ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/02 06:48:12 (d2DfdEYz)
おはようございます。恥ずかしいタイトルの案ありがとうございます。露出じゃないじゃんとの突っ込みもありそうですが、密かな露出もしてまいります。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:香織
2015/06/26 12:33:33    (OKFqQLi8)
こんにちは
予報どおり涼しくてホッとしています。いくら涼しいからってジャケット?と美香さんからのツッコミは笑ってごまかしました。

下は膝丈のタイトですが、ノースカ通勤はしませんでした。
水着のアドバイスありがとうございます。 昼休みに見るには恥ずかしい感じの画像でした。後で見てみます。

今日も女子会あります。
163
投稿者:アナラー
2015/06/26 13:51:02    (fRgTGTQp)
香織先生こんにちは、今日も女子会あるんですね。
女子会で、美香先生とユリ先生に、ムラムラした時に一人Hした事あるか?
おもちゃを持ってるか?野外H経験など質問して欲しいなぁ。
香織先生の変態行為に美香先生、ユリ先生をお誘いしましょうか。
少しずつカミングアウトしましょう。
164
投稿者:艶艶
2015/06/26 19:20:12    (sZ9eKebp)
こんばんは、香織さん。

今日は女子会なんですね。
たくさん話しをしてストレス発散して下さい。
カラオケに行って質問会はあるのでしょうか?

あるようでしたら質問のリクエストです。
・今までにお尻を叩かれた事はありますか?
叩かれた事があれば感想
・今までにお尻の穴を舐められた事はありますか?
舐められた事があれば感想

変態教師香織のアナル授業をお願いします

165
2015/06/26 19:30:39    (.9kOH7bA)
香織先生、こんばんは。

出勤時、股割れTにノーブラって、だんだんエロモードの方に針が振れてきましたね。

女子会参加の二人も、今までの話から推察するに結構エロ好きな感じがするので、最年長の香織先生が徐々に話をソッチに向けていってみてください。きっと面白い話が飛び出ると思いますよ。

女子会のレポ、待ってますね!
166
投稿者:香織
2015/06/27 01:47:42    (HAOh4L1a)
こんばんは
今日は残業して、一番最後になりました。
更衣室に行くと先に女子会はじめていたはずの美香さん、ユリさんがいました。 待っていてくれたのかと思ったら、美香さんが自分のスマホを私につきつけました。「変態教師香織のアナル授業」の画面です。血の気が引いていきます。「ちょっとどういうこと○○先生、3人の秘密いっぱい書いて」「私の恥ずかしい話やこの前のビキニのこととか書くなんてヒドい」ユリさんも怒っています。

美香さんが私のロッカーを勝手に開けます。「ふぅん本当にたくさん入っているのね、香織のロッカーの中」「うわ、これバイブじゃないですか、香織いやらしい」2人とも呼び捨てになりました。 「今日はまた割れTバックなんて宣言して学校きて授業したんだ?」 「スカート脱ぎなさいよ香織」容赦ない言葉が浴びせられます。2人にガーターに変態Tバックをジロジロ見られます。 立ったまま一周回ったり四つん這いになって股が本当に割れるのを見られたりしました。
前の書き込みを見ていた美香さんが爆笑しだしました。ユリさんに何か耳打ちしています。ユリさんが何かを持って戻ってきました。手に巻き尺を持っています。えっ?まさか?美香さんが私のロッカーを漁ります。ああ…そんな、見慣れた青い箱を取り出されます。
ユリさんは私の携帯も持ってきていました。「はい、撮って、汚いのは要らないから入れるところでいいわよ」嘘でしょ?そんな、、、「早くしなさいよ女子会出来ないでしょ!」 ユリさんにお尻を叩かれて仕方なく携帯を机に置いてちょうどお尻が写る位置で四つん這いになります。「ほら、思いっきりお尻突き出してね」セルフタイマーのカウント数えてあげる。2人のカウントダウンを聞きながら、ケツ穴にイチジク浣腸を注入しました。
「よく撮れているじゃない」「はは、ちょっと濡れてるよ香織~」2人の嘲笑が四つん這いの私に浴びせられます。
おトイレに行かせてください。2人にお願いします。「いいわよ雌犬香織~」ホッとして立とうとするとユリさんにまたお尻叩かれました。「香織は雌犬なんだから四つん這いでしょ!」ぅぅヒドいでも早くしないと漏れちゃう。廊下をスカート無しで四つん這いで進みます。やっとトイレについて女子の方に入ろうとすると、美香さんが男子の扉を開けました。「こっちでしょ香織」「何メートル飛ぶかなぁ香織先生」ユリさんも意地悪を言います。
167
投稿者:香織
2015/06/27 02:25:24    (HAOh4L1a)
ああ…そんな、何メートル飛ぶかってまさか、浣腸が? お願い、お願い、片付け大変だし、女子会遅くなってしまいます。2人に懇願します。 今夜は個室でしていいけど、次回は男子トイレの床で四つん這い噴射ショーすることを約束させられました。
ホッとして個室に入って扉を閉めようとしたら、美香さんに扉を掴まれました。 ユリさんは男子トイレの入り口の扉を開けています。
そんな、廊下まで音が響いちゃう、恥ずかしい。
「恥ずかしいの大好きなくせに」「アハ香織ったらまんこから汁垂らしているぅ」もう我慢出来ないです。

シュわぁ、ぶびゅびゅびゅ~ブリューぶびぃぶびぃ ぶりっ
たくさん出してしまいました。

「どう?すっきりした香織さん?」「早く女子会行きましょうよ」2人が優しく言ってくれます。なんて意地悪なんでしょう。
私はイヤイヤをしました。お願い、もうちょっと待って、美香さんが手に持っている太いバイブ早く入れて欲しいの。
男子トイレの個室の外で四つん這いになりました。
美香さんがバイブの先端でまんこの入り口を掻き回します。 ぁぁ気持ちいい、早く入れて美香さん、ユリさん何しているの?バイブもう一本あったでしょ持ってきてちょうだい。 ああ美香さん、そう奥までついて、ユリさん、香織のケツ穴早く犯して、ジラしちゃイヤ。ああそうよ、そこそこ気持ちいいわ、ユリさんアナル経験者でしょ。ツボがわかっているわ気持ちいい。ああ美香さんクリ抓っちゃイヤぁ 気持ちいい気持ちいい いっちゃういっちゃういっちゃういっちゃう。

久しぶりのオナニーすごく感じてしまいました。週末まで待てませんでした。

遅れて女子会に行きました。美香さんに「遅い~真面目すぎ~」と言われました。ユリさんなんて「私も残業した方が良かったかも」なんて学校戻ろうとしたんだから~と言われました。2人ともごめんなさい。オナニーに耽っていたんです。しかも2人まで想像に登場させて、ユリさんにはオフになったら仕事は忘れなさい。学校に戻るなんて絶対考えてはダメときびしめに注意しました。学校に戻られたら大変でした。
168
投稿者:プリン
2015/06/27 03:05:01    (kHHWmOYS)
先生

プリンは 成績は悪いですが、性績は優等生です

おもいっきり 勃っちやいました

お腹に付くぐらいに 勃っちやいました

カッチンカッチンに なりました

香織先生の ケツ穴に 硬いちんぼを 挿れさせてください

おもいっきり ズホズボ さて ください

先生の 持ってるバイブで、まんこもの ズホズボさてとください

先生、 ああ~ 出る

ケツ穴に 出すよ

うお うお うおぉ、し 締まる

先生 の ケツ穴 締まる


うっ うっ うふ~

先生の ケツ穴

気持ちいいねえ

また、明日も 気持ちよく させてよな

先生、約束だぜ




169
2015/06/27 03:14:15    (rx0urFAB)
香織先生、エロモードへの想像を遥かに超えたV字回復ですね。

もはや、どこまでが妄想でどこからが現実か良く分かりません。

「学校に戻られたら大変でした」

それは、単にオナニーを見られたかもしれない、ということだけなのか(これだけでもすごいことですが。)、あるいは浣腸まで実際にやったのか。

いずれにしても、オナニー自体、随分久しぶりなんですよね、先生。今日は実際にはどんな風にオナニーしたんですか?興奮しましたか?

それにしても男子高校生並みの性欲を持つ先生が、よくこれだけオナニー我慢できましたね。

あと女子会。オナニーのあとに同僚二人とどんな話をしたんでしょうね。気になるところです。

170
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/06/27 06:43:29    (HAOh4L1a)
おはようございます。
昨日書いたことが現実の出来事です。 もちろん、美香さんユリさんは私の想像ですけど。 実際の出来事を淡々と書くと、更衣室でスカート脱いで、バイブ二本とイチジク浣腸をロッカーから出しました。
空き教室で四つん這いになってセルフタイマーで浣腸入れるところを撮りました。
そのまま四つん這いで男子トイレに行きました。
トイレの扉あけたまま床に四つん這いで便意に耐えました。 さすがに噴射ショーは片付け大変そうなので次回にすることにしました。 その変わり、個室と扉開けて、廊下まで響く音でウンチ出しました。

用意してきた二本のバイブで男子トイレでオナニーしました。両方の穴で四回か五回いきました。回数が曖昧なのは、数えれないほど堪能したからです。

171
投稿者:M   m.5656
2015/06/27 07:04:38    (GRVWS8ab)
おはよう♪ 昨日の事は 本当なの! 二人に知られて ますます変態に なれるね!!(^^)v
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。