ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/09 06:18:07 (2A2hVsMF)
タイトル 気持ちを新にと17年ぶりくらい?って報告スレ消されてる 何故? 理由がわからない 

って事で新たな報告します。土曜日に宿泊先を別の宿に変えて日曜日は、大人しく部屋に籠ってて露出する気もなかったんで宿内の散策もせず普通に食事したりお風呂入ったりして過ごしました。そして昨日、現場に出て作業しながら届く筈の部品を待ってるとお昼になっても入って来なくて会社に連絡すると出荷担当が発送してないのがわかり普段なら厳しく文句言う私だけど昨日は、あまり仕事する気がなかったから厳しくも言わずにそれ以上、作業を進められないので工具類の手入れや片付けを済ませ宿に戻りました。今度の宿は古い民宿ですけど鹿児島って意外にも温泉地であり普通の銭湯とか民宿でも温泉成分が含まれてる地みたいでその宿も湯量も豊富で清掃時間以外は入浴可で部屋に貼り付けある手書きの案内を見ると14時~16時迄清掃の為入浴出来ないと書かれててそれに札の入れ替えは確実に行って下さいとも書かれてました。土曜の夜、日曜の夜と何も気にせずそんな案内等も見ずに入ったけどそう言えばここのお風呂って3~4人しか入れないお風呂で1つしかなかったよなぁと思うと同時に清掃するのは男性?女性?男性ならと思い時計を見ると13時40分 急に露出の虫が騒ぎ始め着替えのニット持ってお風呂場に向かい入口でふと札の入れ替えとはと思い出してドアを見ると入浴する際はここに札を掛けて下さいと書かれペッタンコがくっ付けてありドアの横の壁の箱に札が入っててそれを見ると只今、男性入浴中、その裏は女性入浴中って書いてありました。私は、2晩とも札も知らずに入ってたんだぁ もし、男性が入ってきてたらと思い悶々としながらドアを開け入るとそこはいきなり脱衣場で真正面に浴室がありそこにガラス戸があるだけ  しまったぁ、2晩勿体ない事したないぁと思い制服を脱ぎ全裸になり浴室へシャワーを浴びてオマ○コにシャワー当てながら時間もないんでそこだけ丁寧に洗い流し湯船に浸かり窓を開けて見るとその宿はコの字になってて中庭の向こうは宿泊客の部屋の2階を見上げられる場所と言うことは2階から見下ろせられるんだぁ楽しみが増えたと思いながらもう清掃に来るかもと湯船から出てガラス戸開いたまま入口の方を向いてタオルだけ持ち濡れたままの身体でいて待ち構えてました。脱衣場の壁の時計を見ると14時5分、まだ待ち14時15分 ドアが開いた 私は、咄嗟に後ろを向き膝を曲げずに前屈みになり脚を拭きながら入口を見ると宿の御主人が少し開いた隙間から見てる 前も見られたいけど振り返れば閉めるだろうなぁと思い背を向けたまま身体を拭きそして顔を拭きタオルで顔を隠し片目で少し見える位にしながら入口をむいて胸もパイパンも見せながら入口に気付いてないふりして脱衣場に上がりNPNBのままニットワンピー着てその時も入口を見ずにいたから御主人は覗いたままでした。今の現場と新しい現場を合わせ今月いっぱいこの宿にお世話になる挨拶代わりになりました。その後、部屋に戻り露出の火がついてしまったので出掛けてからの報告は後程します。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:タケ ◆Algeai7D9Y   take1129 Mail
2016/02/15 07:51:22    (Mb.lpicF)
おはよう、麻耶。

結局変態オナして逝きまくったのか。
はしたない!ほんとにはしたなくてどうしょうもない淫乱マゾメスだな。

もっともっと狂った姿を見せてほしいよ。
もっとはしたなく、もっと淫らに、麻耶ならなれるはずだ。

最上級の淫乱マゾ牝の露出を、いつかじっくりと眺めてやりたいな。
173
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/15 08:07:44    (.Lk1Olue)
皆さん、おはようございます。だいちゃん、たけちんさん、あれでも熱を冷ました方なんです。というか普段の私です。あのまま、ここでのやり取りしながらの露出をしてたら宿内の露出徘徊どころか御主人や料理人の目の前まで行ったり宿の玄関外まで出てオナしてたかもしれないです。恭さん、はじめまして ロム専だったんですね?ロム専だったなんて聞くといったい、私の報告をいつもレス頂く方々以外に何人の男性が見てるんだろう?そしてどんな風に思われてるんだろうと思いそれでも興奮しながら報告を書き興奮してます。しかし、レス頂くとこの方も以前から私の事を淫らな女だと思いながら読んでくれてたんだと知ると余計、興奮が増します。今後とも宜しくお願いします。かなめさん、マダラメさん、やっぱり私に我慢なんて無理でしたぁ でも、我慢に我慢してた分、凄く興奮もしましたし淫らにもなれました。昨夜、夕飯をまた3人で食べたんですがその時に土曜の夜の事を聞いたら食堂で酔い潰れた私を御主人がおんぶして部屋まで連れて行き料理人がお布団を敷いてくれて寝かせて大変だったんだよって笑いながら言われたけどその日、店内露出から戻ってそのままの格好だったからNPNBだったし寝てても見えるしおんぶされたらお尻は丸見えだった筈だしそれに関しては何も言わなかったけど二人は見てる筈だしどんな風にして見たかなぁとか考えただけでも食事しながら濡れていてその後、お風呂に入ったけどそれもまた覗かれてたし昨夜、書き込みしてる時はバイブ入れて弱で動かしながら書いてました。書き終えた後は廊下に出てバイブオナして逝きました。あと、だいちゃんにが居場所を教えてくれた事に対して無名さんが意見されてましたけど私は、居場所を聞いてもあそこにいるんだぁあのトイレで犯されたいなぁと思い興奮しますけど私が行く事はありません 露出して誰かに犯されてる間、レスくれてる人?ロム専の人?それとも只の通りすがりの人?と思いながら犯されてる自分に興奮するから出逢い系や待ち合わせ代わりにこのスレは利用してませんので悪しからず 
174
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/15 08:33:34    (Ncpr.l/j)
麻耶の想像を超える不特定多数の男たち、牡たちが
麻耶のはしたない痴態ぶりを欲情した目つきで視姦しているよ。

175
2016/02/15 10:28:48    (fo29KAPE)
おはよう麻耶。
日本中の変態牡達が変態淫乱マゾ牝犬麻耶の痴態を読んでいるさ。
益々淫らになることを望んでな…
やはりレス途中で切り上げたのは、その天性の変態性が暴走するから自制したほうだったんだな(笑)
しかし、暴走するのも時間の問題。宿の主や料理人に淫乱な身体をじっくり見られてるのだから、本物のオチンポを味わう日もそう遠くはないだろうな。くぅぅー!妬ける!
発情しまくってる麻耶をヤりたくてヤりたくて仕方がない…
麻耶の解放報告聞くと俺が暴走して犯しに行きそうだ…
176
投稿者:(無名)
2016/02/15 10:30:55    (k6ohEEPm)


だいちゃん…


しっかり規約読め
177
投稿者:ジョニー   64103188
2016/02/15 11:25:55    (zglmKLll)
おはようございます(^ ^)
僕だったら2人の前でオナさせてますね 笑
そしてその後自分がおかしちゃいますね
178
2016/02/15 12:32:03    (hQkD7rxs)
麻耶、まさかの神対応。ありがとうございます!まだまだ、麻耶の事知らない人が居ますね。日々偶然遭遇を夢見て行動してます これも犯したいと言う夢がなせる技、実際は厳しいですが、それも楽しいですが!それにしても普段のオナ?ハハハ!参りました!
179
投稿者:
2016/02/15 15:49:27    (.ZpV8JWx)
>>102

2軒とも懐かしい!

オタクの言葉も山下清っぽくて懐かしい(笑)
180
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/15 17:37:51    (qqDhZuta)
皆さん、こんにちは 神さん、山下清って裸の大将ですよね?私もそのオタクっぽい男性が初めて口を開いた時に俯いて笑ってしまいました。ジョニーさん、たけちんさんもだいちゃんもそうさせなかったのは私は、まだ今の宿に今月いっぱいいるから二人の前でオナさせたら私が毎日、二人の性奴隷にならなきゃいけなくなるからそんな命令は、下さなかったんだと思います。私自身も本当は宿の二人の前でオナしたいですけど毎日、二人の相手しなきゃいけなくなるとこのスレも終わってしまいそうだからしないんです。最終日近くになると宿の二人には私の本性知られたいと思ってます。報告します。今朝、DIYショップに結束バンドを買いに行ったついでに色々、見て回りました。DIYショップは朝行くと買い物済ませてこれから現場に向かうそんな作業員らしき男性が多いから私にとっては都みたいなとこなんです。そんな良い女でもないのにそんな場所に女1人でいるとチラチラ見てくれるしチヤホヤされてる気分にもなります。気分よく見て回ってるとローラーに巻かれた数種類のロープがありその下には麻縄もありそれを見て興奮してきたんです。この縄で縛られたいオマ○コに食い込む様に股縄され身体を縛られ歩かされたいとか吊るされたり柱に縛り付けられたまま責められたいと思い縄を触りその感触で大学時代に調教されてた頃を思い出し引っ張り出して膝上に触れさせたり首筋や頬を這わせたりして右手で左手の手首を一重に縛り息を荒くして妄想の世界に浸っていているとふと見ると作業着姿の男性が離れたとこから見てたんで現実に戻り手首の縄を解いてローラーを逆転させて戻し次のコーナーに行きました。歩きながらいっぱい濡れてるのがわかりました。そのコーナーには養生シートがありそれを見て露出思考回路が働きシート1巻きと養生テープを買いそして現場に向かいました。養生シートもテープも仕事では使わないのにまた露出する為に買ってしまったと思いながら現場の玄関に置いてそれに向かってせっかく買ったんだから私の露出に協力してねと声を掛け自分の仕事をしに上がりました。そして11時になった頃にあの食堂に電話して出前をお願いして12時前後に来るのを興奮したまま仕事を続け12時に10分前位に下に降りて養生シートを開け玄関から1段上がったフロアの上に端をテープで貼り下準備してその場で下着を脱いでノーパンになり下着を見るとびちょびちょでした。そして外に面した方を貼り付けてるとバイクが入ってきた時に あぁんって自然と声が漏れてしまいました。今日も見られるんだとそんな自分に悶えた声でした。玄関まで来るうちにと思いさっと室内側に行き玄関を向いてしゃがんでシートを貼りながらテープ付けしてると今日、寒いねぇと言いながら入ってきた食堂のおじさんを見てお昼時の忙しい時間にゴメンねと言った時には出前の箱をしゃがんで置いて目線はオマ○コを捉えてました。ロール状になったシートを広げながらテープ貼りしてて不器用なふりして何度かロールを戻らせたりしてると向かいにしゃがんでるおじさんがロールを押さえながらゆっくら広げてくれて ありがとうねって言ってカニ歩きしながらオマ○コ見せました。片方貼り終えたとこで立ち上がり受け取りと支払い済ませるとまた3時頃に温かいコーヒー入れてきてやるよと言って 戻って行きました。あの目付きは我慢出来なさそうな目だったなぁと思いながらもう片方を貼りそして食事を済ませ犯される想像ではなく予感を感じながらトイレを済ませ長くウォシュレをしてブラも外しこの間、コーヒー飲んだとこは窓ばかりだからと思い開梱した後の段ボールとかを置いてる更衣室を少し片付けて畳んである段ボールを無造作に敷きこっちでコーヒー飲むようにと準備しました。そして作業を始め動く度に乳首がブラウスに擦れ感じるし犯される事ばかりを考えてしまいオナしてしまい逝きました。それから40分程経ち玄関から呼ぶ声がして返事して下に降りて向こう寒いからと更衣室に入り敷かれた段ボールの上に向き合って座りコーヒーを貰い飲むとこの間は仕事の話しかしなかったおじさんは、奥さんともう30年位してないとか話し出してアダルトDVDをレンタルして車で見て一人でするんだとか言いながら私が飲み終えるの待つ様に落ち着かない感じでした。そして予感は的中しておじさんに犯されました。
181
投稿者:タケ ◆Algeai7D9Y   take1129 Mail
2016/02/15 17:57:23    (UUz4CdfT)
食堂のおじさんに犯された・・・・いや、犯してもらったのか。
犯してもらった感想も聞かせてほしいな。
久しぶりの男性に、淫らな体と心は歓喜の声をあげたことだろうな。

明日からは頼んでもないのに、お昼の出前と3時のコーヒーが届きそうだね。
麻耶の性格からして、ただでお昼をご馳走になり続ける事はなさそうだけど。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。