体改造する前の体よりも筋力が落ちてて、余り重たい物とか持てなく成ってるらしいです。

ある意味、女より身体の事に気を遣ったり努力してるよね…。 自分が、今までどれだけ女磨きを怠って来たかを見せ付けられてる様で、何だか情けなくなってくるわぁ… って感じだよぅ~。(-.-;)


ではでは、今日も頑張って来ます!(`∇´ゞ
18
投稿者:HERO♂   macaroni1340
2016/10/26 00:33:52    (4IWww7B4)
なるほど。根っからの変態だったわけですね?
女性ってどうやって目覚めるのか気になってたんですが、自慰はいつ頃からやり始めてたんですか?(*_*)

というか走り屋に回されて初体験終了?
そんなことがあるもんなんですね…!
大丈夫だったのですか?(*_*)

美人な彼は、あくまで女性が好きなんですよね?
ニューハーフの方は女性より女性らしい人が多い印象ですが、彼は彼女への奉仕の為の自分磨きってとこなんですかね?
主さんも、負けじとがんば!
目指せシックスパック?
ノーパンスパッツは毎日やりましょう♪

そして、今夜も何かがんばってくるんですかね?
報告楽しみにしてます(笑)
19
投稿者:まな
2016/10/26 12:52:10    (S5cz6FQ8)
こんにちはー。

自慰を自慰と知らずにやってたのは、小学生の頃からかな。 それこそ、自分では覚えてないんですけど、保育園の頃にオシッコを我慢するでもなしに股間をニギニギしてたり、お昼寝の時に布団の中で脱ぐ癖があったらしくて、先生や両親を困らせてたみたいです。(笑)


私の処女を奪っておいて良い人だったというのも変ですけど、他の走り屋さん達が集まって来る前に家の近くまで送ってくれたので、回されたりはされてませんよ。 そうされてても可笑しくはなかったですけど…

その走り屋さんは、40代くらいのダンディーなおじ様でした♪(*^o^*)


彼は彼女さんの為にっていうのも有るけど、頑張ってる内に自分でももっと綺麗に成りたいと思う様に成ったって言ってました。

彼が男だと気付かずにナンパして来る男性達に言い寄られても、全くときめく事はないみたいです。

逆に、綺麗な女性が居たら参考にって面も有るらしいんですけど、つい目が向いちゃって、よく彼女さんに注意されてるみたいですよ。(^-^;)

あと、彼の見た目がアレなだけに、ファッションの話とかで仲良く成った女性達の胸とかを話の流れで触ったりしても、嫌がられないから役得だとか言ってましたね~。(笑)

まぁ、それは私も解らなくもないけどね~

もしかして、昔よりもオネエとかそれっぽい男の子が増えて来たのは、そういう面とかもあるのかな?


あ~、頑張って来たのはジムの方ですよ。(笑) 流石に、翌日が休みとかじゃないと、深夜に露出しに行くのは辛いです。(>_<)

あと、シックスパックまではちょっと…(^-^;) 彼処まで行くと、もう綺麗な体にとかどうとかのレベルじゃない気がするし…

男性から見たら、腹筋が割れてる女ってどうなんですか?

ブヨブヨよりは良いかもですけど、ムキムキもなんか違う気がする…(ーー;)

でも、割れる一歩手前くらいにまでは成りたいなぁ~♪←我が儘


20
投稿者:HERO♂   macaroni1340
2016/10/26 19:54:27    (5XE1CP6H)
幼き頃から変態の才能を御持ちでしたか…。
それとも自慰する女性はみんなそんなもんですかね?

走り屋さんとは1回きり?
回されてたら、男性恐怖症になってたかもしれませんね(´;ω;`)

美しくなりたいと言う彼の感覚はわからなくもないかなー(笑)
化粧とかするとレベルアップした感じがしてテンション上がったことありますわ…(*_*)
身体まで寄せるとこまではいきませんが…。

女性は割れる手前がいいとおもいますよ!
くびれとお胸があれば←

主さんは仕事中に刺激的なことはしないタイプなのかな?
週末の報告楽しみにしてます(笑)
21
投稿者:まな
2016/10/26 22:57:37    (S5cz6FQ8)
私みたいに自然と自慰をし出す子も居れば、性教育が始まってから興味を持ってとか、初体験を済ませてから自慰を覚えてた子も友達に居るので、そこはやっぱり人其々なんだと思うよ。


走り屋さんとは、彼氏とかって訳じゃないけど、その後も高校卒業するまで付き合って、峠やサーキットで隣に乗せて貰ったりしてました。

峠は崖に落ちそうで怖かったけど、サーキットはめっちゃ楽しかった♪(≧∇≦)←アマチュアレースのレースクィーンとか頼まれた事もw

その影響か、たまに夜中にやってるレース番組とか見ながら寝てたりしてます。

誰がとかマシンの事なんかは、未だによく解ってないですけどね(笑)


普通の男性でも、薄く化粧してる人は結構居るしね~。
それが似合ってる人なら良いと思うんだけど、似合ってないのに自分では良いと思ってる人とかは…ちょっと…。(>_<)

前に、ケバいくらい化粧したおじさんが電車に乗って来て、夏服のYシャツにブラを透けさせてたのには本気で引いたよ…(・_・;


プライベート以外での露出はしないですね。 もしバレて、今の生活が送れなく成ったら困るので…

でも、この前まで隣に住んでたオヤジの所為で、うちのボロアパートの皆に私が部屋では裸族だって事はバレちゃってるんですけどね…(ーー;) ほんと、あり得ない…

詳しくは、苦い体験談の方に黒い悪魔って題名で書いてたので、そちらを参照してください。


もう、あの恐怖は二度と味わいたくないよ…(涙)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。