ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/02 06:48:12 (d2DfdEYz)
おはようございます。恥ずかしいタイトルの案ありがとうございます。露出じゃないじゃんとの突っ込みもありそうですが、密かな露出もしてまいります。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:アナラー
2015/06/27 07:23:59    (rPiXNHqS)
香織先生、おはようございます。
変態授業の再開ですね。
久々のオナニー気持ち良かったですか?
ケツ穴とマンコにバイブを入れて、感じまくったんだ。
当然、アンアンといやらしい声で鳴きましたよね?

美香先生、ユリ先生に弄られ、見られながら逝ったんですね。

美香先生とユリ先生との妄想が、現実に成るのが楽しみですね。

女子会の話しも聞かせて下さい。
173
投稿者:艶艶
2015/06/27 19:08:02    (dTCbsECU)
こんばんは。

久しぶりのオナニー報告ありがとうございます。
妄想なのかリアルなのか分からずドキドキしましたよ。

女子会の前にオナニーするなんてね。
女子会ではもっとエスカレートして、いやらしい事が起きてたら楽しいね。

報告待っております。
174
投稿者:M   m.5656
2015/06/27 20:14:35    (TcLQG/3t)
今日は 二人と一緒にいたのかな?
175
投稿者:艶艶
2015/06/27 21:23:57    (dTCbsECU)
トップ画像が変えたね。

昨日のオナニー自画像だね。巨尻をつねって叩かせてくれ
176
投稿者:香織
2015/06/28 00:42:45    (8QkByPdB)
こんばんは
昨日の女子会は恥ずかしかったです。 2人に優しく出迎えてもらったのでなおさら後ろめたく感じました。
お酒も進んできたので美香さんにホスト遊びしたことあるか聞いてみました。 さすがに経験豊富な美香さんだけあってもちろん行ったことあるそうです。 イケメンで話も面白くて楽しいところみたいですね。
でも「香織さんみたいな遊んでない人が一番ハマってしまいそう」と言われてしまいました。
ハマっちゃうと大変なんでしょ?自分で水商売のアルバイトで稼がなくちゃいけないくらいお金かかるの?と知ったばかりの知識で聞いてみました。
そこから、自分たちがしたアルバイトの話で盛り上がりました。
やっぱり美香さんが一番色々やっていて、ユリさんはコンパニオンのアルバイト経験がありました。 美香さんは水商売関係ではスナックで働いていたそうです。 私は家庭教師とコンビニの店員くらいしかありません。 ユリさんは友だちがフウゾクで働いていたそうです。よく自分の恥ずかしい経験を友だちの話としてする人いますよね。 そんなこと考えていたら、美香さんがさっそく「それってユリさんの経験だったりして」とツッコミ入れていました。 違うそうです。真っ赤になって否定とかじゃないので一応信じました。ヘルスで働いていたそうです。私だってファッションヘルスがいやらしい店ということくらい知っています。 でも詳しくは知らないので昨日は美香先生にフウゾクの種類について教えてもらいました。「男の人ってズルいですね」 今度はユリさんが私の思ってたことを言葉にします。 SMクラブがエッチ無しだなんてはじめて知りました。 エッチしないでいいアルバイトなら私もしたいな…なんてちょっと思ってしまいました。
177
投稿者:プリン
2015/06/28 01:02:08    (IZP0LEpK)
香織先生、こんばんは

ドキドキハラハラしましたよ

快楽の期待に 濡れそぼった おまんこ

ヒクつくケツ穴の浣腸脱糞

二穴にバイブを挿れて イキ狂った オナニー

一連のすべての行為を 独りで してても、おかしくなっちゃうぐらいの 快楽なんでしょ?


誰かに その一連の行為をやってもらったなら

いかほどの 快楽の波に 包まれるのでしょうか

白眼をむいた 錯乱状態

とめどなく漏れ出るのは、潮なのか ションベンなのか

あら、ケツ穴のシワが また 少なくなってら

あーあ、まんことケツ穴が 開きっぱなし

うほっ、赤い直腸が 飛び出してるじゃないか

やだ 先生、 四肢までが 弛緩しちゃってる


香織先生の 白い指

細長くて きれいだね

先生の指は、三十代始めの 女性の指と 一緒だよ

ほど好い肉付きの 太ももですよ

両手で掴んで 腰を打ち付けるに ちょうど良いお尻

成熟した女の匂いが、プンプンと漂ってくる 股間


ねえ、どうしたの 香織さん

今夜は、多くの男たちが 浣腸と二穴オナニーの報告で 勃起してる っというのに

あの下半身丸出しで
イチジク挿入の画像を 見せつけられたなら

欲情しきった男たちの 大きな亀頭は、もう はち切れんばかりの 硬さになってますよ

すごいね、今日の香織先生

今夜は 何百人の男たちが、先生の ケツ穴とまんこを 想って ひたすらにオナニーをしてるんだよ


へへ、プリンのも カッチカチに なってるけど

今夜は、ゆり先生を 待ってるんで、抜けないんだ

明日は、香織先生の 淫らな下半身の画像で オナニーするからね







178
投稿者:プリン
2015/06/28 01:26:27    (IZP0LEpK)
夜分に 連続ですみません

フーゾクの中でも、SMクラブは エッチなしでも大丈夫 と

香織先生の 心の片隅に インプットされたのですね

美香さんと ユリさんと ゆり先生
スレイブにSMクラブと

先生
なんだか プリンの心とちんぼが、やたらとドキドキしてきました

プリンは 明日も 仕事です
さてと、寝るとしますね


179
投稿者:香織
2015/06/28 02:36:40    (8QkByPdB)
こんばんは プリンくん しこって ください。 喧嘩はダメ
180
投稿者:アナラー
2015/06/28 02:47:26    (qfrLP43Q)
こんばんは、香織先生のケツ穴を見ながらシコります。
香織先生は、今日もケツ穴とマンコでオナったの?

逝きそうです。先生…か…香織先生。ぶっかけてもいいですよね。
181
投稿者:プリン
2015/06/28 02:48:17    (IZP0LEpK)
は~い

仲直りして 仲良しに しま~す

先生
プリンが、いい子にしてたら

ご褒美に、プリンの おちんちん

上目遣いで チロチロと舐めてくださいね

明日は、いい子にしてま~す


1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。