ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

病院にて

投稿者:夏生 ◆UfyZaR0E.6
削除依頼
2008/09/02 14:19:54 (DLEVQdwI)
今とある病院から書き込みしています。
先日の行為の後病院に行くと2、3日入院するように言われました【後日乱交スレで報告します】
余りにも大勢と楽しみすぎ下半身が腫れて力が入らない状態です。
診察が終わり松葉杖つきながら病室に向かう途中の事です。
尿意がしたのですが下半身に力が入らないためたったまま通路でお漏らししてしまいました。
付き添いの看護婦さんは以前書いた意地悪な看護婦さんでニコニコしながら『あらあら仕方ありませんね、少し待っていてくださいね』
と言うと私の手を肩にかけさせると着ている浴衣をその場で脱がせどこかに行ってしまいました。
いくら人通りが無いとはいえ全裸でキスマークだらけの体をさらしたまま…なかなか戻ってこずドキドキしました
とても長く感じました、ようやく戻ってきて1人が床を拭き看護婦さんかアソコの周りを処理してくれました。
しかし新しい浴衣を着せながら耳元で『見られて濡らしているんじゃないよ変態!』と囁きました。
そのまま病室に連れていかれてベッドの上に寝かされると看護婦さん『○○くん夏生さんの担当お願い!夏生さんも私より彼のほうがいいでしょ!』完全に蔑んだ目でした、その後2人出て行きしばらくすると戻ってきました、どうやら私の事で段取りを説明していたようです。
『薬塗りますね』すると彼私の足を開きアソコやアナルに薬を塗り出しました、彼ニヤニヤしながら『痛くないですか?』と指を出し入れ、あまり感じなかったけど秘汁か薬がクチュクチュいっているのがわかりました。
その後オムツをつけられました。昨夜の疲れかそのまま寝入ってしまいました。
再び目を覚ますと全裸でしたそして私の周りに凄い人だかり、何事か解らず聞くと意地悪な看護婦さん
『夏生さん、お願いしていたでしょ、今日介護士達に講習実演するからご協力お願いしますって!』
初耳でしたがこの状況下断りきれませんでした。
そして1人ずつ体を抱き起こしタオルで拭かれました、しかしみんなキスマークだらけの体中をジロジロ…
抱き起こされて足を開かされるとアソコやアナルの周りまで…ほとんどが女性でしたがやはり見られていると思うと恥ずかしかったです、途中力が入らないためオシッコを漏らした時はみんなビックリしていましたが後は何事もなく実習は終わりました。
色々あり興奮して寝付けませんでした。
夕方部長さんらが代表でお見舞いにきてくれました、みんな心配してくれたのはうれしかったですお見舞いの品と綺麗に家を掃除しておきましたと家の鍵をあずかりました。彼らとは冬までおわかれです。
一晩たって下半身の脱力もましになり明日退院できそうですが今朝の検査の時も足を開かされ色々見られました、沢山のペニスを味わうのもいいですがこちらのほうも病みつきになりそうです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:たけしゃん
2008/09/05 08:32:47    (f28PB6jm)
おはようございますo(≧∀≦)o
夏生さんカラダ治るまでの禁欲生活頑張って下さい(*^-')b
ファイトですょ
29
投稿者:夏生 ◆UfyZaR0E.6
2008/09/04 23:18:42    (Kxl6ny5E)
重ね重ね反省、それなのにやたらペニスが欲しくムラムラしています。 過ちを犯す前に休みます。
皆さんありがとうございました。
28
投稿者:ジープ ◆sfFHPdvBO2
2008/09/04 21:42:56    (YR9OlBXd)
そやで!
リハビリに専念しいや!
それに我慢してからおもいっきりすんのもおつなもんやで

27
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2008/09/04 20:08:28    (BqU9zwss)
こんばんは
白インプさんの忠告どおりかと思うね。
まあ、夏生が体育会系学生たちに飽きて、小学生の坊やたちに犯されたいのな
ら別だけどw

まあ、冗談抜きにしても、しばらくはリハビリに専念した方がいいよ。

26
投稿者:夏生 ◆UfyZaR0E.6
2008/09/04 19:39:20    (Kxl6ny5E)
あの後白インプさんからお叱りの電話がありました。
子供って調子乗るしきょうびカメラ付き携帯を持っているから油断出来ないと言われました。
反省です…

本当に指入れていませんよ、広げて塗っただけです。しかも全裸だから刺激強すぎたかしら?
25
投稿者:たけしゃん
2008/09/04 18:18:38    (GhDr8mU8)
夏生さん本当にオマ〇コとアナルに薬塗っただけでしたか(?_?)?

本当ゎよぉ~くオマ〇コとアナルがピクピク開くのをお尻をあげて見せ付けたんじゃないですか?
しかもヒダヒダに塗るんじゃなく…中に指を2、3本入れて掻き回しグチョ②にしたんじゃ…
…つい妄想してしまいましたm(_ _)m
夏生さんゆっくり休んで下さいね(*^-')b
24
投稿者:夏生 ◆UfyZaR0E.6
2008/09/04 15:00:49    (Kxl6ny5E)
歩く事に専念しました。何周か歩いていると後ろから話声がしました、さっきの子供達です、放っておこう思い歩いていましたが、歩いては水を飲んでいたので再び尿意がしました、前を抑えつつ歩いていましたが力が入らないため振動でいつ漏らしてもおかしくない状態でした、子供達に気付いていない振りをしながら辺りを見回し茂みの中に入りました、少し進み短パンを脱ぐと勢いよくオシッコが出ました、取り敢えずこのまま子供達をやり過ごそうと息を潜めていましたが、前の茂みからゴソゴソ葉っぱのこすれる音がしました。姿は見えないけどランドセルとかの音で解りました、やはり多感な時期何でしょうか…ゴショゴショと話声、見られていると思うと火がつきましたTシャツを脱ぎ足を開いて見えるようにしました、オシッコは出尽くしましたがポーチから薬を取り出すとヒダを広げて見えるように塗りました。
声を殺しながらお尻のを穴にまでぬりました。
塗り終わるとしばらくそのまま…子供達も息を殺して見ているようです。
そして立ち上がりタオルで汗を拭くと服を着て茂みから出て行きました。
早足で歩きベンチに座っていると子供達が通り過ぎていきました。
挨拶をすると照れくさそうに走って帰って行きました。
見せるだけならいいかな…と思いながらまだベンチに座って余韻を楽しんでいます。
23
投稿者:たけしゃん
2008/09/04 13:22:56    (GhDr8mU8)
全裸の森林浴気持ち良さそうですねo(≧∀≦)o

夏生さんのそんな姿見れたら(◎o◎)!!~になりますけど(笑)

オマ〇コとアナルゎだいぶ酷使したみたいなんでおさわりをたけしゃんからも禁止します!

今ゎまだ使用禁止!!
視姦されて淫らに感じるだけゎOKですょ…これも夏生さんのカラダを考えての事ですから(笑)
でも…淫らな夏生さんゎきっと約束出来ずにオマ〇コとアナルに指をズッポリと入れて、野外なのに淫らな声を叫びイクのかもしれませんが…ね。
もちろん大人の世界でゎ約束をやぶると罰がありますから…夏生さんがお仕置きされない事を祈っています(^_-)-☆
ちなみに…私ゎ先っぽから滲み出て染みになり冷たく感じていますがf^_^;…
22
投稿者:夏生 ◆UfyZaR0E.6
2008/09/04 12:30:43    (Kxl6ny5E)
毎日しますよ。
無茶はしていないですよ、今の所アソコやアナルには指一本入れていないです。
さっきの脇道をさらに奥に進むと少し開けた場所に出ました、人気もないし野外露出にはうってつけかと思いました。
もう一度林道に戻って人がいないのを確認してさっきの場所に戻りました服を脱いで草原に寝そべり森林浴、しばらくゴロロして全裸野外放尿近くの枝に足を掛けて立ったまましました。
やはり指を入れてオナニー出来ないのは苦痛です。
しばらく森林浴を楽しみ服を着ると林道に戻ろうとしました、途中人の声、向こうから子供達が歩いてきました、子供達と話をすると私がいた所は秘密基地らしく今週はお昼までに終わるからこれからそこで遊ぶとか…
もう少し遅かったら私の痴態を見られていたかと思うとドキドキしました。
悪い虫が疼きそう…もう少し歩いてから帰ろうかもう一度覗いてみようか考えています
21
投稿者:たけしゃん
2008/09/04 11:36:35    (GhDr8mU8)
夏生さんm(_ _)mスミマセン読み直しました
タンパンにTシャツでしたねごめんなさい
明日の朝もウォーキングするんですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。