ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/28 02:18:08 (/D1fYgUj)
ホントは彼と花火大会の予定だったんですが急な仕事で無理って(>_<)
しかたなく男友達と二人で近所のお祭りへ~♪
新しく買った浴衣を早く着たかったから(^o^)v
でも友♂は浴衣に無反応...(・・;

エチ友♂なので耳元でそっと
今ねぇーNPNBなんだよ(笑)
って教えてあげたら
えっそうなの(笑)ぜんぜんわからない(笑)
って急にジロジロ見てくるの♪なんか気持ち良い~♪
腕くんでお店を見ながら歩いてると脇から手を入れてきておっぱい弄ってくるし♪
気持ち良くって声出ちゃいそうなの♪ガマンガマン(笑)
最後は祭り会場の広場で花火♪友♂の前で膝を開きぎみにしゃがむと見えるかな~♪って思いながら
アソコ花火に照らされて見られてるって感じちゃう♪
友♂に濡れてるぞ(笑)って言われちゃった♪

帰り駅まで友♂を送る途中で急に手を引っ張られて公園へ(・・;
ヤりたくなった!って言ってみんなのトイレでエッチしちゃいました~♪私も我慢できなくなってたから(笑)
どのくらいの時間かわからないけどいっぱいして友♂もいった後で急に電車の事思い出し慌てて駅へ(笑)
私もとりあえず浴衣をなおして...でもヒドイ着方(^^;
どこにもよらずに急いで帰ってお風呂!身体をキレイにしました(^^;
お風呂出たら急に淋しくなって彼と電話~♪彼の声聞きながら一人エッチしちゃった(笑)
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 68
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
232
投稿者:あゆみ
2019/09/23 08:08:04    (4LnWsOkn)
今日も朝までお仕事~(笑)
お久しぶりです♪エロエロなあゆみでーす♪
お風呂入って洗濯も終えてこれからゴミ出して(笑)

待合室では無言で手のひらが太ももへきてゾワッてしました(^^; そのまま手が...
駅を閉めると言うアナウンスがあって外へ出たら無言の圧力(^^;... 後はご想像におまかせ~(笑)(^^;
ナイショです~♪(*^^*)

さっき部屋着のオーバーサイズTシャツとショートパンツでゴミ出し~(笑)
ノーブラで首のとこゆるゆるだしノーパンでグイグイ食い込ませちゃってで(*^^*)
でも誰にも会わなかった~(笑)(^^;(^^;
233
投稿者:だいち   koka-ju28
2019/09/23 17:45:27    (smQZ22FW)
お~ナイショなのか、、、
想像するには、恐怖に慄きながらも濡れ濡れに
全てを受け入れてしまった槌って感じかなww
忘れたい出来事であれば、振り返してすみません。

しかしエロエロですよね~
パール下着どこかでアップする機会があれば、こっそり教えてくださいね~笑
234
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/09/23 22:30:59    (trUlboGL)
厭らしい恰好ですね
いろんな人にも見せていたんでしょう

ぜひ楽しんで下さいね
今回もエロイ恰好で最高です

昼間にもエロイ恰好で
見せてあげて下さいね

刺激的な格好で最高ですね
魅力的で最高でっす
階段とかでも覗いてもらってね
235
投稿者:あゆみ
2019/09/24 05:20:31    (KUU6bMr5)
エロエロあゆみでーす♪こんばんわ~♪
ってこれから寝るんですがね(笑) (^^;
うーーん...忘れたいことでも無いので... どちらかと言うと忘れちゃいけない教訓?みたいな(^^;
思い出しながら反省します(・・;

今日はバイト終わって終電もお無かったのでタクシーで帰ってきました...自粛中なのでパール下着無し(^^;
でもノースリーブのシャツワンピをノーブラで着てるという私(^^;
途中でコンビニ寄ってごはんを買って帰りました
普通にしてると何でもないのですが腕をあげるとわきのとこが甘くて(笑)

家ついたらお風呂と洗濯...外暗かったので裸でベランダへ出てみた 下から見上げられたらってドキドキ興奮しちゃいました♪
おっぱい手すりにのせてみたり~♪乳首をすりすりって擦り付けたり~♪遊びました♪(*^^*)
236
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/09/24 08:26:33    (gtCpOQpj)
エロいですね
自粛でノーブラわき見せとか
最高ですよ
寒くなる前にミニスカートで
真下や目の前からも見せちゃって楽しんでください

パールじゃないし自粛の
紐食い込み下着で見せちゃって楽しんでください
ヌルヌルなエッチな場所も
見せちゃって楽しんでください

見えないからアソコの中に
何か入れて楽しんでくださいね

続きよろしくお願い致します
電車でもタクシーでも
色んな人に覗かれてくださいよ
237
投稿者:だいち   koka-ju28
2019/09/26 20:55:22    (bqFlWcWD)
さすが、エロエロ( ^ω^ )
忘れず思い出のひとつとしてるんだね~ww

おっぱいを、手摺りにのせれるってことはかなりの巨乳なんですね~
巨乳好きには堪らない(≧∀≦)

しばしの自粛のようですな槌笑
エロエロの活躍を今後も期待してますねー

しかし都会にはエロが多いようで槌田舎の自分には羨ましい限りです。

238
投稿者:あゆみ
2019/09/27 04:41:25    (mMflMc44)
こんばんわ♪エロエロあゆみでーす♪
今日もタクシーで帰宅(^^; 終電乗れなかった...

パール下着は無しですがコンビニ寄って買い物~ついでにノーブラになりました(笑)ブラウスの上にベージュのカーディガンなのでノーブラなのわからないねきっと(^^;

コンビニからは家まで歩きながらブラウスのボタンを外してみました♪少しずつね~♪
家つくまでにおへそのとこまで外せちゃいました(笑)カーディガン着てるのにボタン止めてないから風でめくれて寒かったぁ(^^;

家に帰って熱めのシャワーで復活したけど洗濯物を干してたら体が冷えた(^^;お風呂から裸でベランダ出たから(笑) 干し終えてから寒かったけど乳首弄ったりアソコ弄ったり一人エッチ♪興奮しました~♪
でもやっぱりまたシャワー♪(笑)
239
投稿者:(無名)
2019/09/27 05:00:21    (mMflMc44)
部屋をちょっと暗くして電球色の光で
カーテン開けてるから外から見えちゃう?とかって見られてるの想像しながら一人エッチ♪
ドキドキして興奮しちゃいました♪アソコに指を入れてかき混ぜるようにしたら...ジュクジュク~♪お汁が溢れちゃった(笑)

240
投稿者:(無名)
2019/09/27 05:37:06    (mMflMc44)
外が明るくなってきたのでちょっとベランダへ~♪
お尻をつき出すような姿勢でおっぱい手すりに乗せながら後ろからオモチャにせめられてます♪
そろそろ出勤とかで下を通る人が(笑)
オモチャ落とさないように支えながら...中でグイングイン動くの♪気持ち良い~♪おっぱい弄ったり♪手すりに擦り付けたり~♪
そう言えば私ってかなりの巨乳なのかな...あまり思わなかった(^^; バイトでは大きい娘ばかりだからかな(笑)
241
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/09/28 23:59:22    (r5sCDtMY)
今回もエロイ恰好ですね
そんなに激しいと

声も出ちゃうんでしょうね
続きもおねがいします。

アソコをかき混ぜるぐらいに
太いのでかき混ぜて感じちゃって下さいね
今日もエロイ恰好でしょうね
続きもおねがいします。

スカートにパンチラ
目の前魅せも楽しんじゃって下さい
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 68
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。