ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/24 20:18:08 (3eOGpnSZ)
最近、ムラムラしているので、ノーパンノーブラ、薄い生地のワンピース一枚で、コンビニでストゼロとアイスボックスを買って、近所を徘徊しています。
一応、下の毛は剃っているので、見えないかな?位の感じなのですけど。

公園を兼ねた神社の境内にあるベンチで、アイスボックスにストゼロを注いでちびちび飲んでいます。
尿意をもよおした時は、境内の裏にある花壇にそうっと隠れて、おしっこしていたのですが…。
この前、アイスボックスのカップをアソコに押し当てて、立ったままおしっこを出してしまいました。

32歳なのに、公園で放尿するなんて…。本当にクセになりそうで怖いのですが、今もやめられません。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
87
投稿者:(無名)
2024/06/25 22:45:46    (37WyG/R5)
もしかして165/50/アラサー主婦?
86
投稿者:恵美
2024/06/24 17:15:34    (L/Kyn6n0)
> 83

Mかもしれないけど、そうじゃないかも(?)
今度はE川の河川敷で全裸放尿したいなー!
85
投稿者:恵美
2024/06/24 17:13:33    (L/Kyn6n0)
> 82

拭いてないですー。
流石に二回した後は、急いでお家に帰りますけどー。
84
投稿者:恵美
2024/06/24 17:11:19    (L/Kyn6n0)
> 81

自覚はあるんですけど、やっぱり一回立ちション覚えてしまうとですねー。
83
投稿者:(無名)
2024/06/24 12:26:37    (ohdOGGAL)
せめてU、I、Mのどこの市なのか教えてほしいな(/ _ ; )
82
投稿者:(無名)
2024/06/24 12:22:19    (ydWYriI2)
> 80

オシッコした後ちゃんと拭いてる?
ちゃんと舐めてキレイにしてあげたいんだけどw
81
投稿者:(無名)
2024/06/22 22:54:03    (CllDMuhN)
野外放尿が普通って男でもそんなに立ちションしないぞw
完全に振り切ってるな
もう誰かに見られても気にしないんじゃない?w
80
投稿者:恵美
2024/06/22 18:15:13    (mgkcHvG7)
> 77

ここに報告してないだけで、暑い日は、フツーに野外放尿してますよwww
79
投稿者:恵美
2024/06/22 18:13:53    (mgkcHvG7)
> 76

アナルローター、あんまり気持ちよくないんですよね…。
コントローラーをどこに持つかが難しいw
78
投稿者:恵美
2024/06/22 18:08:01    (mgkcHvG7)
神社の花壇?って生け垣って言うんですか?
だから、最近は、生け垣に向かって、ぐっと腰を向かせて、立ち放尿してますwww
気持ちいい!!

でも、道路に面して立ち放尿、ホントにドキドキします。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。