ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/19 13:21:51 (aEePauEF)
出張中の麻耶です。前回スレでお世話になりました。今回の鹿○島出張は、同僚男性Kさんと同行で1台の車なんで中々、思うように露出も出来ずにいてウズウズしてたけど今まさに露出のチャンスが巡ってきました。仕事で使用するビニールテープが無くなりKさんの車を借りてDIYショップに行きテープを買いすぐ現場に帰らなきゃと思い走ってるとコンビニから出てきた作業員風なおじさんがカップラーメンにお湯を入れたのか溢さないように大事に持ちながら向かいの公園へ入って行ったんでその公園の方へ曲がり路駐して公園内に入ると激寒の中、ベンチに座りカップラーメンをすすってたんでトイレに入りタイツを脱ぎパンツも脱いで今、おじさんの向かい側に座ってます。距離にすると5メートルほどの距離 カップラーメンのスープを飲みながら視線は足を開いた私のスカートの中を的確に捉えてます。日曜日に宿泊先で半日以上窓見せオナで何度も逝ったのにいっぱい濡れてきてます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:tujisaki
2016/01/20 12:18:40    (p/u6wn/W)
ロム専の者です。ドラッグストアなどに売ってる
発熱クリーム使ってみて下さい。
多少は寒さが和らぐとおもいます。
いつも楽しみに見させてもらってますので、体調に
気をつけて活動して下さい。
レギュラーの皆さんのレスも同じく楽しみにしていま
す。
23
2016/01/20 12:54:10    (mqYUrpeF)
流石の麻耶も寒い世ね!北海道産まれの久美子姉さんのマ○コは鍛え方が違うのか?今日はそんなに寒くないから夜は活動かな?
24
2016/01/20 16:55:47    (pK9Fqx5g)
応援や楽しみにしてくれてる人がいると嬉しいですね。

きっと変態淫乱便所マゾ牝麻耶も身体を震わせ、オマ○コをはしたなく濡らして歓喜しますよ。

やがて牝の活動時間…週末からオマ○コにオチ○ポお預け状態で淫らな欲望が溜まってるだろうから貰って発散してこいよ、変態牝が!

25
2016/01/20 17:44:05    (tJdPVhxw)
今日は朝は寒かったけど昼からは少しマシになりましたね。変態女、昨日はテコキだけでお預け食らってるから疼いてるでしょうね
仕事中も男見ると想像して濡れてるだろ


26
2016/01/20 22:11:57    (N2zqtpk8)
皆さん、老舗デパートの近くに居ます!とりあえず、その辺をぶらりとしてみます
27
2016/01/20 22:50:10    (4YWltSsu)
だいちゃん漢や!
変態淫乱牝出るって言ってないのに行くなんて笑
「スライムが現れた」みたいな感じで「変態淫乱牝麻耶が現れた」となること祈ってます。
28
2016/01/20 22:53:57    (4YWltSsu)
「変態淫乱牝麻耶はバイブを装備した」だいちゃんに1のダメージ。
「変態淫乱牝麻耶はローターを振り回した」だいちゃんはひらりと身をかわした。
だいちゃんの反撃。改珍の一撃!!!

この展開が理想…笑
29
2016/01/20 23:11:47    (Q2hojvLH)
ニットのワンピのお姉さんなんていません薄暗いくて、人が通らないから居たらすぐにわかるんだけど!
30
2016/01/20 23:26:02    (cC1TDOFp)
だいちゃんはじめまして
自分もそこ歩きましたからリアルにわかります(笑)
自分もそんな感じに思いました
ニットミニスカ女とかいたら一目瞭然ですね
31
2016/01/20 23:56:58    (PSEb8hMH)
イチローさんはじめまして!釣具屋に寄ったら、何気に客がたくさん居たような?麻耶効果?
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。