ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
972
投稿者:素人100人斬り
2016/03/17 19:10:19    (z4Pq8K4V)
こべる神やな
自分で気付こうか、
現時点で恥の上塗りだわ^ ^
はよ、ゲロしな
973
投稿者:あらら…
2016/03/17 19:22:42    (wq3O3Cm7)
はいはい、>>950です♪
【6jX03Pc5】
>>942
>>945
>>946
>>959
>>967
>>971
で・す・よ~
974
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/03/17 19:25:50    (OH/NWLCK)
もうしょうがないな~
>>945こぺる    2016/03/17 06:35:27 (6jX03Pc5)
>>946変態マヤ好き 2016/03/17 06:40:34 (6jX03Pc5)
ここが、一番わかりやすいカナ?
上下で並んでるし。

って俺、嵐になってるやん↓ <m(__)m>
975
投稿者:あらら…
2016/03/17 19:33:45    (wq3O3Cm7)
あらら…こぺる君全部バレてしもた~(笑)

次からは1日置きに書き込みするんだよ( ´∀`)/~~
976
投稿者:こぺる   coperjp
2016/03/17 19:35:47    (6jX03Pc5)
仕方がありませんね
私が「変態マヤ好き」です。ゲロしちゃいます。
皆さんの力,恐れ入ります(_ _)
麻耶さんごめんなさい。




独り言を言いますがスルーしちゃってください。


廃品回収の方との行いのときには,廃品回収業者や食堂の方に,職場や会社名,および実名までばれています。麻耶には安全に露出をして欲しかったんです。その方が何らかの拍子にどこかでしゃべっちゃったらヤバイですよね。
地域住民にばれたらヤバイのでカツヤと遠ざける書き込みをしました。
1回目のロク専鬼による天文台付近による行いの時は報告がいきなり無くなったので心配しましたし,2回目の時も同じように心配もしました。
新しく出張所の所長になったときに,植木屋さんや部屋の修理の方々に露出しています。それって,出張所の評判や会社の評判に傷がつくのではと注意しました。また,麻耶の会社の人の中で露出報告を知っている人がいるのではないかと注意すると,課長が登場。
コンビニでも露出をしました。防犯カメラにしっかり残っているはず。それが流出したらヤバイ。最近の車のドラレコは常時録画されるものもあるので,ユーザーは記録をPCに取り入れることができるので,これまた流出の危険があります。ビデオ屋での露出はかろうじて記録に残らないようにしていたので,ちょっと安心。

「こぺる」は麻耶がいつまでも安全に露出報告ができるようにとレスしていたのですが

649麻耶 皆さん、ごめんなさい 私、報告するのやめます。
652麻耶 「こぺる」嵐認定
と宣言され,二重に書き込みをすることになりました。それまでの経緯は「こぺる」の今までのレスや,それに対しての「マダラメ」さんなどのレスでわかると思います

それで「こぺる」は麻耶に危険性を忠告
「変態麻耶好き」は危険な行動を避けるように煽ったわけです。
977
2016/03/17 19:50:52    (Dhsxi3YU)
みんな余計なことするから…

本筋から外れて暴走するから…
コペルさん。
いつでもお戻りください。
978
投稿者:(無名)
2016/03/17 19:57:46    (Zj85aemV)
IDなんて常識なんだけど・・・・。
気づいてないのがアホかと・・・・。

この調子で1000まで行きそうだね・・・・。
979
投稿者:こぺる   coperjp
2016/03/17 20:06:19    (6jX03Pc5)
みんな引いてしまいました?

1000レスまで遠くなったか?




で,

いつかは麻耶にばらすつもりでした。
それがいつになるかは定かではありません。

「こぺる」はIDを晒し,「変態麻耶好き」はIDを表示しないようにしてました。


「変態麻耶好き」はなるべく防犯カメラない公園での露出を推奨したり,どこかに記録が残ったりしないように言いました。

また,関係を持った方の名刺をもらうようにも進言しました。もし,麻耶の仕事と関係のある相手ならば、その後の仕事上の都合を考えないと行けないからです。

麻耶は実際に存在している女性として接してきました。
980
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI   wasshoi-wasshoi
2016/03/17 20:09:30    (jk0XalsB)
スレマン

マンスレ


981
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI   wasshoi-wasshoi
2016/03/17 20:13:09    (jk0XalsB)
荒れてますな~


良いね~


言わせて貰います…
















しばくぞ!ID無し共!



(笑)
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。