ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かな
削除依頼
2023/05/28 11:10:30 (bUTaG6hD)
先日社内で谷間を見られたかなです。

今日は休日出勤(人が少ない)になったので
肌色がわかるくらいのブラウスに
シェルフ(1/4)ブラで通勤してきました。

通勤中もドキドキ
乳首も擦れて固くなってしまっています。
ジャケットは脱げないです・・・

仕事に集中できない・・・
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:さとる
2023/06/01 21:54:09    (1StrZ36h)
その焦らしと艶っぽさに1000ポイント差し上げます!

ボッキー出してもいいですか(笑)。 気持ち良くしちゃいますよ♪。
29
投稿者:かな
2023/06/01 21:22:32    (RBg4pB4U)
さとるさん

んー
職場のみんなが一斉に付きだしてきたら・・・
にゅふw
28
投稿者:さとる
2023/06/01 14:44:45    (/UcOZKip)
そうなんですよ、でもかなさんのパイパイ見たら、オトコは全員ボッキーしちゃいます(笑)。

目の前にそんなボッキーオチンチ○があったら、チョコポッキーみたいに元からナメなめしてくれますか?。
27
投稿者:かな
2023/06/01 00:06:36    (RBg4pB4U)
さとるさん

会社ではまだないかなぁ

ズボン越しに勃起しているのって
見られると恥ずかしいんじゃないんですか?
26
投稿者:さとる
2023/05/31 22:16:05    (Ct6S9R1M)
かなさんのようなエッチな職場に行きたいです。 モッコリしているズボンで、かなさんが見てくれるか何度も目の前を往復しそうです(笑)。

会社でエロい気分になってオナオナする事はあるんですか?。
25
投稿者:かな
2023/05/31 20:03:41    (GYwSg2TI)
さとるさん

まだ見ていただいてありがとうございます。

会社の人に胸を2度も見られてしまい
エッチな気分でつづいて給湯室でも・・・

更衣室のときよりも
ドキドキしてイキかけました。


今日も朝からずっとドキドキ、
昨日いた社員も胸のあたりと何度も見ていました。

しばらくは会社での行為は自重しようかと思います。

24
投稿者:さとる
2023/05/31 13:08:17    (87iGPM4o)
かなさんの着替え、大胆過ぎですね♪。 給湯室で犯されちゃうよ(笑)。
23
投稿者:かな
2023/05/30 21:33:31    (LNbIjg1P)
そろそろ乾く頃かな・・・
2回ほどポロンしちゃいました。


給湯室でドアをあけたままの
着替え(下着はつけない)に挑戦します。
22
投稿者:かな
2023/05/30 20:54:42    (LNbIjg1P)
さとるさん

給湯室で水を胸元にかけて
いまブラとブラウスは給湯室で干しています。

借り物のタンクトップにジャケット羽織っています。

乾くまでこのまま・・・
タンクトップはメンズでもかなり大きいのか
全然サイズがあわず、ほとんど見えてしまっています。
(本当は着換えあります)

男性陣が物凄いやる気を出して
仕事がんばりだしのでもう少しこのままにしています。


21
投稿者:さとる
2023/05/30 20:38:59    (dCzSD6g2)
下着脱いで、タイツ直穿きで、椅子に体育座りして、アソコを刺激してみては?。

かなさんのスケベなお汁でタイツのマチを濡らしてください。 タイツ穿いていれば、オナオナして濡れてるのも、すぐにはバレないですよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。