ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/09 06:18:07 (2A2hVsMF)
タイトル 気持ちを新にと17年ぶりくらい?って報告スレ消されてる 何故? 理由がわからない 

って事で新たな報告します。土曜日に宿泊先を別の宿に変えて日曜日は、大人しく部屋に籠ってて露出する気もなかったんで宿内の散策もせず普通に食事したりお風呂入ったりして過ごしました。そして昨日、現場に出て作業しながら届く筈の部品を待ってるとお昼になっても入って来なくて会社に連絡すると出荷担当が発送してないのがわかり普段なら厳しく文句言う私だけど昨日は、あまり仕事する気がなかったから厳しくも言わずにそれ以上、作業を進められないので工具類の手入れや片付けを済ませ宿に戻りました。今度の宿は古い民宿ですけど鹿児島って意外にも温泉地であり普通の銭湯とか民宿でも温泉成分が含まれてる地みたいでその宿も湯量も豊富で清掃時間以外は入浴可で部屋に貼り付けある手書きの案内を見ると14時~16時迄清掃の為入浴出来ないと書かれててそれに札の入れ替えは確実に行って下さいとも書かれてました。土曜の夜、日曜の夜と何も気にせずそんな案内等も見ずに入ったけどそう言えばここのお風呂って3~4人しか入れないお風呂で1つしかなかったよなぁと思うと同時に清掃するのは男性?女性?男性ならと思い時計を見ると13時40分 急に露出の虫が騒ぎ始め着替えのニット持ってお風呂場に向かい入口でふと札の入れ替えとはと思い出してドアを見ると入浴する際はここに札を掛けて下さいと書かれペッタンコがくっ付けてありドアの横の壁の箱に札が入っててそれを見ると只今、男性入浴中、その裏は女性入浴中って書いてありました。私は、2晩とも札も知らずに入ってたんだぁ もし、男性が入ってきてたらと思い悶々としながらドアを開け入るとそこはいきなり脱衣場で真正面に浴室がありそこにガラス戸があるだけ  しまったぁ、2晩勿体ない事したないぁと思い制服を脱ぎ全裸になり浴室へシャワーを浴びてオマ○コにシャワー当てながら時間もないんでそこだけ丁寧に洗い流し湯船に浸かり窓を開けて見るとその宿はコの字になってて中庭の向こうは宿泊客の部屋の2階を見上げられる場所と言うことは2階から見下ろせられるんだぁ楽しみが増えたと思いながらもう清掃に来るかもと湯船から出てガラス戸開いたまま入口の方を向いてタオルだけ持ち濡れたままの身体でいて待ち構えてました。脱衣場の壁の時計を見ると14時5分、まだ待ち14時15分 ドアが開いた 私は、咄嗟に後ろを向き膝を曲げずに前屈みになり脚を拭きながら入口を見ると宿の御主人が少し開いた隙間から見てる 前も見られたいけど振り返れば閉めるだろうなぁと思い背を向けたまま身体を拭きそして顔を拭きタオルで顔を隠し片目で少し見える位にしながら入口をむいて胸もパイパンも見せながら入口に気付いてないふりして脱衣場に上がりNPNBのままニットワンピー着てその時も入口を見ずにいたから御主人は覗いたままでした。今の現場と新しい現場を合わせ今月いっぱいこの宿にお世話になる挨拶代わりになりました。その後、部屋に戻り露出の火がついてしまったので出掛けてからの報告は後程します。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
2016/02/16 07:39:04    (Lavj3wpZ)
おはよう麻耶。
食堂のおじさんの件はちょっと笑ってしまった(笑)麻耶を期待外れにさせるとは…まあ、変態淫乱マンコの締まりが良すぎだったからなのかもよ?今日も来るとは…犯してしまった上に(本当はそう仕向けられた罠だけど)秒射だったら俺なら恥ずかしくて行けないけどね…

欲求不満が仕事に支障をきたしていたとは…流石変態牝犬だな。
オナ&オチンポ解禁により作業効率が上がったんだな(笑)

虚しさに耽る麻耶もまた美しいんだろうな。
そんな姿を見かけたら、鬼畜のように襲うのではなくそっと愛撫してやりたくなるな…

そんなこんなで俺も麻耶と姦れない欲求不満が募る一方だよ…


193
投稿者:ジョニー   64103188
2016/02/16 07:53:19    (pLy.LhW9)
嫌な思いはしていないので大丈夫ですよ(^ ^)

194
投稿者:タケ ◆Algeai7D9Y   take1129 Mail
2016/02/16 08:07:22    (E8GhuS6E)
皆さん、そして麻耶、おはよう。

変態活動後の片付けの虚しさか。確かに「何やっているんだろ?」感があるだろうね。
でも、そう思ってもまた直ぐに淫らな熱と興奮を抑えきれなくなって、麻耶は変態露出行為をしてしまうんだろ?

食堂のおじさんは期待はずれだったか(笑)
おじさん、久しぶりで興奮しすぎて我慢できなかったかな。
俺も麻耶を襲うことがあれば、興奮しすぎて我慢できないかもな(笑)
ただ、一発で終わらせることなく何度も犯してしまいそうだけど。
195
投稿者:
2016/02/16 11:35:25    (9OTbn42E)
南国のくせに意外に寒いぞ?

噂のモールが見える見える!

あ、居場所アピールじゃないからねー
滞在時間3時間だし(笑)

お礼におにぎりもらったかー?(笑)
196
投稿者:かなめ ◆yW2Xi.r0r2
2016/02/16 12:44:44    (7haZH9zl)
こんにちは♪

セーブはしてるけど
解禁で止まらなくなったようだね。
今頃、おじさんの上で…乱れてる頃かな

縛ったままスーツ着させて…お仕事させ
終わったら色んな所に連れ回し…
残る縄の跡を見るだけでも果てる体に
したくなるね~




197
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/16 13:24:58    (OCGGn7SO)
皆さん、こんにちは 露出思考回路が働きまた、近くの建築屋さんのとこへ行き足場板と脚立を2つ借りてきて今、設置が終わりピザ宅配を頼みました。出前のおじさんはどうせ3時頃に来るから出前は頼まずピザにしました。玄関内側の横壁に面して設置したんで玄関の中まで確実に入ってくるはずです。
198
投稿者:ジョニー   64103188
2016/02/16 13:31:16    (pLy.LhW9)
ヤバイ もう45ってしまいそうです 笑
199
2016/02/16 13:41:16    (Lavj3wpZ)
また仕事せずに天職のほうばかり…笑
今日はピザ屋が牝犬のオナ餌になるのか。
もうオマンコ濡れてんだろ?変態。

新たなレスが増えて興奮が収まらなくなって嬉しいんだよな…麻耶。
変態で淫乱な身体は火照る一方でオマンコは濡れる一方だもんな…

社服のブレザースカートのまま、マンスジから縛りあげて壁に磔にしたとこにピザ持ってこさせたいわ…



200
投稿者:タケ ◆Algeai7D9Y   take1129 Mail
2016/02/16 14:04:03    (E8GhuS6E)
麻耶は今ごろピザを美味しく頂いているのか、ピザ以外のものを美味しく頂いているのか。どっちだろうな。

更にそのあと食堂のおじさんからの差し入れも届くんだろう?
豪華なお昼になりそうだね。
201
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/16 14:07:44    (OCGGn7SO)
マダラメさん、ジョニーさん有難うございます。ピザ宅配来て中に入ってきて ご注文の品はどちらに?って聞かれて壁の上部をスケールで測りながらこの足場板の上に置いてと言ってより近付けさせました。足場板の高さは建築屋さんの目の高さだからピザ屋さんも見上げてくれてるはずと思いチラッと見ると勃起してるのか股間を押さえながら見てたんです。もう少し待ってて下さいねと言って背伸びして更に上の方を測りそしてこれで終わったぁと言い振り向くと顔は赤面して動揺してる25、6歳位のブサメンでした。私は、ポケットからお金を抜いてしゃがんで見えるようにして渡すと あっ、ごめんなさいと何故か謝る男性  興奮したけど楽しかったです。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。