ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

百均レインコート

投稿者:yukari ◆nOmpWP64KU
削除依頼
2024/06/10 15:44:37 (WZwCqKBM)
露出やめられなくて時々投稿してます。昨日バイトが終わった後の報告です。深夜に雨が降ってきて以前ネットで指示された事したくなって...百均で買った青色半透明のレインコートを下着ブラとパンツの上に直接着て近くの公園まで歩きました。雨でぬれ、まとわりついて下着がスケスケで駅の近くもこの姿で歩きました。人は少ししかいなくて。公園で指示通り下着も脱いで畳んで濡れたベンチにおいたままレインコートだけで歩いてて...帰りはブラなしでした。雨で胸もレインコート張り付いててしっかり見られました。わたしまた同じような事してしまいます。都内21 158 C
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/06/21 19:21:40    (Kd42mh7K)
その覚悟があるなら大丈夫!
どんな事でも受け入れられるでしょう
既に何度か経験してる訳ですしね
次はどんな事されるのか、こちらまでワクワクしてしまいます

決行はやはり深夜〜朝方なんですか?
28
投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
2024/06/21 18:54:47    (uPva4UGe)
露出チャットで指示を受けててって話だけどこのサイトじゃないでしょ?
どの程度まで出してたのか分からないから知りたいね
体毛はどっちもありだし、シンさんって人に見つけられたんだな
やるなら今日は寒いし雨も止んだから気を付けて

場所のヒントくれるなら投稿者のところにアドレスつけとくから教えてください
なるべく見学に行くわ
27
投稿者:yukari ◆nOmpWP64KU
2024/06/21 15:32:14    (pTi/5Bxx)
鬼切さん
いろいろありがとうございます。
でもめちゃくちゃにされてみたい気持ちも少しだけ...この前の事あって

無名さん
そうですね。前にもう少しヒントだしてて本当に見つけられてしまったので

言ってること矛盾して。。。ごめんなさい。

この雨、夜中まで降ってるかな?7から無かった体毛ちょっと復活してきてて...男の人ってあった方がいい?それともない方がいい?無い方がいいなら、また同じことされてもいいって思ってしまいます。シンさんだった?ココみてたら、今日同じ場所に行ってみるね。少し寒いですか?
26
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/06/20 19:09:20    (vgeM6ZV4)
相手次第ですから絶対安全なんてありません
人生滅茶苦茶になる可能性だってあります
それを覚悟のうえで実行してくださいね
皆それを判ってて露出なり何なりしてますからね
そのギリギリがまた興奮材料にもなるんですけど

因みに緊急事態用に痴漢撃退スプレーや防犯ブザーを携帯してる女性も居ります
全裸徘徊だとそれも置くことになりますが

もし見守りの第三者が欲しいなら…
まあすぐ見つかるでしょう
25
投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
2024/06/20 17:44:43    (IJ9l6Kth)
目撃報告上げるには見学が必要だよなあ
何かヒント出してもらわないと都内も大きいだろ?
来週は天気が悪いらしいからyukariは期待してるだろ
見てる人たちもyukari見学して報告上げてくれるぞ
24
投稿者:yukari ◆nOmpWP64KU
2024/06/20 15:12:22    (PifoBThN)
鬼切さん

分かりました。今度、後をつけられたらチラ見して、追いつかれるようにゆっくり歩いてみます。この前は逃げてしまい期待に応えられなかったから...追いつかれたら、7と同じように私変態なんですって言えばいいですね。どんな人でも逃げられないようにここで約束してしまいます。危険でしょうか?でも興奮してしまうんです。

無名さん

ここのサイトに目撃報告なんてあったんですね。私に似た人いるんだ。私も目撃報告されたいです。
23
投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
2024/06/19 21:27:40    (OYgMLKDa)
18日に白のスケスケスカートの巨乳さん、17日に白のスケスケ服でおっぱいポロリで自転車、別人のようだけど目撃報告があるぞ
風邪ひいたなら大人しくして、後日の計画でも考えておいたら?
23区内か外かで内容も変えた方がいいから難しいけど
22
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/06/19 19:35:51    (X4sSi0YJ)
そんな格好見たら普通はその反応でしょうね
ヤバい人なんじゃないかと敢えて触れず

後追いされているのにチラチラ振り向いて、さらに速度を落としたらもう… いただきます!ですね
そんなアクションとれます?
この人ダメだと思ったらダッシュで逃げきれる脚も必要かな

相手を選べない方が良い場合もありますね
勿論危険と隣り合わせですけど
SNSで遣り取りした上だと、期待値が先に上がってしまっていざ会ってコトがはじまったら
あれ?なんかイマイチかも…
なんてことも多いみたいですから笑
21
投稿者:yukari ◆nOmpWP64KU
2024/06/19 15:41:41    (/HtO6wFa)
鬼切さん

後をつけられたのは大学生っぽい男性。鬼切さんだったらよかったですが...ほとんどの人は気づくとえ?って顔して見るだけですが、前から通り過ぎた後、しばらくして後ろからつけてきてました。全身見られててスマホでも撮られてたと思います。ちょっと怖くてトイレに入って鍵かけた。鬼切さんの絵のようにスケスケ状態だと犯されても仕方なくて。ごめんなさい怖かったから...期待どおりできなかったです。

無名さん

私と似たようなカッコで露出してる人?もしかして、私?どんな姿ですか?教えてくれたらしてみます。

 昨日、してるときにだんだん寒くなってきて、朝起きた時、風邪気味でした。からだが重くてのどが痛いです。今日は、たぶん、おとなしく寝ます。
20
投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
2024/06/18 22:20:53    (JrpYor5J)
まずは都内で見学したいな
目撃報告では似たようなカッコで露出してるのがいるみたいだぞ
yukariもやってみろよ、興奮するぞ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。