ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
252
投稿者:シンヤ
2015/01/02 21:36:33    (8MLNB2Qc)
結構熱が高いですね、大丈夫ですか?
その状態なら何かできそうですけど無理はしないでくださいね(>_<)
253
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/01/03 03:52:23    (eIapCYRj)
弟のスマホからなんとか入手したLINEで送られた画像2枚をいつもの所に
254
投稿者:シンヤ
2015/01/03 04:15:56    (HFo/GkTs)
画像見ました。
あんな食い込んだエロいお尻の画像をLINEで送られて、たくさんの弟の友達にオカズにされてるんですね(≧∇≦)
255
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/01/03 04:17:50    (eIapCYRj)
シンヤさん >

ビラビラの形そのまんまクッキリですね^^;
256
投稿者:シンヤ
2015/01/03 04:21:23    (HFo/GkTs)
クッキリビラビラの形わかりますね(≧∇≦)
ほんの少しうっすら透けてる気が(笑)
257
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/01/03 10:25:41    (eIapCYRj)
朝から親族が家にあつまり初詣の準備がありました。
私は熱があるので行かないんですが、フラフラ状態でリビングに
「大丈夫?」なんて心配されるなか
リビングのこたつに入り「体温計どこだっけ」と
母親から体温計を受け取るとその場でパジャマの上着のボタンを外し左肩をはだけるように左だけ脇が見える所まで降ろして体温計を
そう、私はノーブラだったので左のオッパイがぽろりと表に^^;
母親「こんなみんな居る所でやめなさいよ」
私「家族と親戚だけだし、1分ぐらいでしょ?」と
父親はテレビのリモコンもって番組を意味なく替えてるみたい、
弟2人と、親戚の叔父さん、甥っ子達はチラチラと見てるのがバレバレw

体温計を取り体温を見ると38.5度あったけど
私「あれ?電源入ってなかった」と言ってもう一度、もちろんこの間もおっぱいは出したままです。
2回体温を測った感じだけど、それで、自分の部屋に戻りました^^;
258
投稿者:シンヤ
2015/01/03 11:01:58    (HFo/GkTs)
弟や親戚がいる中で堂々とオッパイを露出良いですね(≧∇≦)
ちょっとした芝居をして見せる時間を伸ばすのも流石ですd(^_^o)

当て布を剥がしたスパッツの画像も、スジや形がクッキリで素晴らしかったです。
259
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/01/03 12:28:23    (eIapCYRj)
チャンスタイムはご褒美かな?

みんなが初詣に行った後に、弟の友達が遊びにインターフォン越しに、初詣に行ったって話し手も良かったんだけど、
私は慌てて、服を着替えなおそうと
部屋から「はーい」と留守だと思われないようにしながら

緩めのTシャツに、当て布を剥がしたスパッツに着替えて玄関に
私「はい〇〇です」「あっ!〇〇の友達よね、名前が出てこないけど(苦笑い)」(遊びに来た時に車で送った事あるので)
男の子2人「はい」

その時に玄関の所に置いてあったボールペンをわざと落として
「あっ!」「なに落ちた?」と言いながら素早くしゃがんでそのボールペンを玄関の靴を脱ぐいで最初に上がる板の間の下の隙間に、
「あれ?どこ行った?この下かな?」と言いながら、玄関先のお友達二人にお尻を向けるようにして四つん這いに^^;
普通ならすぐに取れるぐらいの感じなんだけど、丁度灯油の容器がそこにおいてあるのでその裏に入ったかのように
「あっこの奥の方だ」
お友達が「それどかしたら?」
私「灯油入ってて重いし、もうちょっとで取れそうだから」といってそのまま
私「ねえ、私の足部分もって、支えててくれる?」「もう少し手を伸ばしたいから、押さえてて欲しいの」と言うと二人で四つん這いの私の後ろからヒザ裏当たりを上から押さえて
私はそのままのお尻の位置で頭を下につくぐらいに下げ、緩めのTシャツが垂れ下がりそこからオッパイが見えるように^^;
もちろん、例のスパッツなので、形もクッキリ^^;
「取れた、ありがとう」それから「弟は初詣行ったから今居ないんだよね、約束してたの?」
お友達「いいえ、いるかな?って来ただけですから」と
私「そう、ごめんね、また来てね」と約5~10分ぐらいかな?四つん這いになってました^^;
260
投稿者:シンヤ
2015/01/03 12:47:32    (HFo/GkTs)
あんなエロいスパッツ姿を至近距離で見せつけたんですね(≧∇≦)
弟の友達はきっと弟に会いに来たわけじゃなく、ゆみさんのエロい姿を見れないかと思って来たんでしょうね(笑)

261
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/01/03 13:35:51    (eIapCYRj)
シンヤさん>

その為に足を押さえてもらいました。ヒザ裏部分だから自然とかお尻とお友達の顔の位置が接近しますからね。
胸元からTシャツの隙間越しに見たけど、見えてるはずのオッパイではなく、股間部分を2人とも凝視してました^^;

写真より実際は肌色感とか地肌の色透けてたはずです。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない