ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:ジョニー   64103188
2016/02/27 06:17:13    (jH8kfkph)
また朝からギンギンにさせられましたよ
今からシコシコです
193
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/02/27 06:23:20    (bWl2ApOR)
やっぱり。でも、こうなりたくてオナもしないで疼いたまま、家をでたんだもんね。
あれ、犯しっこなしの筈だけど、お触りっこは、ありなんだ!
ここまでは、まだご飯前だと思うけど、まだまだシテきたのかな?

朝っぱらから、パンツ下ろしてしまった。
194
2016/02/27 06:37:19    (VxWPTbdo)
おはよう麻耶。

ヤルときはヤル女は、正しくは姦るときは犯られる女の言い間違いよな?(笑)

昨夜は例のあの公園だったのかぁ。発情しまくり疼きまくりで居たなら『おい、そこの変態女。裸で何してんだ?ちょっとあっちの汚いトイレに来いよ。』と命令口調で言えば解禁できたかもなぁ。

おじさんもいいもの見れた御礼だと思うから、そこは素直に好意を受け止めればいいと思うよ♪

さて、今日は冷蔵庫探しに変態牝は徘徊するのかな?
淫乱weekも後半…じっくり視姦してもらいたっぷりオマンコ濡らして来なさい。
麻耶の興奮は麻耶のもの、俺達の興奮も麻耶のもの というちょっとしたジャイアン精神でもっと淫らになりなさいね。
195
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/27 07:20:13    (K9jUDqS5)
皆さん、おはようございます。衣料品屋のおじさんにウォシュレしてあげたかったけど住居と繋がってるって言ってたしウォシュレしたら下のお口にも欲しくなるんで逝かして貰っただけです。マダラメさん、私の日本語って変?(笑) あの公園の防波堤って長いですね あの距離で誰1人会わなかったんで残念だったけどちょっと防波堤に手をついて後ろから犯される格好してみたりしました。冷蔵庫を何処で買うかまた、露出しながら探します。あれっ? 探しながら露出?やっぱニホンゴムズカシイ しろくまさん、お触りも犯されもその時の気分で臨機応変にですよ  ジョニーさん、また、シコシコしてくれたんですね いつか私を見付けて全身に射精したり中にもいっぱい出して下さいね  たけちんさん、今朝は何回しました?射精する瞬間とか最初ドバッと出てその後、ドロッ ドロッって出てくるあの時が受ける側としては至福の時です。 だいちゃん、普通の白黒はだいたい気付くけど覆面には要注意ですね(鹿屋の時みたいに御世話になりたくないし) 粗末な物でも肉の棒であれば私大好きだからご遠慮なく出して下さいね ちょこっとこの辺り歩いてみます。(露出散歩じゃないですよ) 皆さん、有難うございます。また、気分高まった時には実況するかもしれないんでその時はヨロチンコ! 
196
2016/02/27 07:33:48    (VxWPTbdo)
麻耶のは日本語というかマン語(マンコ)よ。(笑)
今日も徘徊してトモダチンコを作りなさいね。
オメデタマキンと祝ってあげるからね♪

197
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/27 07:37:49    (rHulor4C)
朝勃ちおちんぽを揉みつつ弄ばせている状態です。
本日の変態牝のいやらしい変態痴態報告のためにとっておこうかな?
おちんぽを硬く勃起させる、いやらしい報告ヨロチンコ。
198
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/02/27 07:44:41    (2on1mQiu)
あら、鹿屋に来たこともあったんだ。
えっ、その時覆面さんに御用になったんか?

今日は、土曜。CMお休みの方々は、麻耶捜索(^^)?
自分、年度末なんで、只今、4週連勤継続中。今日も、然り。
どなたか、遭遇の暁には、御報告も宜しくm(__)m

あら、摩耶ちゃん昨夜の報告は、もう終わり?
199
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/02/27 07:50:26    (DdQPHw3i)


ウォシュレット摩耶所長…


犯される時はキスもされるんか?

200
投稿者:アニー♂ ◆ftlV9OoCug   agnes7
2016/02/27 07:54:24    (yC0f/XlQ)
なんて…羨ましいオジサン(笑)

自分も遭遇してみたいものです。
割りと近いはずなんだけどなぁ~。

でもここ最近鹿児島市内はパトカー多めですから、覆面には気を付けて露出してくださいね。
201
投稿者:   h.kyou-ss
2016/02/27 08:02:58    (hyz8HrCM)
麻耶さんおはよ。

火照った身体を冷ましにじゃなく、鎮めに。だったね^^

おじさんに逝かせてもらうとこは、麻耶さんらしいや(笑)


1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。