ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/22 15:09:15 (asip60OD)
博多の久美子姉さんにアドバイス貰い新スレ立てました。久美子姉さん前回スレでは色々と有難うございました。またIDも取得するつもりです。電工業者の作業が午前中で終り午後から一人になり作業するも疼いてきて落ち着いて作業が出来ない状態  何度となく現場裏の畑に農作業に来てるおじさんを見掛けてはいましたが電工業者や他の業者などもいて何も出来ずにいてやっと一人になれた今、ノーパンになり私には全く関係はないけど水道メーターに取り付けられた水道の元栓をキツく閉め畑のおじさんに声を掛け私の力では開かなくてとお願いすると快く来てくれてメーターのとこに片膝をついて片足は曲げてこれがキツくてとほんの数メートル手前から言うと私の目の前にしゃがんで元栓に手を掛けたその時、こんなキツく誰が閉めたんだろうかと私を見上げた時におじさんの目は完全に私のスカートの中のパイパンオマ○コを捉えてました。しゃがんで屈んでるおじさんの目はオマ○コばかりを見て確実に回ったのにこれはキツすぎると言いながら10分近く見られてました。
1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たくみ   tak123 Mail
2015/12/22 15:14:27    (0S1Mns95)
いつも楽しみにスレ見させて頂いてます!
いつか偶然にも遭遇しないかなぁ~と。
3
2015/12/22 15:18:00    (CJeOXHPH)
まさかの1番ゲット!
神聖な現場でノーパンとは!
流石です 早くこちらの半島においで!
4
2015/12/22 15:19:37    (CJeOXHPH)
違った。
残念、
5
2015/12/22 15:21:47    (D2EUyYWW)
新スレおめでとう。
これからも罵りながら見守っていくよ。よろしくね。

おま○こ見られるだけじゃ満足できてないかだろ?
疼きまくってそうだな…
今夜の乱れぶりが楽しみだな…


6
投稿者:出張中のマヤ
2015/12/22 15:26:17    (asip60OD)
だいちゃんさん、残念二番だったね たくみさん、一番レスおめでとうございます。って言うだけです。 今日、12月とは思えない暑さでブレザー脱いでブラウスだけだったんでノーブラにして自販機でジュースを買いおじさんに持って行くと透けた乳首をじっと見てました。今、現場の中に入り全裸になり畑を向いて立ってます。
7
2015/12/22 15:30:15    (xsD5dRkp)
偶然の出会い期待してまーす!
8
投稿者:low ◆C2IP6NrF2Q   toshi-h Mail
2015/12/22 15:38:13    (QaZv2ikb)
新スレ(*^^*)
IDも落ち着いたら作ってね!
今日はなかなか変態露出を出来なくて疼いていたところにおじさん登場。すぐ露出方法を考え付くあたり流石変態マヤだね。
おじさんも突然の変態登場にビックリしつつも長い間見ていた様だね。
おじさんのチ○ポ勃起してたんじゃない?
9
投稿者:出張中のマヤ
2015/12/22 15:49:05    (asip60OD)
たぶん、久美子姉さんもだと思うんだけど淫らな気分になるとどんな風にして見せようとかって意外と考えつくもんです。この広い現場の中を全裸で歩き回れて凄く気持ちいい
10
投稿者:祐介   koolbuzz
2015/12/22 16:29:10    (NK7EdGol)
確かに今日は昼間は暖かくていい露出日和ですよね。また変態報告、興奮しながら楽しみにしときますね。
11
投稿者:low ◆C2IP6NrF2Q   toshi-h Mail
2015/12/22 16:36:58    (q39UOdX0)
俺も露出好きだから見られるかも知れない状況での開放感はわかる(*^^*)

1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。