ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/02 06:48:12 (d2DfdEYz)
おはようございます。恥ずかしいタイトルの案ありがとうございます。露出じゃないじゃんとの突っ込みもありそうですが、密かな露出もしてまいります。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/06/28 07:59:37    (8QkByPdB)
アナらーさん タップリ出ましたか?かけてください、香織の恥知らずの巨尻でよろしければお願いします。
在校生も新入生も「抜いて」くれたら嬉しいです。それとも フェラがいいですか? プリンくんみたいな不良以外なら、誰のチンポでも歓迎です。
ちゃんと四つん這いになって上目遣いで顔みながらしますから。美香さんが男遊びで覚えたチンポ裏表へのキスやユリさんがファッションヘルスのアルバイトで覚えた舌を絡めたフェラもやってみますからね。

183
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/06/28 08:14:16    (8QkByPdB)
今から学校行きます。今日は出勤する先生少ないはずです。 ノーパンノーブラノースカです。上のブラウスだけです。後部座席にスカートやブランケット置いていますから、とっさに隠せません。 露出の報告の場所なのに露出を全然していなくて心苦しく思っていました。 これが露出なのかわからないですが実行します。
184
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/06/28 09:20:08    (8QkByPdB)
思ったとおり、今日は部活もなく、学校には誰もいません。 学校裏側にある教育用駐車場の門扉もしまっていました。
緊張しながら車降りました。下半身丸裸です。もしこのタイミングで誰か来たらどうしよう。そう思うと足がガクガクになります。
ダイヤル式のチェーンロック、焦ってなかなか回せませんでした。 門扉を開けるガラガラという音がとても大きく響くような気がして怖かったです。
車に戻るとふぅとため息出るほど緊張しました。こんな明るい時間は心臓に悪いですね。
車を敷地に入れてからまた、車降りました。門扉を閉めるためです。これで次に誰かきたら門扉開ける音で分かるはずです。二回目は少し余裕が出て慌てずにロックをかけました。 車に戻るとブラウスも脱ぎました。変態教師香織の正装です。いつもの自分のスペースではなく、わざと一番奥に止めました。
助手席に目立つように置いてあったバイブ二本を持って車を降りました。ブラウスもスカートも車の中です。
誰かきたらどうするの?更衣室にジャージがあるでしょ?やりたいでしょ?今日はめったにないチャンスでしょ?
自問自答はすぐ結論出ました。
大きなお尻を派手にふりながら歩きます。通用口から中に入りました。
185
投稿者:まさまさ   ms470717
2015/06/28 09:32:59    (tg0OFNND)
香織さんやってるね。
学校に露出しに来たの?(笑)
186
投稿者:ひろ
2015/06/28 09:35:55    (uw1mA3Oh)
やっと 退院して 久しぶりに見つけたら いきなり すごい場面に 出くわした 気をつけてね
187
投稿者:zin
2015/06/28 09:37:33    (7jhEu3IC)
いつも興味深く拝見させていただいています。
教師に対するイメージが変わってしまいますね。

 教師は、学校が似合います。
今日は、どんな授業をされるのか楽しみです。
今日も妄想で、二人にかわいがられるのですね。
妄想で二人に動画を撮られたように、自分で撮影して家で見てはいかがですか?
 バイブや浣腸の画像もあればなおいいですかね。
二人に脅されて画像を載せるような。

 二人の机やいすに、アナルやおまんこを押し付けマン汁をつけてオナニーしていかされてください。
手を使ってはいけません。お口もさびしいでしょうから、見せてもらった
ゆり先生直伝のヘルスのフェラテクでペンをしゃぶりながら。
欲しくなったら、お願いしてペンを入れてもらってもいいでしょうかね。

こちらも妄想がわき、どんな展開になるのか楽しみです。
報告をお待ちしています。

監視カメラがあるかわかりませんが、くれぐれも無理しないように。ご安全に。

188
投稿者:ひろ
2015/06/28 10:02:08    (uw1mA3Oh)
どこか 後始末もしないでいいような場所があれば いいのにね 今日の香織さんなら 浣腸による クソシャワーされるんだろうけど そのまま ほったらかしで すまないからね でも いっぱい クソ 飛ばしたいだろうし
189
投稿者:M   m.5656
2015/06/28 14:20:24    (WmKIPdgR)
まだ 学校で楽しんでいるのかな!?(^-^) 後の報告が楽しみだよ!(^o^)v
190
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/06/28 22:33:29    (8QkByPdB)
昼間の報告しますね。
実況的に書き込みしたかったのですがちょっとできませんでした。
多分、何回かに分けます。



全裸で校内歩き回るのははじめてではありませんが、明るい時間で、なおかつ着る服が車の中という緊張感は特別でした。
昇降口以外の色々な場所にいきました。 各学年の教室、職員室、美術室や音楽室などもいきました。 四つん這いはもちろん、M字開脚、まんぐり返しもやってみました。
ひととおり、歩いてから、教室に入りました。
机を集めてまんぐり返しになります。
みんなに見てもらいます。まんこにクリオシッコの穴 もちろんケツ穴もです。 膨らんだクリにバイブの先端を当てます。ああ気持ちいいです。でも私は中派、アナル派です。これは自分を焦らす罰なのです。まんこ汁ダラダラ垂らして早く入れてとお願いしたくなるのを我慢します。
バイブをフェラします。カリ首責めだけでなく、キスや舌を絡めるなど覚えたテクで男子生徒たちに媚びを売ります。 お願い、おまんことケツ穴にみんなの逞しいオチンポください。
机の上で四つん這いでケツをくねらせます。
「その前にすることあるんじゃないかしら」「この前次は何かショーを見せるって誓ったよね香織」 ああ、2人も来てただなんて。 私は首輪をつけられて美香さんに散歩させられる犬に成り下がります。定規を持ったユリさんにお尻をぶたれながら、大きなお尻揺らしてトイレに向かいます。 「さぁ今から○○香織先生が面白い見せ物しますよ~」私の耳元で「今から何するのか大きな声で言いなさい」と囁かます。 小さな声で「今から浣腸します」と言うとユリさんの容赦ないスパンキングがきます。自己紹介を忘れていました。 「皆さん歴史の○○香織は今からケツ穴にお浣腸します。ウンチ出るまで四つん這いでいます。汚いし恥ずかしいけれども見てください香織の浣腸噴射ショーです」。顔が真っ赤になって、声が小さいとユリさんのスパンキングを受けた上にやり直しになります。最後は大きな声でちゃんと顔を上げてギャラリーに顔を見せながら宣言しました。


191
投稿者:艶艶
2015/06/28 22:44:49    (Hle4UECJ)
こんばんは、香織さん

報告の続きを待っています。
学校でどんなショーを行ったか楽しみですね。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。