ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/09 06:18:07 (2A2hVsMF)
タイトル 気持ちを新にと17年ぶりくらい?って報告スレ消されてる 何故? 理由がわからない 

って事で新たな報告します。土曜日に宿泊先を別の宿に変えて日曜日は、大人しく部屋に籠ってて露出する気もなかったんで宿内の散策もせず普通に食事したりお風呂入ったりして過ごしました。そして昨日、現場に出て作業しながら届く筈の部品を待ってるとお昼になっても入って来なくて会社に連絡すると出荷担当が発送してないのがわかり普段なら厳しく文句言う私だけど昨日は、あまり仕事する気がなかったから厳しくも言わずにそれ以上、作業を進められないので工具類の手入れや片付けを済ませ宿に戻りました。今度の宿は古い民宿ですけど鹿児島って意外にも温泉地であり普通の銭湯とか民宿でも温泉成分が含まれてる地みたいでその宿も湯量も豊富で清掃時間以外は入浴可で部屋に貼り付けある手書きの案内を見ると14時~16時迄清掃の為入浴出来ないと書かれててそれに札の入れ替えは確実に行って下さいとも書かれてました。土曜の夜、日曜の夜と何も気にせずそんな案内等も見ずに入ったけどそう言えばここのお風呂って3~4人しか入れないお風呂で1つしかなかったよなぁと思うと同時に清掃するのは男性?女性?男性ならと思い時計を見ると13時40分 急に露出の虫が騒ぎ始め着替えのニット持ってお風呂場に向かい入口でふと札の入れ替えとはと思い出してドアを見ると入浴する際はここに札を掛けて下さいと書かれペッタンコがくっ付けてありドアの横の壁の箱に札が入っててそれを見ると只今、男性入浴中、その裏は女性入浴中って書いてありました。私は、2晩とも札も知らずに入ってたんだぁ もし、男性が入ってきてたらと思い悶々としながらドアを開け入るとそこはいきなり脱衣場で真正面に浴室がありそこにガラス戸があるだけ  しまったぁ、2晩勿体ない事したないぁと思い制服を脱ぎ全裸になり浴室へシャワーを浴びてオマ○コにシャワー当てながら時間もないんでそこだけ丁寧に洗い流し湯船に浸かり窓を開けて見るとその宿はコの字になってて中庭の向こうは宿泊客の部屋の2階を見上げられる場所と言うことは2階から見下ろせられるんだぁ楽しみが増えたと思いながらもう清掃に来るかもと湯船から出てガラス戸開いたまま入口の方を向いてタオルだけ持ち濡れたままの身体でいて待ち構えてました。脱衣場の壁の時計を見ると14時5分、まだ待ち14時15分 ドアが開いた 私は、咄嗟に後ろを向き膝を曲げずに前屈みになり脚を拭きながら入口を見ると宿の御主人が少し開いた隙間から見てる 前も見られたいけど振り返れば閉めるだろうなぁと思い背を向けたまま身体を拭きそして顔を拭きタオルで顔を隠し片目で少し見える位にしながら入口をむいて胸もパイパンも見せながら入口に気付いてないふりして脱衣場に上がりNPNBのままニットワンピー着てその時も入口を見ずにいたから御主人は覗いたままでした。今の現場と新しい現場を合わせ今月いっぱいこの宿にお世話になる挨拶代わりになりました。その後、部屋に戻り露出の火がついてしまったので出掛けてからの報告は後程します。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
2016/02/15 18:01:21    (Rx9M0d13)
あ~あ! やっぱり犯されちゃた!久しぶりのチンポはさぞ気持ち良かったに違い無いな! 宿に帰ってまた、二人組を悶々とさせるんだ!魔性の麻耶ですね!
183
2016/02/15 18:03:58    (fo29KAPE)
ふふふ、とうとうオチンポも解禁したな、変態。
朝から縄コーナー見て調教時代を思い出し濡らしまくってたとはな。仕事の事じゃなく、禁欲生活によって淫らな事しか考えてないようだな…
自分で道具揃えていってるようだから、毎日肌身離さず持ち歩けよ。犯すときに使ってやるから。
そして、食堂のおじさんを誘惑して犯してもらう算段をつけるのもオチンポ中毒禁断症状からきたもんだな。
待ちきれずにオナするあたりも淫乱牝犬そのもの。
飢えた牡のSEXは麻耶的にも興奮したことだろう…
ちゃんと中出ししてもらい、お掃除フェラしてあげたか?

ああ、興奮する…麻耶とヤリまくりたい…そんな妄想しながらオチンポ扱いてオナ解禁してるよ…
184
2016/02/15 18:16:55    (vdG./74J)
お疲れ様です。
オナ解禁したかと思った矢先に生ちんぽ貰ったのか…
犯してもらってよかったな
久しぶりの生ちんぽどうだった?
やっぱりバイブよりも白濁液がでる生ちんぽがいいだろ?

予感がするというか、そうもっていく麻耶がスケベでエロいんだよ
185
投稿者:(無名)
2016/02/15 19:02:36    (fusnkZ/W)


摩耶…


咥えた写メ見せんかい!
186
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/15 21:17:06    (VulqyPCr)
こんばんは。
食堂のオヤジもとうとう女郎蜘蛛の罠にかかってしまいましたか。
明日以降、昼御飯と3時休憩のコーヒーには事欠かなくなりそうですが、云うまでもないでしょうが、その辺りキチンと線引きしておきましょう。

個人的にはオヤジの件の詳細よりも、DIYで業務用の縄に食い付いたということが、興味深い。
縄師願望があるわけではありませんが、縄化粧した麻耶のはしたない姿、さぞかし淫靡、妖艶な美しさがあるでしょうね。

人気のない現場の詰所で、スーツ姿の麻耶を緊縛拘束した上で嬲り、いやらしく苛めたい……

麻耶の淫穴すべて犯したい……



187
投稿者:ジョニー   64103188
2016/02/16 02:28:03    (q9lkmsR5)
安心してください(^ ^)
僕のレスはあくまで自分の願望と妄想の話なので(^ ^)
それを求めているわけではないので、僕のレスはスルーで大丈夫ですよ(^ ^)
他の皆さんに勘違いさせてしまってたのならごめんなさい(-。-;

188
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/16 06:08:41    (prG.Qf6B)
皆さん、おはようございます。ジョニーさん、ごめんなさい私の勘違いで嫌な思いをさせてしまいすみませんでした。ジョニーさんの願望だったんですね その願望、私もされた事あって凄く好きです。たけちんさん、今の現場は今日が最終日なんです。その食堂のおじさんには今日までで福岡に帰ると嘘ついてます。また、今日来るとは言われましたけどね イチローさん、バイブより生チンの方が良いだろう?って質問、私には野暮な質問ですよ(笑) 寸法関係なくまた、年齢も関係なく生チンであれば大好物 マダラメさん、露出の為に養生シート貼ったりしてその時点では悶々としてるから良いけど終わってから剥がす時ってやっぱり虚しいです。この間も脚立を借りたところに御礼の菓子織りをわざわざ買って返しに行きましたけど私、何やってるんだろうって虚しさがありました。だいちゃん、犯されるように仕向けてたし(笑) タケさん、感想ですか? 一言で言うと期待外れでした。でも、押し倒され馬乗りされ両手を膝で踏み押さえられた時は、やめてって言いながらもオマ○コからは溢れんばかりに淫らなお汁が  そしてそのままの状態でベルトを外しオチ○ポ出して舐めてくれよと口にあてがわれた時、そしてフェラしてる時、脱がされ身体を見られ手や口で愛撫されてる時までは良かったですけど挿入され瞬く間に射精された時、えっ?って思いました。えっ?って思ったのが感想(笑)  さて昨夜の報告しますと言いたいですが現場から宿に戻り食事の前にお風呂入ってから宿の食堂に行き御主人が呑むか?って言ったけど食事だけしてちょっと仕事しますと言ってそのようにしました。作業日報がたまってたんです。無理なオナ禁とチン求め禁止してたせいで欲求不満で日々の日報を怠ってたんです。無名さん、また何かハンネ考えてて欲しいなぁ 他の関西弁じゃない無名さんも同じじゃないかって思ってしまうし他の方からも勘違いされるかもしれないからまた考えててね 
189
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/16 06:23:17    (HKx1VoFD)
おはよう。
えっ?のオヤジさんとも今日までですか。
オヤジもリベンジを図るため、岡持ち中にいろんな小道具忍ばせやって来るかもしれませんね。
明日以降は入院でお世話になった病院ですかね。
人の出入りなど、また勝手が違うでしょうけど、エロ活における頭の回転は人後に落ちない貴女のこと。さまざまなアイデアを練って愉しんでみて。

虚しくエロ活の後片付けする麻耶も覗いてみたいね。


190
投稿者:愛妻 ◆JRq8rZjk7c   kabusikigaisyaaisai Mail
2016/02/16 06:42:41    (uyAeNU6Q)
麻耶さんおはようございます。DIYショップで麻縄を見て調教されていた時代を思い出し妄想にふけっている麻耶さんの姿を覗き見してみたかったですね。

自縛に挑戦するために麻縄購入も良いかもしれませんよ!新品の麻縄は毛羽立ってチクチクするので本当は手入れしてから使用するものなのですが、手でしごきながら毛羽立ちを取っていけば少しは良くなりますけど。

緊縛されて縄酔いしていく麻耶さんの姿も拝見してみたいですね。

食堂のオジサンは恐らく今日も麻耶さんを犯しに来るでしょう。期待はずれだったかもわかりませんが、今日はオジサンも頑張ってくれるかもわかりませんよ!

本日も、露出活動・男根感想の報告を楽しみにしています。
191
2016/02/16 06:59:03    (alAXDF07)
おはよう麻耶! 今までの報告を見ると同じ男と二度はやって無いような? 今日も出前頼んで誘うのか?呼ばれて無いのに、おっちゃん来るのか? 麻耶の淫乱具合がためさるな!
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。