ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高校生の頃 露出してました
投稿者: 匿名

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2010/11/21 19:58:09(XPBvnHaU)
2
投稿者: 匿名
小学校のころ、男の子同士でおちんちんをズボンのわきあkら剥きだしにさせ
て握って責める遊びが流行って、戦いみたいに敵味方に分かれて やってたん
だけど、ある日力の強い友達に組み敷かれて、そのままズボンをずらされて生
で触られまくりました。やめて~~!とか叫んだけど、屋上でやってたし他に
も友達が居てみんな戦ってたので気がつきません。そのままムニュムニュと触
られまくって、仰け反って逃げようとしてもダメで泣きそうになりました。
その子にはその後も狙われて、誰も居ない教室で捕まって「裸体になれ!」と
か言われました。全裸では無いけど、ズボンをずり下げられて触られて・・・
その子は 「可愛いなぁ~」 とか嬉しそうでした。ボクは恥ずかしくて誰に
も言えませんでした。 
10/11/21 20:04 (XPBvnHaU)
3
投稿者: 無名)
苦い体験じゃないよね。嬉しい体験だろ。
10/11/21 20:10 (h1AL/nxR)
4
投稿者: 匿名
そして、人に裸を見られたい 恥ずかしい目に合いたい!って思うようになっ
て、隣のアパートに女子学生が居たんですが、夜中に窓際のとこまで家の屋根
を伝って行って、すぐそばで全裸で横になってオナニーとかしてました。部屋
の中でテレビみたり、ごそごそ動いてる気配に興奮して すぐに射精してしま
い。イッてしまうと急に怖くなって、人に見られたら!って思っていつも慌て
て部屋の中に入りました。だけど、露出に行く前はドキドキしてすっごぃ興奮
しました。ある時、窓をガラッ!と開けられて、ボクは思わず顔を伏せて、性
器を握ったまま固まってしまったんですけど、相手の女の人も固まっていたみ
たいで、沈黙が耐えきれないくらいでした。その後窓を閉める音がするまで生
きた心地しなかったです。今から思うと危なかったけど、幸い警察とか親に知
られずに、その人も引っ越しとかもしないで住んでましたが、ボクが部屋に居
る時は窓を絶対開けないし、雨戸を閉めていました。
10/11/21 20:11 (XPBvnHaU)
5
投稿者: 匿名
近くに女子寮があって、夜に屋上に出て居る人が居る時とか、ボクは窓を全開
にして、全裸で部屋の中で立ってオナニーしていました。気がついた人が「き
ゃっ!」 とか言って身を隠すようにするんですけど、あとで友達とか呼んで
きて隠れて見てるのも分かってすっごぃ興奮しました。電気を消してオナニー
していると 「あそこの窓で・・・」 とか 「ハダカなんだよ」 とか声も
聞こえてそれだけでイッしまいました。 その後、屋上とか出てくる人が増え
て、ボクは毎日全裸でオナニーしていました。
10/11/21 20:17 (XPBvnHaU)
6
投稿者: 匿名
ですけど ついに寮の管理人みたいな人から投書されて親にばれて、ある夜現
場を親に押さえられて、すっごく叱られてメチャクチャ泣かれてしまいまし
た。管理人の人は警察には届けないであなたのうちで何とかしてくださいって
いうことだったので、内緒で済みましたけど、多分近所ではオナニーしてる変
態な子って見られていたと思います
10/11/21 20:20 (XPBvnHaU)
7
投稿者: 匿名
それでも、その後も懲りずに露出してます。だけど、もう人に見せるのはやめまし
た。だから露出じゃないのかもしれません。誰も居そうもない森や林の中に入って
素っ裸になって歩いたり 走ったりすると性器がプルンプルンして恥ずかしいで
す。草むらに寝転がってみたり、雨とか雪が降ってると、裸で外に放り出されたと
か思って気持が高ぶってイッテしまいます。太陽の下で裸になると露出っていうよ
り解放感があって気持ちいいです。
10/11/21 21:47 (XPBvnHaU)
8
投稿者: パンダ
自分のブログでやってくれ
10/11/21 23:28 (ZyaRko4h)
9
投稿者: 医師
嬉しい体験
10/11/23 01:28 (Xg8rwXvH)
10
投稿者: 医師
こいつ しつこい。
10/11/23 10:25 (Xg8rwXvH)
11
投稿者: 無名)
なんだこりゃ
10/12/01 14:51 (P324Jj7e)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札幌すすきのNTR-寝取られ掲示板/北海道 16:03
    スヤスヤzzz-露出画像掲示板 - 画像... 16:01
    本日夜に-北海道/生見せカップル 16:00
    函館-北海道/生見せカップル 15:51
    29日夕方から森岡、鼻巻-東北/生見せカ... 15:48
    今夜6/29 下田金谷旅館混浴-東海/生... 15:43
    今夜6/29 下田金谷旅館で混浴-関東/... 15:42
    今日 北摂あたり妻の下着交換希望 -下着... 15:40
    6月29日22時以降 服島市近隣 野外... 15:39
    見せ合いしよ?-オナニー実況 15:38
    神戸の総合運動公園-露出待ち合わせ体験報告 15:36
    6/30 愛他県戸世田市で下着置き交換-... 15:34
    車の鍵-露出実行報告 15:34
    今夜6/29 下田の金谷旅館混浴-東海/... 15:33
    今晩池梟で-関東/生見せカップル 15:27
    49才4人の子持ちママ3P-寝取られ動画 15:19
    夜中に公園とかで…-女性への質問 15:18
    NEWOSAKA-関西・近畿/生見せカップル 15:16
    指示待ちNG無し-露出画像掲示板 - 画... 15:11
    〇反田 バストマッサージなど-マッサージ... 15:11
    くる女-九州・沖縄/生見せ女 15:03
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 15:01
    河西付近-関東/生見せカップル 14:51
    本日、鶴橋周辺で彼女を寝取りませんか-寝... 14:48
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    お昼からエッチな気分な人-露出画像掲示板... 14:42
    1000人町エイトプリ-露出目撃報告 14:41
    7/3水曜日午前中氷山-東北/生見せカップル 14:41
    十千義茄子潮薔薇-関東/生見せカップル 14:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.