ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/27 10:08:35 (aJawgSVS)
19歳の大学生です。今日はパパとその友達2人と出かけています。
この掲示板は初めてで、されたことをここに書くよう言われて書いています。
今、展望台で4Pをしてきました。
車の中で体操服に着替えて、展望台まで3分くらい歩きました。
ブルマは初めてなので、それだけで恥ずかしかったです。
展望台でブルマに穴を開けられて、そのままバックでしました。
幸い人は来なかったのですが、この恰好のまま、これからまた移動するようです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2023/08/27 23:31:07    (l/vzuQoP)
おっぱいは後ろから両乳首を中指と人差し指で挟んでムニムニするのも楽しいと思うけど。
身体には女性特有の柔らかさがあるだろうし。
小さくても大きくてもそこは変わらないだろうしね。
次もタイミングが合えば参加するね。
28
投稿者:ゆりな
2023/08/27 22:45:37    (aJawgSVS)
今は穴あきで売ってるんですね
おっぱいは鷲掴みにされるほどないので…泣
次もたぶんここに書きながら連れまわされるので、
ぜひ感想を聞かせてくださいね
27
投稿者:(無名)
2023/08/27 22:39:12    (l/vzuQoP)
パパのお泊まりは難しいんだ。
お泊まりできれば、もっと色々としてもらえそうだけど。
ブルマについてはその当時は当たり前の体操着だったからみんな気にしてなかっただけだと思うよ。
それは置いておくとして、今は穴あきブルマも売ってるみたいだね。
パパのお友達が増えてみんながお尻叩いたらすぐに真っ赤になりそうだから、そのときは別の代替えの行為に代えてもらうのはどう?
たとえば、おっぱいかお尻を鷲掴みにしてもらうとか。
こっちもちゃんとレスに反応してもらえるから、楽しかったよ。
26
投稿者:ゆりな
2023/08/27 22:12:27    (aJawgSVS)
パパ自身にご家庭があるので、お泊りは難しいらしいです
次もブルマで過ごすことになりそうなんですが、
これを本当に来ていた世代の方ってほんとにすごいですね…
ちなみに次はお友達追加になりそうです
みんなバックしながらお尻を叩いてくるので大変です。

無名さんが丁寧にお返事くれるので、パパも嬉しそうでしたよ

25
投稿者:(無名)
2023/08/27 22:04:20    (l/vzuQoP)
パパたちと解散したんだ。
でも、次もあるんだね。
それで、野外エッチが一番恥ずかしかったんだ。
今日一日コースだと思ってたけど違ったんだね。
今日一日コースだったら、おもちゃとか入れたままで寝させるとかされてたかもね。
帰ったら、そのまま寝るの?
寝るのだったらおやすみなさい。
24
投稿者:ゆりな
2023/08/27 21:47:19    (aJawgSVS)
そういうのに参加してくる人もいるんですね。
でもやっぱりちょっと怖かったなー
お店出たあと、服を返してもらって解散になりました!
また今度もすることになってしまった…
今日一番恥ずかしかったのは、展望台でのエッチだったかな…
23
投稿者:(無名)
2023/08/27 20:06:07    (l/vzuQoP)
前後交代はあったんだ。
後ろからついてきた人たちは、体操服でパパのお友だちと手を繋いでいたから露出プレイ中だと気づいて何かサービスあるかもと思ってついてきたのでは?
積極的な人なら混ぜてとかの交渉してくるだろうし。
このあとも、イタズラされながらの移動?
22
投稿者:ゆりな
2023/08/27 19:50:14    (aJawgSVS)
前後交代はありました
ホテルの近くのDVD?のお店に連れてこられて、
そのまま体操服姿のままお店の中を歩きました。
パパの友達と手を繋いで歩いたのですが、
後ろから3人くらいのおじさんが付いてきて怖かったー
21
投稿者:(無名)
2023/08/27 19:02:36    (l/vzuQoP)
運動会のBGMはユーモアあるね。
柔軟体操後のフェラしてから代わる代わるだったんだね。
四つん這いでフェラしながら後ろからして、終わったら前後で交代とかおもちゃ使った耐久レースとかはやらなかったのかな?
今日はこのまま朝までかなと思っていたけどホテルはもうチェックアウトなんだ。
体操服着せられたということは別の場所でまだやるのかな?
移動中のいたずらはもう決定だろうけど。
20
投稿者:ゆりな
2023/08/27 18:45:12    (aJawgSVS)
体育は、最初柔軟体操をして
そのあとは並んでいるパパさんたちを順番にフェラして、
あとはベッドの上で代わる代わる…という感じでした。
時々おもちゃ入れれたりもしましたね。
パパの友達の一人が、BGMに運動会で聞く曲をかけていて、ちょっとツボに入っちゃいました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。