ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/21 21:25:07 (eyoQ/jj.)
いつもコメントありがとうございます。

熟れた露出好きなオバサンで良い方だけ、私の裏の顔見ていただけますか?
1 2 3 4 5 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
214
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/09/19 19:21:38    (hgCO0cA7)
突然ですが、新スレ「その場限りの遊び」を立てました。

これ以降はそちらでお願いします。

どうぞよろしく。
213
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/09/19 14:38:39    (hgCO0cA7)
ただいま帰りました。

この板でもそうですが、根本的に私の書いたことと、男性陣が捉えていることはなかなか合意点に近づかないのが残念ですね。

たまに他の方の実行報告を拝見しても、「きょうはNBで…」とか「NPで…」とか凄いことのように書かれているけど、私なんかは見られているかも…と感じるためにはむしろ当然のことだし、普段からほとんどノーブラとかTバックしか穿かない者からするとごくごく「普通」だと思ってしまうんですよね。

また、ノーブラでタンクトップとか、ノーパンでミニとか言っても、そんなに見られているわけでもなく、全ては露出している本人の自己満足だと思うきょうこの頃です(笑)
212
投稿者:マツ ◆Z3Y72CdKpQ
2017/09/18 23:38:36    (5WAEBd65)
こんばんは

9月になってからここんとこ、涼しい日ばかりだぅたから
今日はなおのこと暑かったですよねー

台風一過の一時的なものだと思いたいです(^-^;
211
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/09/18 16:13:26    (JPSUEaUH)
こんにちは。

きょうは暑いですね。

皆さんコメントありがとう。

昨日はいざ出掛けようと車に乗ったとき、ウチの宿六(主人)が突然のご帰還。

そのままさっきまで居たので、お出掛け出来なかったんです。ごめんなさい。

主人の前では貞淑な妻?なので、お許しください。

それにしてもきょうの暑さはなんなの…。
210
投稿者:マツ ◆Z3Y72CdKpQ
2017/09/18 09:44:44    (qMhzF.PS)
睦さん、おはようございます

台風一過の青空が広がってますね
気温も上がりそうでまた真夏の陽気になりそうですよ♪
209
投稿者:K ◆yr5M0AMcZc   stussy-love
2017/09/17 22:26:12    (0crSPkcO)
睦さん、こんばんは。

先日のハプニング読ませてもらいました。
またまた偶然の出会いから始まったのですね。
その偶然を引き寄せるのは貴女の魅力なのかと、そう思う今日この頃です。

中身はどうであれ、誘われる時や相手の方のシャワー中など、多少のドキドキ感は味わえたのではないでしょうか?
それはそれで少しの刺激になったはずです。

次はどんな出会いがあるか…楽しみにしてますよ。


ちなみに私も、相手の感じてる姿や表情を見ることで興奮するタイプです。
ただ、睦さんの言う、よくいるそういう男かもしれません(笑)
なので、普通の紳士でいますね(笑)
208
2017/09/17 21:29:32    (yP6H44Xp)
こんばんは なんか トラブルかな 心配してます 僕の目が 見えるうちに お会いしたいです
お休みなさい
207
2017/09/17 17:03:06    (yP6H44Xp)
雨強くなりました どちらに いくのでしょうか? 今日は 10日に一度の最高な運勢です
206
2017/09/17 12:39:03    (cA9WsPxO)
こんにちは

雨で、イヤな天気ですね。。。
台風が近づいているこんな天気だと、良いアイデアも浮かばないです(汗)

気温も涼しいし、こういう天気の日は、家でのんびりしましょう暖(笑)
205
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/09/17 08:21:37    (tC3.QXsK)
おはようございます。

きょうは一日中シトシト雨みたいですね。

テレビを見ながら、どう過ごすか考えてます。

良いアイデアはありませんか?
1 2 3 4 5 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。