ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/28 02:18:08 (/D1fYgUj)
ホントは彼と花火大会の予定だったんですが急な仕事で無理って(>_<)
しかたなく男友達と二人で近所のお祭りへ~♪
新しく買った浴衣を早く着たかったから(^o^)v
でも友♂は浴衣に無反応...(・・;

エチ友♂なので耳元でそっと
今ねぇーNPNBなんだよ(笑)
って教えてあげたら
えっそうなの(笑)ぜんぜんわからない(笑)
って急にジロジロ見てくるの♪なんか気持ち良い~♪
腕くんでお店を見ながら歩いてると脇から手を入れてきておっぱい弄ってくるし♪
気持ち良くって声出ちゃいそうなの♪ガマンガマン(笑)
最後は祭り会場の広場で花火♪友♂の前で膝を開きぎみにしゃがむと見えるかな~♪って思いながら
アソコ花火に照らされて見られてるって感じちゃう♪
友♂に濡れてるぞ(笑)って言われちゃった♪

帰り駅まで友♂を送る途中で急に手を引っ張られて公園へ(・・;
ヤりたくなった!って言ってみんなのトイレでエッチしちゃいました~♪私も我慢できなくなってたから(笑)
どのくらいの時間かわからないけどいっぱいして友♂もいった後で急に電車の事思い出し慌てて駅へ(笑)
私もとりあえず浴衣をなおして...でもヒドイ着方(^^;
どこにもよらずに急いで帰ってお風呂!身体をキレイにしました(^^;
お風呂出たら急に淋しくなって彼と電話~♪彼の声聞きながら一人エッチしちゃった(笑)
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 68
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
242
投稿者:だいち   koka-ju28
2019/09/29 13:10:16    (c3xAp2w9)
やはり巨乳なんだー(≧∀≦)何カップあんのー?
まわりが巨乳ばかりとは、、、一度お邪魔してみたいもんだねーww

夜な夜なのエロ活動、頑張ってますね~
ホントは誰かに見られながらのほうが興奮しちゃうんじゃない?
さらなるご活躍楽しみにしておきますねー
243
投稿者:あゆみ
2019/09/30 05:21:38    (GRW/EsPd)
こんばんわ~♪エロエロなあゆみでーす(笑)ハロウィンイベントが楽しみ♪
バイトからパール下着で帰宅しました♪久しぶりにグイグイ食い込ませちゃってるから気持ちよくって♪コンビニ寄った時にトイレで溢れちゃうお汁を拭いたり(笑)
コンビニから歩いてるとミニのプリーツスカートだから風があたってヒンヤリ(笑)って言うかちょっと寒いですね(笑)

カップですかブラはDとか着けてますがデザインでかわるかな(*^^*)
お店の大きい娘のは巨乳♪って見ちゃいますね(笑)
244
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/09/30 21:19:40    (WE2P1wNP)
パール下着最高ですね
ぜひ続き報告お願い致します
食い込ませて
アソコの中に何か入れて
沢山濡らして楽しんでください
運転手さんにも
膝立てて奥まで見せちゃって楽しんでください
乳首も大きくなるように
輪ゴムとかで縛って見せちゃって楽しんでください

ハロウィンのコスプレ楽しみですね
やっぱりエロい格好で楽しんでください
下着でもいいですよね
245
投稿者:あゆみ
2019/10/03 00:11:36    (ZxIFz1RI)
こんばんわ~♪エロエロあゆみでーす(笑)
今日はバイト無かったので夕方から友達と買い物してきました♪ハロウィン用のコスプレです(笑)
2つ買ったのですが~ 2つも買うのかよ!とか言わないでぇ(笑)
1つ目はメイドさんです♪ミニスカートでフリル多めな感じ~♪ 次はウサギさん(笑)セクシーなの狙いましたあ♪

買い物終えて食事~海鮮のお店で友達のツレと合流♪3人で飲んでるとすすめられるままに冷酒をかなり飲んだような...もちろん酔ったです(^^;
友達もかなり酔ってるけど 次私の家行こう!ってコンビニでテキトーに買って行きました(笑)

宅飲みしててそのうちコスプレ話にツレさんが見たいって友達ものってて...ツレさん見てるのに友達は飲みながらお着替え~のナースです♪
私も酔ってたからその場でメイドに♪下着見られたけど 今日パール下着じゃないよ(笑)白レース♪メイド服から少しはみ出るけどレースだからいい感じあってたみたい♪
ナースとメイドに囲まれツレさん大喜び(笑)

二人でツレさんにサービスしながら飲んでたのにはしゃいでた友達つぶれちゃった(^^; あらら~って毛布にくるんで...ナースなのに介護されてる(笑)
とりあえずツレさんとまったり飲んでると...バニーも見たい!と(^^; うーーん...でも見られたい気もあったのでお着替え~(笑)
着てみたら、あ やっぱりね(^^; ハイレグというやつで普通にパンツがはみ出ちゃう(笑)上もブラが出ちゃっててなんだかな~ って感じ(^^;
そしたらツレさん脱いじゃえ(笑)って(・・;
一瞬ン?って思ったけど はみ出てるのカッコ悪いから下着無しでバニー...ちょっとエッチな気分に(^^;
胸のところ透明のストラップで吊るのだけど何かない?動き回らないからこのままでいっか~(笑)

バニーでさらに大喜びのツレさんも酔ってきて(笑)太ももなでなでしてくるし~だんだん妖しい感じに(笑)
シッポ振ってみてって お尻をつき出しでフリフリするとかわいい~♪とか言いながらお尻を撫でてくるの♪アソコもちょっとなぞる感じで♪
もおかなり酔ってるから何してるかわかんない(笑)
急にキスされてギュッて抱き締められると胸のところがずれてポロリ(笑)弄られました♪
246
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/10/03 00:27:49    (/B8zU05T)
コスプレいいよね
下着も紐にしないと
はみ出しちゃうし
パールでいいんじゃない

エッチな格好で近くから見られて
ハロウィン用に最高

エッチな事もしちゃったんでしょうね

今日はパールだったの?
ジックリ広げて
奥まで見せてあげてね
247
投稿者:あゆみ
2019/10/04 01:35:42    (bvViX9lp)
こんばんわ~♪エロエロあゆみでーす♪
バイト帰り~今日は電車に乗れました♪
それからたまには駅から歩いて帰ろうかな(笑)って歩いてたら急に雨が強くふって!おまけに風も強くて(・・;
カーディガンきてたけどブラウスかなり濡れちゃって下着透けちゃったよ(^^;
バイト終わって着替える時にパール下着に替えてたのに...膝上丈のプリーツスカートだから風で捲れて...車からはお尻見られたと思う(笑)歩道歩いてる人にも見られてたような(^^;

ちなみにバイトではハロウィンイベント♪コスプレしてました♪今日の私は黒猫にゃん(笑)
ハイレグの黒レオタードと網タイツに猫耳カチューシャ(*^^*)
248
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/10/04 22:47:35    (BH6QNral)
エロイ恰好も
続きのコスプレですね
食い込ませて見せてあげたのかな

せっかくだし
いつもみたいに
脚広げて見せてあげて下さいね
眠ったふりして
観察してください

ロングシャツなんてどうかな
ソロソロ寒くなるまえに
ギリミニでいろんな人に見せて
とうさつされちゃうかもね
249
投稿者:あゆみ
2019/10/07 00:20:47    (XMCkU1c4)
こんばんわ♪バイト終わってこれから帰りま~す♪
でも残念ながら今日はパール下着無しです(^^;
って言うかパンツはいてない~♪
パール下着の代わりに~リモコンバイブを入れてます♪栗ちゃんとGスポットを挟むような感じで着けてるのです♪
電車に乗りましたが、まだスイッチいれてません(^^;
250
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/10/07 00:24:43    (owH9IXPI)
さいこうですね。
エロイ恰好だし
ぜひ脚広げて。弱く動かして

スカートでしょうか?
ぜひ見せてあげて下さい

目の前はエロいおじさんですか?
251
投稿者:(無名)
2019/10/07 00:26:37    (XMCkU1c4)
こんなの着けてるから座れない(^^;
濡れちゃってヨダレこぼれちゃうってなったらヤバいから(笑)
ドアに寄りかかるようにしてるけど...回りの人に気づかれたらどうしよう!?ってドキドキ興奮しちゃいます♪
やっぱり濡れてきちゃう~♪
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 68
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。