ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:通報されるて警察に見つかったけど見逃してもらった人います?
投稿者: ろ ◆I3tGz4xJ9E

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2008/08/01 18:54:42(PAuRiUPB)
2
投稿者: (無名)
出動しちゃったら無理
08/08/01 23:23 (oIq3JMDC)
3
投稿者: 見逃しではないかもだけど
通りがかりの女子大学生に通報され、Kが来たから慌ててズボンはいたけど逆にはいてしまってた。んでK署に連れていかれて指紋、写真、DNAを採取されました。でもそのまま返してもらいました。言い訳は、ゲイで男性と全裸でしてて、その時に見られたのかも?と女に興味がないフリをしました。Kも良く分からない世界の事なので、逆に慌ててました。調書を書くとき「股間をしごかれ、気持ちよくなりイッてしまい射精しました」とか訳の分からない文章で、それを読み上げるのに口に出すからちょっと心の中で笑けてしまった(笑)でもまあ、通報した人が関わりたくないと言ったみたいで、それ以上に至らなかったのだと思いますが。
08/08/01 23:47 (QP/OO3Ms)
4
投稿者: 田中 ◆NxgRDxIU8s
警察が動くと報告書が必ず必要になります。
まず留保された段階で絶望的です。

逮捕になれば原則的に氏名は公表され新聞に掲載されるでしょう。

初犯で身元が明確でなおかつ事案の継続性が薄いと判断された場合のみ事情聴取だけで勾留される事はないでしょう。

しかし登録番号付きの顔写真や両手全指紋は採取されます。
身上書理由書を取られて帰されます。
約60日後経過観察の為再度呼び出しがあります

できるだけ露出は止める事を勧めます。
08/08/02 09:04 (cffU9.Aj)
5
投稿者: ろ ◆tr.t4dJfuU
その場では帰してもらって、その後連絡が来なく、まのがれた人はいらっし
ゃいますか?
呼び出しはどのぐらい以上来なければ、まのがれたと判断してよいのでしょ
うか?
どなたか知っていれば教えてください・・・。
また事情聴取をした場合は、引受人などは必要なのでしょうか?
08/08/02 10:29 (1Y5LX59E)
6
投稿者: 田中 ◆NxgRDxIU8s
だいた70日を経過するとセーフかな。
保証は出来ませんが。

それと事情聴取された場合は身元引受人が必要です。身内か会社の上司です、公然わいせつ罪と書かれた書類にサインしなければなりません。


08/08/03 09:39 (L.eh6Sg/)
7
投稿者: 露出魔なんか ◆loTb4c4xYI
全員つかまっちゃえばいいのに! 迷惑だしキモイ。
08/08/03 17:34 (AmHCl696)
8
投稿者: たら
ズボン下ろして車の中でOしてたら通報された事あります。 下痢でパンツが汚れたので履き替えてたと言い、トイレに行きたいので待っててくれと言ったら トイレまで付いてきました
自分はやましい事はしていないので、トイレで待っていて構わないと言い20分位入っていたら
「腹痛の所悪いんだけど住所と名前を書きに出てきてくれ」と言われ、書いた後まだお腹が痛いからトイレに戻ると言ったら、勘違いする人もいるから、着替えるならトイレの中にしてくれと言い 帰っていきました。
近くに公衆トイレがあって助かりました
08/08/04 14:06 (Ed.AIXF8)
9
投稿者: 常習者
ぼくは5年程前、定例のように露出していて、誰かに通報されてパトカーが来て、お巡りさんにその場で聴取されました。
いちおう否定したのですが、あわててしまったせいか、ズボンのホックとベルトがうまくはまっていなくて、状況的には限り無くクロでした。
しかし、そのお巡りさんはとても理解がある人で、露出は癖だから、直そうとしても絶対に直らんけど、露出常習者には凶悪犯罪につながることはまずないから、きょうは見のがすけど、この管轄では、もうやるな…と言われて、車検証だけチェックされました。但し、次通報されたら、逮捕されるから、気を付けなさい…との暖かい言葉を言われて、解放されました。
あれから、5年以上経ちますが、警察からは何も連絡ありませんし、会社生活も無事に過ごしています。
嬉しかったのは露出犯に凶悪な人はいないと言われたことで、ぼくもそれはそう思ってます。

08/08/04 14:19 (945R/mZZ)
10
投稿者: セロ ◆P0qNc.u5gI
スレ主さんの内容とは違うけど以前夜中に妻を放置プレーで全裸でオナさせた時にKに職務質問された事があります。私はその場にいなかったので妻の話では、まずKに「こんばんわ。ちょっと涼しい格好ですね」と言われ次に「裸でいる事についてご自身の意思ですか?」と聴かれたそうです。妻は「プレイなのですぐ止めます、すみませんでした。」とひたすら謝ったら口頭注意だけでそれ以外は何もなかったそうです。人にもよると思いますが見逃して貰えて良かったです。田舎でのたった20分程度の放置でも見られる時は見られてしまうので他の方も気を付けて下さい。
08/08/04 15:26 (6eYjZ7DR)
11
投稿者: (無名)
7の奴ここを、見てるんだから自分も露出狂だろ?
08/08/05 01:29 (Oyo9O47N)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    山内乃愛 女子高生晒す-露出画像掲示板 ... 01:16
    チャットで浮気オナしたい。-露出画像掲示... 01:16
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    今から 露出 痴漢 服お菓子内-九州・沖... 00:34
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】食べ物ばかり投稿してるから凄い巨体だと思われてそう 投稿者:2101
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.