ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:逮捕されてから1年。
投稿者: 一年坊主

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/05/06 15:39:11(HwRQoewO)
2
投稿者: (無名)
よく、ご自分の過去を清算できましたね。その反省の念を忘れなければ再犯は防げるでしょう。って偉そうな事言ってる俺も平成8年に初犯、罰金3万円その2年後2回目ね逮捕で再度略式起訴で罰金5万円その後がいつかは忘れたが罰金50万円(罰金の最高額)で一昨年に捕まり初めての被告人としての裁判所への出廷判決は懲役2カ月執行猶予2年で、今年の誕生日を迎えれば猶予期間を終える事が出来ます。でも性癖とは怖いものでどんな状況下でも見せたくなるんですよね、精神科にも一応つういんしてるんですよ。これでも。ま、保険みたいなものですかど。
13/05/06 16:04 (BCKzJeYo)
3
投稿者: (無名)
俺も罰金で済んで自由になって真っ先にやったのが自分の名前+罪名で検索した事だった。数件のヒットだったが「あぁ…俺やっちまったんだ…」って痛感した…

あれから8ヶ月たったが多分再び過ちを犯すと思う。「どうせあと1、2回は罰金刑で済むんだし捕まらなかったら儲けものだ」という考えがあって日に日に欲望が強まってくる。もうダメかもしれない
13/05/06 18:14 (upTtfizn)
4
投稿者: 一年坊主
>>2
励ましありがとうございます。
それにしても、けっこう捕まってますね(笑)。
そこまで何回も捕まっていると、捕まらない安全な
やり方とかを見つけてそうですけど、実際はなかな
か難しそうですね。安全な方法や危険なやり方が頭
で判っていても、いざとなると理性が飛ぶんですよね。
でもまだ実刑になってないって凄いですね。

ちなみにお仕事はどんな感じですか?
案外困らないものなんですかね?

>>3
ネットの記事を見て、実感が沸くというのはすごい
よく判ります。

自分の場合は留置所で感覚が麻痺した感じですね。
周りは犯罪者ばかりですから、犯罪者である自分が
浮かないっていうか。

それで外に出てネットの記事とかの反応を見て、
現実に引き戻されるという。

>再犯
いろんな負の感情が沸きますよね。

10万円で何回も素人にちんこ見せれる風俗だと思え
ばある意味安いとか。

仕事もまともに見つかるか判らないからもう
普通の幸せは諦めて、ちんこ見せる楽しみを味わ
おうとか。

でも、うん、駄目ですね。自分は耐えます。
まだ耐えようとする意志は残ってます。
すごい危ない時がありますけど。夜11時くらいの
夜道にjkが一人で歩いているのを見つけた時とか。
13/05/07 00:20 (lTJ7.0YS)
5
投稿者: (無名)
ガンバって下さい

13/05/07 04:59 (X1cc5eHr)
6
投稿者: 上の無名です。
仕事云々の前に特別枠で雇用してもらってます。勿論周りからの信用と信頼を得る為の努力は毎日欠かせませんが。業種はとてもじゃないですがここには書けない大手企業です。
13/05/07 17:44 (5aeGlyM1)
7
投稿者: 大変… ◆TpifAK1n8E
逮捕されたら、マスコミが喜んで記事にする。すると、ネットにばら撒かれる…
何年経っても記事は出てくるよ。
2ちゃんなんか、好き放題書かれるからね~

留置場での生活や取り調べ、送検された時の事…
思いだして反省し
もう2度とやらないほうがいいよ!

罪はどんどん刑が重たくなるから!
13/05/10 11:41 (PbaWZjiI)
8
投稿者: (無名)
同じく捕まり、一生、後悔している者です。職場で好奇の目で見られながら過ごしています。露出をやめてから10年以上たった今でも噂され辛い毎日です。転職出来るうちに露出をやめることをお勧めします。参考までに自分が露出をやめた方法を書きます。ネットで道行く一般女性に見せながら射精する動画を見つけ、その女性の表情を見ながら自慰することで、やめることが出来ました。笑顔で見ている表情に満足感を得られました。外国の無料サイトですが、その手の男性器露出動画が多く、女性の色々な表情が楽しめるため救われました。
13/05/15 00:35 (dLfZyysm)
9
投稿者: (無名)
社会的制裁が一番つらい…
社会的に許されるか否か…
16歳未満だと終わり…?…

次やったら反省してないとして、確かに罪重くなります。
懲役。

更生したいなら、反省して、やめるしかない。
後は、時間?…
どれだけ反省したか?…

健全な趣味などを持つなどはいいと思う。
13/05/18 05:23 (gQPUeo3W)
10
投稿者: けい
8の方、すみません。そちらのURLか検索単語、お教え頂ければ幸いです。

自分も本気で直したいので…。
すみません!

読んでくださってありがとうございます。
13/05/21 12:04 (QhQAcf4d)
11
投稿者: 10への回答
サイトは以下です。
結構、楽しめます。CFMNで検索すると色々、探せます。
URLの投稿は禁止のようで投稿できなかったため、
改行して記述します。改行部分の先頭に「/」を入れてください。
「あ」は「.」に置き換えてください。面倒ですが。

xhamsterあcom
movies
1071696
car_flash_masturbate_to_girl_cumshotあhtml

xhamsterあcom
searchあphp?rel&q=car flashing girls

xhamsterあcom
searchあphp?rel=&q=Car Flash Masturbate Girl Cumshot&page=6

wwwあxhamsterあcom
movies
1437637
myvidsrock4life_039_s_dick_flash_compilationあhtml

yourlustあcom
videos
flash-gordonあhtml

xhamsterあcom
movies
836540
rus_public_masturb_park_lift_fucks_girls_27_nvあhtml

WEBでのオナ見せ動画

wwwあcfnmtoobあcom
video
4090
watching-me-jerkoff

xhamsterあcom
movies
407268/msn_love_girls_cumshotあhtml

wwwあcfnmtoobあcom
video
3490
public-jerkoff-and-cumshot

日本のオナ見せ(モザイクあり)

wwwあcfnmtoobあcom
video
1612
japanese-cfnm-cumshot-compilation




13/05/21 23:53 (wRcc3.yE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜20:30〜大鷹にて寝取り-東海/生... 19:50
    7月13日午後から札幌-寝取られ掲示板/... 19:50
    waka山市内 カーセ-関西・近畿/生見... 19:49
    明日4日住吉18時よりFラ練習ぽっちゃり... 19:47
    内腹異音-露出目撃報告 19:43
    フェイティの嫌がらせなんとかなりませんか... 19:43
    JC-露出実行報告 19:41
    春日居あたりで肉便器-東海/生見せカップル 19:38
    いやらしく言葉責め-エロイプ掲示板 19:38
    今日嫁同士の置きパン交換希望-下着置く男 19:37
    ゆっくりアナル開発6回目💜-露出動画掲示... 19:33
    多坂南部~若山北部-下着置く男 19:32
    ガウンが邪魔だったとのこと-寝取られ動画 19:30
    この動画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:25
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    日目字-下着置く男 19:23
    🐢井戸のマンション型のビジホです-寝取ら... 19:23
    深夜にG県外炉で-東海/生見せカップル 19:20
    30年ぶりに再会した大学時代の彼女-不倫... 19:18
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:11
    永乃虹色5日夕方-北陸・甲信越/生見せカ... 19:10
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:09
    11日の午前中 際の東部-関東/生見せ... 19:09
    18日来る目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    鶯シャー-関東/生見せカップル 19:02
    北九州-下着を置く女/九州.沖縄 18:52
    感度良好-寝取られ動画 18:50
    3P可能な単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:48
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 18:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.