ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
292
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/01/08 19:51:07    (WY/PlPO0)
ネタばらししますと、
ベランダに出る窓に防犯用のネジ式のストッパー付けて、ベッド下の高さ40cmのケース?ボックス?をクロゼットに移動。

部屋に侵入した時に、私がそーっと行って部屋から出れない時にベッド下に隠れてもらう為に細工しました^^;
293
投稿者:シンヤ
2015/01/08 20:01:37    (owwvP4nc)
弟が部屋に侵入して出れなくなって、隠れてることに気づかないふりして色々しちゃうんですか(≧∇≦)
すごく楽しそうですd(^_^o)
その状況に興奮してかなり乱れてしまいそうですね(笑)
294
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/01/08 20:10:27    (WY/PlPO0)
ベッド下のスペースの高さが45cmあるので、目隠しでレース素材の生地を垂れ下げておけば、隠れるのも躊躇無く行くとおもいますし、私も不意に目が合うという事も無くなりますね。

そして実際に私もそこに入り、視界の確認とかもチェック入念にチェックしています。^^
295
投稿者:シンヤ
2015/01/08 20:52:51    (owwvP4nc)
ちゃんと隠れやすいように細工してあげるなんて優しいですね(笑)
実際に試してどうしたらよく見せれるか、どんなことをするかじっくり計画して、チャンスが来たら失敗しないように頑張ってくださいd(^_^o)
296
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/01/12 21:58:59    (8sHZiKpn)
その日は突然訪れました。
朝に出かけてお昼過ぎに帰宅すると、玄関に見慣れない3人分のスニーカーが
家に入りリビングを抜け階段に向かうと上で人影が「スッ」っと私の部屋の前から動く様子が、
もしかしたら?って思い少し急ぎ気味に階段を上がると私の部屋の中で気配が、でもさっき人影が動いたので逃遅れた子達と確信。
一度となりの部屋の弟のドアをノックして「居るの?」「・・・・」返事は無し。
その時間の間に隠れてくれればと思い自分の部屋のドアをなるべくゆっくりと開け中に、、
(ベッド下の隙間を隠してるレースの生地が揺れてる、3人分の頭も確認)一応別の所に隠れてないかも
チェック、クロゼット内、ベランダに抜ける窓も閉まってる。と言う事は弟の部屋に逃げれたのはお友達だから返事出来なかったのかな?と
(ベッドの下の3人だけみたいだわ)と思うとベッドに腰をかけ座った状態でパンストを脱ぎ脱いだパンストはそのまま床に置きっぱなし。
独り言で「あぁ、生理も終わったし、、ウズウズしちゃってるから、丁度弟も居ないみたいだし」と言いながらドアの方に歩きドアの鍵を「カチャ」と掛け
ベッドに近づきその場で服を脱ぎ床にその服も
弟達にはヒザ下は見えてるんだよねと思いながら。

下着姿でベッドの上に仰向けに、ベッド下の気配に集中して、下着の上からゆっくりと
「んっ、、、ん、、はぁ、、、ん、、」と押し殺したような吐息を、まず聞かせながら、
ブラを外してそのまま手を伸ばしベッド下に落とし
「はぁ、、はぁ、、、もうこんなに乳首が硬くなってる」「んっ!」「乳首強めにつまむと声でそう」
同時にパンツの上から指を割れ目に合わせて上下に動かしパンツにお汁を
「あん、、、あっ、、、パンツの上からでも濡れてるのわかる」って聞こえるように
そのまま、パンツは脱がずにパンツ越しに弄り1回目の絶頂に。

「はぁ、はぁ、はぁ」と荒い呼吸でベッドの上で
「はぁ、、はぁ、、はぁ、、、気持ち良かった、、」
「まだ誰も帰って来てないのかな?」と言いながら、ベッドから降り、部屋のドアを開け、顔だけ出し家の様子を、ドアの所だとベッド下からでも」
後ろ姿は見える距離。
「居ないみたい」と言いながら部屋の鍵を「カチャ」と大きく聞こえるように。
そして、振り返りながら眼鏡を外してテーブルの上に。正面の姿をベッド下に見えるようにね。

ベッドのそばまで近寄り「誰か居る時だとベッドが動いて聞こえちゃうかもしれないからね」と言いながら片足をベッドに乗せ、マットレスの角におまんこをパンツ越しに当て擦るように角オナニーを
ギシッギシッとベッドは揺れ私は「あっ、、あっ、、」と
そして、「もう、我慢できない、直接おまんこ擦りたい」と言っちゃって、ベッド側の方だけ脱ぎ、床側の足のヒザ部分にパンツを残し、同じようにマットレスにおまんこを押し付け、パンツはベッド下に見えるようにしてです。
「あっ、、あっ、、」「おまんこが擦れて気持ち良い」「あん、、やばい、、すぐイキそう」と言いながらマットレスにおまんこは押しつけながらも上半身もマットレスの角につくように倒れ、床側は手でそこから落ちないように支え(あんまり落ちると顔がベッド下に行き目が合いそうなので)
擦り、喘ぎ声出しそのまま2回目を。
明らかに、最初とは違う匂いが部屋中に^^;
そして、3回目のオナニーは、そのままベッドを背もたれにして床にM字開脚座りでのオナニー。
ベッド下からは私のお尻が間近に、前までは見えてない感じです。
そこで、充分ヌルヌル状態なのですが、指に唾液をたっぷりをこっそりすくい、それをおまんこに、
「あぁ、、、おまんこが、、、凄いヌルヌルしてる、、、」と言いながら「クチュクチュ」と音を鳴らしながら。
音が小さくなりそうな感じで指を口に「おまんこのお汁舐めるとさらに興奮しちゃうわ」と舐めてる振りしながら唾液を補充しておまんこを再び「くちゅくちゅ」と
「あっ、あっあっ」「もうダメ」「クリの皮剥いちゃう」ってクリを直接弄るって示してから
「あっん!」「逝く、、、、」とクリで直ぐに逝くさまを弟達に^^;

「はぁ、はぁ、、はぁ、、誰か帰ってくる前にシャワー浴びてこなきゃ」ってテッシュで拭きながら。

新しい下着を手に持ち、ワンピースを着て、シャワーに。
戻って来たら、部屋から逃げてました^^。しっかり一番濡れてるテッシュも無くなってました^^;

部屋で少ししてから、リビングに、その時に、「あら?いらっしゃい、あけましておめでとう」と気付いてない振りして、弟の友達達に挨拶。

そして、3人のお友達を車で送って来たんだけど、車の中、凄い刺す様な視線を感じっぱなしでした^^;


297
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/01/12 22:43:56    (8sHZiKpn)
同じ部屋の空間で、何回「おまんこ」って行った事だろう^^;

そして送った車の3人の男の子のうち1人は、弟の部屋で蚊帳の外だったんだよね~
私の見立てでは、一番興味のありそうな男の子が、逃げて弟の部屋に居た感じがする。
その子が他の二人に色々聞いてた感じ。
298
投稿者:シンヤ
2015/01/12 23:03:56    (bnIJ0Cn2)
ついに罠にかかってくれましたか(≧∇≦)
しかも弟だけじゃなく友達までかかってくれて嬉しい誤算でしたね(笑)
続けて3回もオナニーしちゃうなんて相当興奮したんですね。
弟はそこに隠れればばれないってわかったから、これからちょくちょく隠れて覗きそうで楽しみです(^_^)
今度何か演技をいれて、目隠しオナニーをしてみたりはどうでしょうか。もちろん目隠しに細工して、こちらからはうっすら見えるようにで(笑)
299
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/01/13 10:44:03    (fyt7qYNl)
同じ空間でのオナニーは興奮でしたねー
いつ出てきてしまうのかとかドキドキ感もありますしね。

弟達におまんこ弄ってる時の「クチュクチュ」って音を聞かしちゃったしね^^;
300
投稿者:シンヤ
2015/01/13 19:20:50    (23MXcxlN)
やっぱり外から覗かせるのと、同じ空間にいる時にオナニーするのとでは全然違いますよね(≧∇≦)
出てきて何かされちゃうかもってドキドキしちゃうでしょうし。
301
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/01/13 20:46:13    (m66lp4Hs)
今度の排卵日にオッパイを吸わせるまでに、1回はチャンスあって欲しいんだけど^^;
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。