ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:後悔してる助けて欲しい
投稿者: 彩 ◆jDMsnyaMW.

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2006/10/01 03:37:32(xOBNGUI5)
42
投稿者: (無名)
北朝鮮に亡命してください
偉大なる首領様が守って下さいますスミダ
06/10/10 21:46 (M1HsacMC)
43
投稿者: 彩 ◆jDMsnyaMW.
またEDさん有難う。うれしいです。でも最近毎日泣いてました。先週もつらかった。私が怒って警察とか訴えると言うと会社の友達とかにムービー送信されそうになりました。狂ってますよね。いっそ快楽に落ちたらと言うアドバイスもある意味わかりますが女の気持ちは、割り切れないのです。自分が悪いのですが。今付き合ってる彼を愛してるし別れたくない。来年結婚予定です。すべてリセットしたいけど彼とか彼と私の実家には絶対知られたくない。このままだと妊娠するかも知れないけど妊娠しても彼の子供と言う事にする。まだ気持ち整理つかないけど 自分のはずかしいビデオとか誰にも見せたくない。
06/10/12 00:42 (VNHODq19)
44
投稿者: 真実 ◆gLo7a3IgfY
>救ってくれた人に私の過去すべてを捨て一生償いますしささげます。
と言ってて結婚するの?
本当だったら、すべてリセットしたほうがいいよ。
結婚して子供が出来てから、みんなにばれたら人生再スタートは難しい。
同じ趣味を持った新しい彼氏を見つけたら?
06/10/12 01:52 (vdKY9Ip6)
45
投稿者: ED
 なんというか…一番ダメな選択をしている気がするのですが…。

 これは僕でも「アホじゃねーの?」と言いたくなる。
 結構真面目にレスしたのになぁ…。

 いっそ僕もそのレイパーの仲間に入りたいですね。「ムービー送信するぞ」とい
えば何でも出来る都合のいい女がいて、来年には結婚するのだそうだから存分に中
出しできるし妊娠してもオッケーだし、こっそりムービーをWinnyでバラまいてもバ
レないし、なんなら金を要求しても大丈夫。それでも警察には相談さえしないんだ
から、もう完全な合意の上での行為だよねこりゃ。

 可哀想なのは結婚相手で、鬼畜レイパーの子供が出来ても自分の子供と思い込ん
で大喜び、せっせと働いて他人の子供を養うために頑張って、そして数年もしたら
健康診断とかであっさり他人の子供と判明。そして離婚。結婚相手も不幸なら生ま
れた子供も不幸。レイパー大喜び。

 ハッキリ言っちゃえばムービー送信できる状態なら、とっくにバラまかれてる可
能性が高い。WinnyやWinMXで出回ってるムービーに彩さん主演のものがあるかも
ね。わざわざ苦労して「誰にも見せられたくないビデオ」撮ったんだら誰かに見せ
たくもなるだろうし。

 警察に行く気が無いのなら、レイプ犯を殺すか、レイプ犯と結婚するかの二択だ
よねw 残りは全部自分の周囲の人間を不幸のどん底に突き落とすものばかり。



>私が怒って警察とか訴えると言うと

 レイプ犯に言う前に、警察に言えよw
 なんだかレイプ犯を興奮させるプレイにしか思えない。つか相手にわざわざ手の
内を明かす理由がわからない。

 解決の方法を尋ねる前に、まず馬鹿な頭をなおしてください。とにかく「よく考
える」ようにしてください。
06/10/12 01:55 (wKL7U875)
46
投稿者: 彩
釣れた、↓
バカ雑魚が釣れてもウレシクないな
06/10/12 09:39 (gL.8PKMO)
47
投稿者: 彩 ◆jDMsnyaMW.
でも気持ちの整理がつかない。男達の都合のいいとこばかりのビデオなんか誰も信じてもらえない恐さがあって。世間にバレるより彼・親とか身近な人にバレるのが恐い。バレたら一生顔あわせられない。だったら結婚して短い間だけでも幸せな時間すごしたい。変かもしれない。わからない。でも考えます。あなたのおっしゃる事は、よくわかります。
06/10/12 23:53 (KJPshetP)
48
投稿者: 彩 ◆jDMsnyaMW.
何時間も拘束されたら気持ちとは逆に何回もイカされ痙攣しながら卑猥な顔させられ言葉まで言わされ、こんな自分を見られたら死にたくなる気持ち理解してほしい。私馬鹿なんです。本当に。普通の人がわかる事でも、わからない事多いです。でも考える。
06/10/13 00:13 (SZyCUJkw)
49
投稿者: 朝鮮葬廉
北朝鮮に亡命すべきです、
金正日将軍様におすがりすればすべて解決しますスミダ
06/10/13 02:23 (Mg3kEy5T)
50
投稿者: ED
 まず、簡単に解決できる問題ではない事は理解してください。
 だからといって解決を簡単に諦めるのなら、どうしようもないという事です。

 誰にも知られたくない気持ちはわかりますが、誰も仲間のいない状況で解決でき
る筈は無いんです。だから警察の専門の部署に行けと書いたわけで、実情は知りま
せんが人権優先のはずなんだし、僕より的確なアドバイスはもらえる。捜査によっ
ては親族にもバレないように対処してくれるかもしれない。僕は無責任に希望的な
ことばかり書いていますが、なにも希望がないより少しでも希望があるほうを選ぶ
のは当然の話です。

 色々と悩む事も多いでしょうが、シンプルに考えられるよう指摘しておきます。

・まず彩さんの「露出癖が原因」という部分は、まったく関係ないですし、警察も
検察もあなたの趣味や性癖なんて興味ないのです。まぁ全裸という部分が恥ずかし
ければ「薄着だった」と偽証しても大丈夫かも。まぁ別件です。
・最初の人身事故というのも、その直後にレイプして健康である事を証明している
ので関係なし。それに別件です。
・彩さんもこのことを知られたくないでしょうが、実はレイパー側も警察には知ら
れたくないものです。撮影されたマスターテープにレイパー側の顔や身体的特徴
(ペニスの形とか)が映っていれば証拠になるからです。レイパーは取調べで恥ず
かしい思いをする事になります。男が複数なら「合意の上で」というレイパーの言
い分は通じない。
・女性の性的被害は口頭による証言だけでも十分取り扱ってくれます。(一方それ
で痴漢の冤罪被害も多いのですが…)
・彼氏も家族も事件には無関係です。

 実際に警察に訴え、レイパーを掴まえても、次は警察から検察に書類がまわされ
裁判となりますが、弁護士費用は国選弁護人で十分でしょうし、彩さんは出廷しな
くても大丈夫です。もちろん司法記録には残りますが、普通の人が膨大な司法記録
から知り合いのものを見つけるなんてまずありえない事です。

 それに22歳で結婚なら普通にしてても離婚の危機になる気はするw←不謹慎発
言。目の前の一瞬の幸せ(そんなのあるかどうか…無い気がするけど)の為にその後
の人生ぜんぶをドブにすてるか、警察に行って恥ずかしい思いをしてでも完全解決
して結婚とかそういった事を数年間先延ばしにしてでも未来を堂々と生きれるよう
にするか、しっかり考えてください。


 最後にもうひとつ指摘。
・問題は自分が動かなきゃ解決しない。当然ですよね。
06/10/13 03:33 (bNP58xr7)
51
投稿者: (無名)
このヘンタイサイトへのありえない悩みにマトモに答えるバカ(↓)、
ケースワーカーにでもなったつもりでナニ気取ってんだか?
そのハンネがEDだと、、
笑うしかない
どう考えても普通でないバカすぎ、だから変質者の隠れ家か・・・?
変質者の妄想的なスレへの変質者の回答、、
世の中クルッとる
06/10/13 09:14 (Mg3kEy5T)
≪ 前 13 4 5 6 79 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    【プロフ動画】過去動画 たまには主との。。 ID:takayuki2018
    【タイムライン】こないだはNPNBで電車乗ったんだけど、特段ハプニングとかも 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.