ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:ジョニー   64103188
2016/02/26 19:26:20    (1YxysRNQ)
いってらっしゃい(^ ^)
183
投稿者:   h.kyou-ss
2016/02/26 19:31:26    (sh3v7ncQ)
興味津々の展開でした。
良く抑えられましたね。凄い!

けど、今から食事。そこでチラチラドライブでチラチラ?火照った身体と頭、冷せるかな?

爆発したりしちゃって。
184
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/02/26 19:35:10    (.ZX9bAKC)


ウォシュレット摩耶所長…

ウォッシュ…

ウォッシャー…

ウォシュレット!!

ウォシュレットして来い!


>>しろくま
(笑)
185
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/26 20:06:22    (YRwKY7Q.)
こんばんは。

新居に入居してまだ日も浅い、というか何日も過ぎていないのにもかかわらず、この体たらく。
流石は淫乱マゾのドスケベ変態牝と褒めるべきなのか……

新居に出入りする業者たちの汗臭い牡の匂いに欲情し、エロサイトの扇情的な煽り文句に欲情し、スケベな牝まんこをチラつかせ、果ては業者が作業中にもかかわらず階上ではしたない自慰を始めてしまう始末。
躾がなっていない証ですな。

大型店の業者とはいえ、集落界隈の人間とは顔見知りかもしれないというのに。集落の家で家電を買い換えという話になって、そういえばこないだ越して来た独り者の若い女が……なんて話が漏れないこともないからね。
スリルと身の危険・身の破滅は常に隣り合わせです。

僕の知るスレ主で、職場でのはしたない露出・自慰行為が見つかり、退職→風俗嬢という、どこまで嘘だか真実だかよくわからないけど笑えない顛末も過去にありましたからね。ほどほどに愉しみ、ほどほどに自制なさいませ。

とマジレス調に窘めつつ、集落の長に昨夜の御礼に伺う際は、そのドスケベ牝まんこにバイブを仕込んだまま行くといい、と言ってみたりもする。


186
投稿者:としどん ◆a44kmCxViA   toshidon Mail
2016/02/26 20:29:00    (ctYjdB2d)
麻耶さん。
とりあえず、オナのみで我慢出来たみたいだねぇ。
お利口さん!
僕の推測が合ってたら、夕食は広めの道路沿いのJ辺りかな?
夕食中に麻耶さんみたいな娘に遭遇したら、ご飯どころじゃなくなりそうだな。
187
投稿者:スティーブ
2016/02/26 21:14:55    (u9Kh7qEC)
新居では辛うじて理性が保たれたまでのこと、今ごろさぞ狂ってるに違いない♪
188
投稿者:アニー♂ ◆ftlV9OoCug   agnes7
2016/02/27 01:16:13    (yC0f/XlQ)
スゴく興奮する内容でした。

その後どうされたんでしょう?
189
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/27 05:48:56    (5dkEEIfO)
アニーさん、その後の報告は、この御礼文書いてからします。私自身がヤバいくらいに興奮して書き込んでるんでアニーさんも興奮して貰わなきゃネ(笑) スティーブさん、30迄の2年はまだ、働きたいんで新居ではやっぱ理性を少しは保ちながらですね 露出やり放題で私の部屋に好きな年配男性が何人かいる集落で最高なとこなんだけど仕事の事、考えたらやっぱり大人し目にしとかなきゃ  としどんさん、広目の道路沿いのJではなかったですよ(笑) たけちんさん、職場での露出が見付かり退職して風俗嬢? 退職の理由はわからなくもないですが風俗嬢へは、その方の個人的な意志ですよね? ちょこっと軽めな露出程度って思ってたけど全開とまではいかなくても7分目までやってしまいました(汗)  恭さん、必死で抑えました。その後の報告は、この後しますね ジョニーさん、行ってきましたよ(笑) しろくまさん、冷蔵庫買うの忘れてたんで昨日、配達に来た人にまた、冷蔵庫も買うんでお願いしますねと言ったら「配達が私らになれば良いですけど割り振りされるんで来たくても選べないんです」って言われました。バイブは水洗いしましたよ マダラメさん、だいちゃん、ヤル時はヤル女なんで我慢しようと思えばとことん我慢しますよ なんちゃって(笑)  報告します。あれから食事しに出たんですけど疼きが治まらず刺激のある露出したくなりスポット探し もう暗いし何処かで全裸散歩?と思い私のお気に入りのあの公園へ久々に行き港の駐車場に止めて園内に入りすぐに全裸になり冷たい風の愛撫を受けながら海側のコンクリートのとこをひたすら歩き往復したけど誰とも会わずに良かったのか悪かったのか身体に聞くともっと「見て貰えよ 見られたいんだろ」っておっぱいもオマ○コもそう答えたんで着てた物を持ち港の駐車場に入るとさっきはいなかったのにタバコ吸ってるタクシードライバーに気付かれ不思議そうな目で見られターミナルに近い自分の車まで戻りました。私の車側にタクシー向いてるから後ろ姿は何人か見てたと思います。それからまた、移動して県の大きな建物を左に見ながら真ん中に街灯が立ち並ぶ4車線を法定速度で走り全裸で運転してるなんて思うはずもなく気付く人はいなくてその周辺を回り物足りなさを感じながらまた、来た道を戻ると市のホール前を過ぎたら小さな店舗のとこに自販機があったんで全裸で自販機前に行き交う車を見ながら暫く立っていました。スピード緩めてじっと見ていく人も何人かいて少し良い気分になってきたけど長居出来ないんで車に乗りどこかないかと通った事もない道とかも走り回り見付けた古い衣料品屋さん、こんな時間まで頑張ってるならご褒美をあげなきゃとミニを履きパーカー着て店の人が男性でありますようにと願いながら入ると神様から私へのプレゼントなのかおじさんがいました。まだ大丈夫ですか? 「もう閉めるとこだけど構わんよ」 こんなパーカーってあります? 「種類は少ないけどあるよ」と案内して店内奥の角に数着あってピンクのパーカーを取って貰いそれを買い袋に詰めようとしたんで袋はいらないです。すぐ着替えるからタグも切って貰えますか? と言って切って貰いここで着替えて良いですか?と言うとパーカーの下が裸だと思ってないおじさんは愛憎良くいいよと言って新しいパーカーの ファスナーを外してくれてたんで私はさっと脱いでシャツ着てなかったんだったぁとわざと言いそして別に減るもんじゃないしねって笑いながら言うとおじさんも笑いながら「目の保養になるよ」と言ったんで保養どころか目が腐ったりしない?と言い返すと「腐るもんかぁこの辺、ババァばっかりだし若い子のおっぱいなんて何十年も見てないし目ばかり長生きするよ」って おじさん面白かね 見ていたい?って言ったら「うん」って言ってレジのとこから出てきてそっちの奥に行こうと言われて服に囲まれたとこで顔を近付けて乳首見たりされてると「触るのは駄目だよな」 良いよと答えると両手で両方のおっぱい触り出して乳首も触り感じてきておじちゃん、感じてくるって言うと「うん」とだけ言ってハフッって息を漏らしながら乳首を含み舌先で舐めてきて感じてきた私はスカートのホックとファスナー開けてスカートを落としておじちゃんの手を握りオマンコへ当てて感じてるのわかるから触ってと言い触られて激しくなる指の動きとおっぱいを激しく触りながら舐められて逝きました。「気持ち良かったの?」 うん、すごく感じちゃったと言うと「おじちゃんも嬉しかった 有難う」と言っていなくなり私が服を着てると買ったのと別の色のパーカーを持ってきてこれ御礼にあげるよって言ったんでそんな事されるの嫌だから受け取れないって堅く断るとレジのとこに行き買ったのと一緒に袋に詰めて「1度出した物は引っ込めないから」と無理矢理渡されて貰ってしまいました。
190
2016/02/27 06:08:23    (2aAdFA7I)
おはよう麻耶!食事を済ませてからの露出徘徊ですね! お店のおじさんのお礼の気持ちも、良くわかる!俺だったら、粗末な物ですがと、チャック下げるけど!夜間露出徘徊素敵!くれぐれも、あちらの御厄介にならないようにね!
191
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/27 06:11:02    (rHulor4C)
おはよう。

僕の先のコメントは、早朝から君を想って2回も精液を放出した牡のいうことですから、説得力ゼロですね。適当に受け流しつつ愉しんでください。

衣料品店の主人の好意、ありがたく受け取りましょう。
交尾なしとはいえ、主人も久しぶりの若い女体を堪能できたはずですし、変態牝もたくさん感じたはず。
行為の対価でなく、感謝の気持ちという風に考えてみては?

冷蔵庫まだ購入されてなかったのですな。
家電屋で品定めする際は、なるべくタイトなスカートを選び、中を覗き込みつつ、牝尻を突き出して欲しいものですね。

件の彼女が離職後、風俗嬢を選択した理由は定かではありません。
趣味と実益を兼ねたのか、はたまた経済的理由なのか。
何れにせよ、健やかに暮らしているのであれば、それで良いと思います。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。