ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まな(28)
削除依頼
2024/07/22 21:25:20 (rYGgVhE4)
通販サイトで面白いものを見つけたので購入してみました。
メッシュトップスで網目が大きめのもの。
色はベージュ

土曜日にこれをブラ、インナーなしで着て
日中にコンビニへ
夜中にはドンキへ行ってみました。

コンビニでは明るさの関係か
特に視線を感じませんでしたが
ドンキでは気づかれてしまいました。

お酒とおつまみのコーナーをうろうろしていると
何やらついてくる人が。

試しに2階の女性物の下着売り場へ行くと離れ
そこから出るとついてくる。

そのままのれんをくぐってアダルトコーナーへ。

入ってこないな?と思っていると
1分ほどしておじさんが入ってきました。

たぶん40代後半くらい?
身長高かった。

チラチラと見てきます。

そんなに見たいなら・・・と

今夜も暑いですよね、と
声をかけながら下から上へたくし上げて
胸を見せました。

驚いているおじさんの左手を掴んで
こんなに汗が・・・と胸の谷間へ。

おじさんは固まったままだったので
手を離し胸もしまい、では~とその場を出ました。

その後は特について来られなかったので
少しして退店。

車は広い駐車場の一番奥の角に止めていて
近くには他の車もなかったので(平面で340台ほど)
上も下も脱いで車の裏で全裸オナニーをしました。

帰りは裸のまま
自宅近くの駐車場まで。

そこからはまだ人がいる感じでしたので
トップスとスカートだけを履いて帰りました。

家のベランダでも
もう一度オナニーをしました。

おじさんにはあのまま胸を掴まれたら
揉むくらいまではよかったのですが残念でした。

露出すると年下ばかりに遭遇するのでおじさんは新鮮でした。

そして昨日は
休日出勤でしたので
白いレース地のオープンカップ(1/4)で出社しました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/27 18:42:23    (YJyfDPnW)
なるほどそういうシステムなんですね
お一人様は何かしらやらかす人が居そうだからかな?

サンプルあったら使っていたんですか!?笑
手錠はタイマー付きなら1人でも使えますけどね
モフモフ付きはコスプレとセットで使うイメージです
37
投稿者:まな(28)
2024/07/27 18:37:52    (6kA/kkG/)
鬼切さん

ナイトプール
宿泊者限定のサービスが多いみたいですね・・・
いいお値段するのとお一人様プランがなさそう・・・

アダルトなお店は
夜間作業のヘルプで急遽行きました。
いろんな商品を見ましたがサンプルがないのと
そもそも使ったことがないものばかりでした。

でもモフモフのついた手錠とかは
かわいかったですね。
使用用途がありませんが。
36
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/27 18:06:28    (8JAldtqc)
系列とはいえアダルトなお店まで展開しているとは!
だからそーゆー店に訪問してた訳なんですねー
興味ありそうなもの置いてありました?

そもそもナイトプールが近くにあるんですか?
別に近い必要はないかな
出張ついでに行ってみるとか?
35
投稿者:まな(28)
2024/07/27 17:28:07    (6kA/kkG/)
鬼切さん

アパレルは本社でやっているんですよね。
わたしのところは支社で全然別の業務。

アダルトグッズ系のお店は別の支社じゃなくて
子会社だったかも。

ナイトプールなら
パッドなくてもいいかも。
34
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/26 21:33:28    (XbUwoFE1)
特定するつもりは全くありませんが、アパレルのサプライヤーさんといったところでしょうか

そんなトガっている(と勝手に思ってる)職場のエアコンが不調とは、イメージがちょっぴり崩れました笑
暑い日こそ活躍してくれなきゃ意味ないですよねー

顔が写ってなければ社内バレは無いですかね
一部の人にはわかってしまうかも?

パッド必要なんですか?
じゃあ二プレスとか…
でもはみだしそうだったしりて?

そこは百聞は一見にしかず、行くしかないでしょう!
痴漢があるかどうかも含めて是非!!

コロナはもう何処で貰ってもおかしくないですから、そこは運次第ということで
33
投稿者:まな(28)
2024/07/26 21:09:01    (ovsNvv/M)
エアコンは時々音が大きくなったり
冷風が弱かったりする前兆があったので
そろそろかも~と話題になっていました。

なんともない時は快調なんですけど
暑い日はダメみたいです。

海外はどうなんでしょうね。
うちは直接の販売はしていなんです。

なのでお店で扱うのはなかなか大変ぽい
写真はわたしのですが
顔は当然写っていないです。

乳首は見えないけど
合いそうなパッドもないので
着るなら自作かな・・・

当然下はパッドの入る余地はないです。

プロジェクトの詳細はわからないです・・・

ナイトプールは興味はあるんですけど
高確率で触られるらしいんですよね。

またコロナが流行り始めたけど
プールは大丈夫かな?


32
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/26 20:40:12    (XbUwoFE1)
そんな偶然ある!?笑
やっぱり老朽化してるってことですかねー
すぐ直っちゃったら必然的露出ができませんね笑

そんなのも取り扱ってるんですね!
その言い方だと海外ならノーマルブラと並んで普通に売っているということでしょうか?
因みに御社通販はやっていないんですかね?

写真ってまなさんご本人の!??
勿論顔出しじゃないんですよね?
そのような商品扱ってるなら、皆お胸丸出し写真なんて見慣れているんでしょうけど

なんと海外(部署?)からの贈り物でしたかー
プロジェクト組まれるほどの案件だったんですね

がっつり開いてるとはいえ乳首までは見えないんでしょ?
お尻の割れ目は見えてそうですけど笑

ナイトプールなら問題無さそうですね
多少の露出も意に介さない承認欲求強めな方々だらけのイメージありますし

そしてそれを落とそうとする雄達笑
31
投稿者:まな(28)
2024/07/26 20:02:46    (ovsNvv/M)
鬼切さん

話しているそばから・・・
今日エアコンが止まりました。
電源の入れ直しで復活しましたが
エラーコードは室外機はおかしいかもよ?でした。

パーツモデル的なのはそうです
ブラ姿とか。

オープンブラでも何度か。

デザインと価格面で
国内じゃあまり売れないので
海外向けらしいのですが、
前に代理で夜間対応で入った大人向けのお店。

ああいうお店なら売れるかもしれませんね、
と言ったら写真使っていいなら
置いてみようかな、と言われました。

わたしはいいですよーと答えましたが
部署をいくつも渡るのでどうなるかはわからないです。

水着は、入っていたお手紙(フランス語)を訳したら

この間はありがとう。
おかげでプロジェクトは成功したよ。
これは君へのお礼だよ。とても似合うように調整したから
ぜひ試してみてね。

機械翻訳をさらに要約したら
こんな内容でした。

前もお尻も胸もがっつり開いているので
これはちょっとね。

ナイトプールなら着れるかも・・・?
30
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/26 01:17:15    (0XuE3fYK)
あらら
この時期ほんとにエアコン壊れたらまともに仕事なんて出来ないでしょー
罰ゲームか拷問みたいなもんですよ
って実は今ウチの事務所エアコン壊れてるんですけどね笑
スポットクーラーで耐え忍んでます

その組み合わせならそこそこ見かけるような気もするし問題ありませんねー
透け具合は薄らですけどね
それでも一瞬ドキッとしますけど

パーツモデル的なこともされてたんですねー
胸だけってのはブラを撮ってるってことですよね?

作り直しってデザイナーさんの個人的な趣味で?
半分見えてる!のかと思ったらそれはないのか笑
知り合いの前で着れないというのはロッカーで着替える際に見られたくないてことでしょうか

誰も立ち寄らないことはないと思いますよ
コメントしないだけで、妄想と股間を膨らませている殿方は多数居るかと
29
投稿者:まな(28)
2024/07/26 00:16:26    (ovsNvv/M)
鬼切さん

エアコンも建屋もボロいので
しょっちゅうあちこち修理しています。

5年くらい前にエアコンが壊れたらしいので
そろそろまた壊れるかな?との噂です。

薄着は営業にでないときは
かなり薄手で透けてもいいインナーにしています。
ジムタンクトップみたいなものです。

例の件はあっていますよ~
最近は全身よりもパーツ?も増えてきました。

胸だけとか。
シャツとかジャケットとか
(いろんな)下着もたまに

あとそもそもきっかけになった
すごいデザインの水着ですが、
デザイナーさんがわたしの体型に合わせて
作り直してくれ、先日届きました。

まだ着てはいないけど、
体型が合っている(はず)なので
下の部分は際どいけど半分見えている、とか
そういうことはないと思います。たぶん。

ただこれは知り合いの前では着れないですね・・・

ちなみに
一人で倉庫に行くときは
相変わらず全裸を楽しんでいます。
内容がかぶるし最近は誰も立ち寄らないので
投稿しないけど。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。