ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
952
投稿者:(無名)
2016/03/17 13:32:01    (O.gp4PkZ)
つーか主は毎日書き込む義務はないのね、自分のペース、気分でいい。
無駄にスレ消費する常連どもは少し控えて欲しいと個人的意見です

953
投稿者:素人百人斬り
2016/03/17 14:19:10    (doF18yVA)
マダラメみたいのがストーカーして、
犯罪に繋がってくるんやな…哀れ。
ただ、覚えとけ。変態麻耶様はメール教えてとか
鹿児島に行くとか近づくヤツには冷たい、
この意味わかるよな。
954
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/03/17 14:25:25    (EqqUN2db)
素人…


貴様は何も分かちゃ~いね~



(笑)
955
投稿者:かなめ ◆yW2Xi.r0r2   momosmomo
2016/03/17 14:46:05    (IIXgc3Ug)
そやから~

ワケわからん事言うなら↑ID言うたやん

ここで書かずお気軽にどうぞ♪
956
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/03/17 14:46:16    (EqqUN2db)
マンスレや~


スレマンか?
957
投稿者:ヨウスケ   kaiden2
2016/03/17 15:30:12    (Aa/4ECto)
寂しいね~(´Д`)

悲しいね~(´Д`)

切ないね~(´Д`)






バーーーーーーーーーーーーカ( ノД`)…
958
投稿者:
2016/03/17 15:39:06    (vF.ooYVE)
麻耶さんお疲れさまですぅ。

主も大変ですね。今頃支店長と同行してるのかな?頑張ってね~
959
投稿者:こぺる   coperjp
2016/03/17 17:34:32    (6jX03Pc5)
950>?
960
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/17 17:51:41    (OGnz8fR/)
あのう、すみません 必ずレスってしなきゃいけないのかなぁ 今まで合間見て報告や挨拶レスしてたからかもしれないけど皆さん、私が考えてる事と正反対の意見を言ったり間違った捉え方されてレスされてますよね? 変態も真面目に仕事する時もあるんです。レスするのが義務化されてる訳でもないのにスレ主の責任みたいな事、言われたりってそこまでしなきゃいけないのかなぁ と思います。
961
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/03/17 18:01:20    (OH/NWLCK)
いやいや、全然。個別レスも然り。

ここは、麻耶のスレだし、麻耶の気分でいいんだよ。
俺は、そのスタンスのつもり。

一部、上げろ上げろっていう人もいるけど、それは、君の熱烈なファンなんだから、
嬉しい悲鳴でいいんじゃない?


1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。