ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出目撃報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出目撃報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ティーダ
投稿者: M美さん ◆/IoM1Xn3c

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2013/03/10 14:57:33(aj7SnkCN)
102
投稿者: ティーダ ◆gc2jKk7VlY
会えました!!

若干太目でプロフより長身に見えますが
石原さとみっぽくてキレカワです。
本棚のかげで痴漢プレイで初対面、
びっしょびしょに濡れてて萌えました!!!

今からこちらの個室に来るそうです。
昨晩飲んだドンキの薬が効いたのか
ガチガチのフル勃起です。
また後ほど!!
13/06/16 12:42 (FDNmBQCP)
103
削除済
2013/06/16 15:46:54(*****)
104
投稿者: 無銘 ◆MOoDsGqVCU
おおっ!会えましたか!ついに!
石原さとみ似って、めちゃ綺麗じゃないですか~
しかも、早速痴漢プレイして濡れ濡れだなんて…
合流してどんなエロい調教したんですか?早く知りたいです!



ちなみに、下の削除した書き込みはトリップを間違えて入れたので偽物と思われないよう削除したんですが…なぜか一時的に書き込みができなくなってしまって、やっと書き込めたもので…
変な書き込み残して申し訳ないです。

それでは熱くてエロい夜を!頑張って!

13/06/16 17:45 (lxBs6peH)
105
投稿者: ティーダ ◆gc2jKk7VlY
無銘さんおはようございます。なんというか、事件でした。うすうすJDに会う前になんとなく薄々ですがどうにも符号が合わないというか変だな・・・と思う点がいくつかあったんですよ。ともかくパッと見は優等生っぽくてキレカワだし太めではあるものの前田よりは痩せてるし濡れやすいし可愛いんですよ。言葉づかいもチャットの時より丁寧だったしそのまま個室に入ってきて少しいちゃついてると恥ずかしかったのかここじゃまずいというので外に出て、タクシー使ってラブホへ移動しました。タクシーの中ではスカートをまくらせて赤いパンティがびしょびしょになってるしAKBチックな赤いベスト(前田のことを意識してかAKB風な格好で来てくれてたみたいです)の下の乳首が小さく硬くなってたのが見ていてやらしかったんですよ。ラブホに入って部屋に入って立ったままキスしてパンティはもうびしょびしょを通り越して太ももまで濡れているみたいでした。おっぱいも程よく大きくて張りがあり僕の知る中で一番弾力が強かったです。ベットに寝転んでパンティだけ脱がせると毛が薄くて綺麗な、ほんと、真一文字に割れ目でした。そして中は驚くほどピンク色でクリなんか、梅ミンツほどの大きさでした。「つけてね」と言うんで当然だよと言いながらゴムをつけて入れると可愛い声で「ああ!」と声をあげました。それで気づいたんですが、前田、M美さん、JDと、24時間で3人のおっぱいを揉んでる・・・そう気づいてブラウスのボタンを開けると、本当に綺麗なおっぱいで乳首もまだピンク色をしていて、その乳首が弱いらしく吸い付くと僕の頭を抱え込んで「ああ~」と、一段と声を大きくしました。JDはクリの愛撫ではネカフェで1度いったきりでしたがその強力な締め付けで僕の方が先に逝ってしまいました。それからシャワーを浴びて冷蔵庫のビールを飲みJDにも勧めましたがよく考えたら未成年だし、そのままソファで時々キスをしながら話しました。JDから聞いていたプロフですが身長158センチ、Cカップで初体験はC2の夏と聞いてました。そして経験人数は3人でその初体験の相手が今の彼氏で友達の父親であるとも聞いていてそれは全て嘘ではないらしく本当のことのようでした。ただ、東京の親戚の話しになっていとこのお姉ちゃんにいろいろ連れてってもらうらしんですが何気なくお姉ちゃんって何歳なの?と聞いてみました。感覚で言うとOLぽかったんですが聞いて驚いたんですがその「お姉ちゃん」K2だと言うんですよ。え?って聞きなおしました。だったら「妹じゃん?」というと「なんで?」と言って「あ・・・」と。JD、唯一ついてた嘘がバレた瞬間でした。本当は何歳なの?と聞くとズバリは言えませんが8月生まれで僕の一回り下でした。チャット中も敬語と略語が入り交じり咀嚼のいかない行動が目立ったのでちょっと不思議な感覚を持っていた謎が解けました。「ごめんね」とJDは言ってそこまで悪びれた様子でもなかったんですが犯罪意識を持ったのは僕の方です。捕まっちまう・・・そう、考えました。彼氏なのかなんだか分からないですが、今日ネカフェで会うまではチャットで会った女なんて本音を言えば1回やれれば十分と思っていましたし今は可愛いし身体も綺麗だし大切にしたいな・・・と考えていたわけですから。「いやいやちょっと待って」と、頭の中を整理して思いつきました。それじゃあ、学校に本当にノーブラで行ってたの?と、聞くと本当にそうだったらしくそれまでに休日に出かけるとかアルバイトがとかそういう話はアルバイト=塾、サークル活動は地元の親戚の集まりや友達との集まりでその部分は嘘ついちゃった、ごめんね。と言いました。騙された・・・と思いましたが、何しろ去年初体験した女の子に学校で露出させてトイレで昼休みごとにオナさせてるんですからそれはそれで萌えました。そうこうしているうちに気が付いたんですが現状を法的に逃げるには一瞬でも「結婚を前提に交際しているならOK」だったはずです。だから、僕もJDにそう伝えました。
...省略されました。
13/06/17 10:04 (Z72cz1w7)
106
投稿者: 無銘 ◆MOoDsGqVCU
(゚Д゚)














あまりの衝撃に言葉が…!







つまり、奴隷JDは奴隷Jしいやそのふじこふじこ奴隷婚約者になったということでよろしいでしょうか?!



それはもう…光源氏いやもう育てるのが楽しみな…何いってんだおれ



それは胸の張りも良くて当然!
肌の張りは若いのが一番ですから。

それでいて身体は開発済みで感度よし奴隷服従躾済み…


大切にしてあげてください、ティーダさん。
セックスは女の子を綺麗にしますから…今はちょいぽちゃになりがちな時期ですが、きっと良い身体になりますよ…

何はともあれ、おめでとうございます!
いや、実際結婚するかはともかく、リアル奴隷ゲットの意味からも!
頑張って!

13/06/17 12:58 (f61dwm1j)
≪ 前 119 20 21 22 2345 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バイセクの……-欲求願望告白 12:02
    再婚の母から-性的虐待体験 12:00
    ソープ行きたい方-エロイプ掲示板 11:59
    50代以上太ってる方募集してます-寝取ら... 11:57
    現役JKです-露出画像掲示板 - 画像見... 11:54
    今からネットカフェに行きます^_^-関西... 11:51
    本日21日東京街田夕方から-関東/生見せ... 11:51
    絶倫男性 5日 輪姦-関東/生見せカップル 11:49
    本日21日嫁と群馬の混浴にお泊まりします... 11:46
    深夜の散歩道で・・・-露出実行報告 11:41
    湯〇温泉で-露出目撃報告 11:41
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 11:39
    きょうきょーばし-関西・近畿/生見せ女 11:39
    今日これから服山-寝取られ掲示板/中国 11:39
    同室調教できるCP様もしくは単独女性を探... 11:37
    本日お昼過ぎから鶯谷あたり-関東/生見せ... 11:34
    本日18時くらいから-関東/生見せカップル 11:34
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    22日昼間に輪姦プレイ!-中国/生見せカ... 11:30
    おじさんに囲まれて見られたい-露出画像掲... 11:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    【プロフ動画】クスコで視姦した後はディルドで遊ぶ。 クリトリスには洗濯バサミ。いい反応... ID:kandc0705
    【タイムライン】むちむち太ももいかがですか?♡ #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.