ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/03 09:32:50 (Q7gaLldI)
先週の日曜日もここに書きましたが、
今日もパパとパパが呼んだお友達の相手をがんばります。
今、展望台の駐車場で、これから車の外で着替えます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:ゆりな
2023/09/03 22:16:27    (Q7gaLldI)
途中までは両方の穴に入れられていたけど、
最後のほうはみんなふつうの方に入れてたように思います。
体操服の穴をあけた胸のところや、ブルマの前側に何回かかけられました
マットレスのシーツに汚いのが結構付いてて、きたないことになってました。
ちょっと肛門がまだいつも通りになっていないですね。
40代のおじさんとか、1回で終わるかと思っていましたが、
みなさん3回以上出されたそうです。
今日は行かなかったけど、先週はDVDのお店に行ったんです。
今度はまたそこにも連れて行きたいってパパが言ってました。
こんなことしていたら、普通のお付き合いができなくなりそうで、ちょっと怖い…
33
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/09/03 21:57:56    (jXjZdl0U)
おつかれさま!
急に書き込みなくなったから、もう終わったのかなって思ってたけど、
三時間もノンストップでゆりなさんをみんなで可愛がってくれてたんだね。
一人で6人を相手にしたら最後はもうフラフラしてそうだけど、
いっぱい楽しめたかな?
よかったらどんなことシてもらってたのか書き込みしてくれたら嬉しいな。
どんなところに精液ぶっかけられたのか詳しく聞いてみたいです。

あと、まんこはパイパンにしてるんだね。
剃ってるってことはそのうち生えてくる?
剃ってるのならパパさんにお願いして永久脱毛してもらったらどうだろう?
二度と生えてこない無毛のアソコ、みんないっぱい可愛がってくれそうな気するよ。

それにしてパイパンまんこ見れたウーバーの配達員さんが羨ましいものです。
32
投稿者:ゆりな
2023/09/03 21:25:34    (Q7gaLldI)
終わりました…
3時間くらいノンストップで…
最後、みんなでモップがけして終わりました笑
もう入りません笑
パパのお友達のおじさんたちとは解散しましたが、
今はパパの車で私の自宅へ送ってもらっています
実はまだ体操服姿で、顔や身体もいろいろついたままです
私の陰毛はパパにしっかり剃られています
彼氏ができたときにどうしよう、と思ってます
31
投稿者:(無名)
2023/09/03 18:22:38    (TJZzLOmi)
あれまっ!3穴だったのね~!
これは憧れる♪

あぁ~、なるほど、確かに運動会だ(笑)
別の意味でも運動をする会ですもんね(*´艸`*)

30
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/09/03 18:11:27    (jXjZdl0U)
おっぱい丸見え、おまんこももろに見えてる格好でウーバーの受取りさせるなんて、パパさんたちも猛者ですね。
その強心臓にあこがれます。
ちなみにブルマの股間を切り取っ下は、パイパンでしょうか?
それとも生えたままなのか…急に気になってきましたw

あとさっきのゆりなさん、まんことアナルに挿入されながらフェラも頑張ってたのですね。
しっかりと三穴プレイですよ。
ちょっとバランスが難しいと思いますが、ゆりなさんにはいっぱい気持ちよくなって欲しいものです。
もちろん、パパさんやお友達の皆様にも楽しんでもらって、ですけど。

二回戦もおなじようにゆりなさんの全部の穴を使ってプレイを楽しむのでしょうね。
どんなプレイをしてるかよかったらまた教えてください。

私としてはゆりなさんの全身をザーメンまみれにしてあげたいところです。
29
投稿者:ゆりな
2023/09/03 17:56:07    (Q7gaLldI)
さっき、ウーバーの受け取り対応をこの恰好のまましました。
というか、ダンススタジオなので、ほとんど隠れる場所がないという…
体操服のままスタジオの地べたでみんなでご飯食べたら、
運動会みたいだねーって言われました。
フェラはパパは生でしますけど、他のおじさんはゴム付きでしています。
ちなみに両方の入れられているときに、フェラもしていたので
これは3穴というやつみたいですね。
28
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/09/03 17:46:51    (jXjZdl0U)
パパさんもおじさんたちも優しい人で良かったですね。
二穴攻めされて喘いでいるゆりなさん、きっとすごく可愛いと思います。
アナルに射精されるときのドクドクした感覚も気持ちよく感じてくれてたらいいなと思いました。

体操服もブルマも何度も射精されて、きっともう精液の匂いまみれですね。
今日の帰宅時にもその格好で帰ってほしいと思いました。

ふと気になったのですがフェラの時は生ちんぽ咥えているのですよね?
それともフェラもゴムつけてるのでしょうか。

このあと二回戦に続くと思いますけどたくさん楽しんでください。
ぱぱさんやお友達の皆様、応援しています。
三穴同時に挿入は難しいでしょうかw

それにしても犯されている感じで興奮するとか!
やっぱりゆりなさんは立派な変態ですよ?w

27
投稿者:(無名)
2023/09/03 17:46:31    (TJZzLOmi)
どっちの穴がってのは、最初はそれが普通の感覚だと思います。
犯されている感覚で興奮出来るって事は、元々そういう素質を持っていたって事かな。

優しくゆっくりは、当然ですね~。
嫌な感覚を一度でも植え付けてしまったら、先に進めなくなっちゃいますからね。

良いパパさんと、良いオジ様方に出会えて本当に良かったですね~♪
羨ましく妬けてしまいます(笑)

26
投稿者:ゆりな
2023/09/03 17:32:51    (Q7gaLldI)
ちょっと休憩です
どちらの穴が気持ちいのかはわかりませんが、
犯されている感じはすごくあって興奮します
でもパパもおじさんたちも優しいので、ゆっくり動かしてくれるのでありがたいです
生は絶対NGなので、みなさんゴムを着けてもらっています。
ゴムに出す人もいますが、体操服やブルマにかける人もいて、
もはや何回出されたかわかりません。ゴムだけでいうと5個あります。
おじさんがアナルに入れたままいっちゃうと、あれがドクドクしている感じが分かります。
不思議な感覚ですよ。
25
投稿者:(無名)
2023/09/03 17:25:22    (TJZzLOmi)
おぉ!?2穴とはっ!
がんばりましたねぇ~。

あとで、パパさんとおじ様方に
いっぱいいい子いい子してもらってくださいね~(^0^♪

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。