ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大雨と強風

投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
削除依頼
2024/07/02 07:15:28 (yufsz1he)
 昨日は大雨で強風の中でサーキュラースカートで出勤しました!
両手は傘と鞄で塞がっている状態で何度もスカートが風でめくれました!
1番ドキドキしたのは働いている高校の駅にいた時に男子生徒が何人もいる前でスカートがめくれたのに抑えられなかったことです!
担任している生徒も他の学年の生徒もいました!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ゆり
2024/07/04 07:08:35    (DARdX3A3)
エレベーターの人にスカートの中を盗撮されてるかもしれないのですか?
正直エレベーター乗った時にうちが前にいて、後ろの男の人と喋ることないので、スマホを見ているか前を見て早くエレベーターが開く1階につかないかと思っています!
もうすぐ家を出てエレベーターに乗ります!
盗撮されているかもと思うととてもドキドキしています!
12
投稿者:ゆり
2024/07/04 07:02:22    (DARdX3A3)
みのるさんエレベーターの人は30代くらい?
昨日は暑くて教室で上着を脱ぎました!
脱ぐ時に生徒の視線感じました!
今日も他のクラスでしようかな?
11
投稿者:田中 ◆//35yin0PE
2024/07/03 18:04:33    (OzPMjKXS)
ゆり先生はスカートの中を盗撮されたことありますか?田中は高校時代に同級生や美人な女性教師のスカートの中を仲間と協力して盗撮していました。同級生は短パンとか履いていたけど、先生は大人なので盗撮した時はいつも生パンツでした。
もしかしたらエレベーターの住人も毎朝ゆり先生のスカートの中を盗撮するために待ち伏せしているのでは?
10
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/07/03 08:07:56    (h/iM9BBK)
報告ありがとうございます。

エレベーター一緒の人ってどんな人?
何歳くらい?

ブラちら見れる生徒達羨ましいです。
授業始まって、教室に移動してから上着脱いで、生徒達に脱ぐとこ見せてあげてください。
9
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/07/03 07:51:51    (CJVUykc0)
昨日は学校着いたら上着は脱いだので
白のキャミソールの下の薄いピンクのブラ紐が肩のあたりから見えていたので男子生徒の目線がうちの肩のブラ紐に集中していました!
8
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/07/03 07:46:54    (CJVUykc0)
田中さん平日の学校に行く日は毎日会うのでまちぶせされているのかな?
朝にエレベーターの所に行くと毎日いて、美人なうちを見たいのかな?そのおかげで月曜日はうちのパンチラ見れたけどね!
今日も同じエレベーターに乗りました!
パンツの色は昨日は薄いピンクでした!
7
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/07/03 07:40:56    (CJVUykc0)
みのるさん生徒以外にも見られたけど、これから学校へ行く生徒達に見られてドキドキしました!生徒達はニヤニヤしていました!
昨日の駅では風もなくスカートめくれなかったけど、生徒達はスカートめくれないか下半身ばかり見ていました!
6
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/07/03 07:36:52    (CJVUykc0)
明さん新しく買った白のレースでした
紐とか実は持っていないです
男の人は紐とかのほうが普通のより嬉しいですか?
5
投稿者:田中 ◆//35yin0PE
2024/07/02 15:24:18    (j6OtsbjD)
ゆり先生の生徒が羨ましい
マンションのエレベーターの人は毎朝会うの?ゆり先生待ち伏せされてる?
今日のパンツ何色?
4
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/07/02 08:18:23    (CzPCFEFW)
知ってる人に見られるって恥ずかしいですよね。
その時、その後の生徒達の反応はどうですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。