ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出目撃報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出目撃報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ティーダ
投稿者: M美さん ◆/IoM1Xn3c

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2013/03/10 14:57:33(aj7SnkCN)
112
投稿者: ティーダ ◆gc2jKk7VlY
無銘さん

お疲れ様です。

前田やM美さんへの洞察は
無銘さんのおっしゃる通りだと思います。

前田はDV、M美さんはレイプと
それぞれ心に傷があってそれを埋めたいとは言うものの
現状では気軽にエッチできる相手を探していて
その相手が僕で都合がよかっただけじゃないかと思います。
だから、ずるずると関係を続けたって構わないし
おそらく僕と彼女たちが家庭を築くことは100%ないんじゃないかと思います。
前田はM美さんとの関係を熟知してますし
そんな間男的な僕と結婚を考えるわけがないと断言できます。
乱暴な言い方ですが、僕の方もその関係を楽しめればいい・・・どう思い始めてます。

JDは、なんとかきちんとした形であいさつして
僕と同棲とか入籍するかして
僕が学費を出す形で一緒に住めればなんとかなる気がします。
・・・とは、案ずるよりもの逆切れみたいなやつですが
そこまでちゃんと向き合えれば、いや・・・ないない。
ないです。
会社の人にその年齢の子と入籍したなんてとんでもない。
無理ですね、却下です。

あ、久々に露出命令をしてみました。
ものすごく単純なことですが
古いパンティの割れ目部分をハサミで切るだけで1日過ごさせました。
授業中に濡れてしまってどうにもならず
昼休みにナプキンを当てたそうです。
その際に昼オナしたと言って切なそうなメールが先ほど届きました。

美脚おばちゃんは脇汗がひどかったのと
若干、汗っぽい匂いがしてそそりました。
脇汗と愛汁の多さって比例するって本当ですかね?
M美さんも前田も汗かきで脇汗がひどいです。

奴隷の遍歴、すごいですね!
それだけメルアドを聞き出せたと言うだけでも
僕なんか足元に及ばないです。
今だってM美さんのアドレスは聞けてないですし
(いや、ほんとは知ってますけど)
今後も期待できません。

13/06/19 21:05 (6S5WdXP0)
113
投稿者: 無銘 ◆ODprDMCxH2
こんにちは、ティーダさん!
う~ん、意外にティーダさんのアィディア、悪くない気もしますが…
確かに○学生と婚約したとは、社会人としては言いにくいですよね!
とはいえ、私の知り合いにも、同じくらいの女の子と知り合ってから、親が許してくれそうな年齢までずっと付き合い続けて結婚した人もおります!
まあ、それまでいろんな女を食い散らかして性欲処理していたようではありますが!

前田やM美さんとの結婚は、やっぱり現実的じゃないですよね。まあ前田は独身ではありますが。
やはり二人は性欲処理のセフレとして割り切って、奴隷JDと付き合うのが幸せな気がしますね。

しかし、股に切れ目入れたショーツなんて…ほんとやりますね!ティーダさん!
今度は切れ目だけじゃなく、ショーツのクロッチ(股布)をまるまる切り取ってしまい、アソコを丸出しにするのも面白いかも?
股のところは、ショーツの股ぐりの細い線だけでつながった、調教用ショーツです!ナプキンも付けられないから、太ももまでヌルヌルになって、その感触で更に感じちゃいます!
それにブラの乳首のところを切り取った調教ブラなんかも面白いですね!ブラのシルエットは透けるからノーブラには見えないけど、乳首だけはブラウスから透けて、布に擦れる感触で勃起すること間違いなし!

かわいい奴隷JD、たくさん恥ずかしいことさせてください!

あ~命令の実行を報告する、あの恥ずかしそうで切ないメール、たまらないですよね!
もしかして、私の奴隷は報告メールが恥ずかしいのかな…

ティーダさんに言われて気が付きましたが、ナンネやサブアドじゃないメアドを教えてくれたのは二人くらいかな?
ただ、ナンネでもアドレス非公開にしてる人で、教えてもらえた人もいますから、やはりメアドを教えてもらうのはそれなりに自慢していいんですかね?

最初にメールというか、ネット調教したのは二十歳の短大生でしたね…チャットで知り合った…かれこれ15年くらい前かな?
もう卒業して実家に戻るから、すんでる街を離れるので思い切ったことしたい…と言うので、ノーパンノーブラの露出調教したのが始まりですね!
あの彼女…今は何してるのかな…そういえばM和子って名前でした…

どこかにメールのログが残ってると思いますが…久しぶりに読みたくなりました!

メールのやり取りは大変ですが、あの面白さが病みつきになるの、ティーダさんなら分かってますよね!
早く従順な奴隷を手に入れたいです!

13/06/20 16:06 (d9B14jbl)
114
投稿者: ティーダ ◆gc2jKk7VlY
無銘さん

お疲れ様です。

無銘さんの15年前の奴隷さんもMさんって
偶然なのかもしれませんが、すごい偶然ですね。
しかも美脚おばちゃんの名前にそっくりです。
ナンネットのIDは取得したことないですが
それでもメールのやり取りをできるだけでも尊敬ですよ。
JDから聞き出したメール・・・というか、
僕の場合はその場で作らせたわけですから
実質は誰からもアドレスを聞き出せたことはないです。

今朝、無銘さんの書き込みを見てJDにメールするつもりが
M美さんから先にメールが来たんで返信でこういうのどう?と言うと
わかった・・・と言って写メを送れと言うと送ってきました。
ビラが大きいから前から見ると垂れ下がったようになるのがエロくて
そのまま黒いヨガパンをはかせて過ごさせています。
歩くたびに擦れて猛烈な快感があるらしく視線が気になると言ってました。
こうなるとチャットの僕とリアルの僕の境界がなくなるわけですが
何をやってんだろ・・・って自分がバカに思えてきました。

13/06/21 16:45 (P9SLly43)
115
投稿者: 無銘 ◆MOoDsGqVCU
こんにちは、ティーダさん!
週末は放置プレイですみませんでした!まあ、例の奴隷も昔の奴隷も、誰からもメール来ないから、特に話せることもないんですが(泣)
ほんと、原因不明の音信不通は精神的に良くありません。正直、私がMならばこんな残酷な仕打ちは無いと思いますよ。存在すら否定されてる気持ちになります。

15年前の初奴隷と、美脚おばちゃんの名前がにてるというのは偶然のなせる技とは思いますが、彼女ももう35歳くらいでしょうか?人妻になっててもおかしくない年なんですよね。
脇汗が凄い美脚おばちゃん、もしかしたら、夜はかなり激しいタイプかもしれませんね…服装を聞くと、なんか挑発してるようにも思えます。

私のクロッチなしショーツ、M美さんに試してくれたんですね!嬉しいです!
感じやすい奴隷JDなら、なおのこと感じますよ!学校でスカートめくりされたらヤバいでしょうが…
てか、学校ではまだ膝下のダサいスカートなのかな?

週末はどんな調教されたか教えてくださいね!私も若い奴隷ができたときに参考にしますから!
できるかは全くわかりませんが(泣)

それでは、また!

13/06/24 12:59 (N0qfOxqh)
116
投稿者: ティーダ ◆gc2jKk7VlY
無銘さん

お疲れ様です。

それにしても暑いですね。
また新しいキャラなんですが
このところ毎朝、電車で一緒になる女性がいて
終点まで向かい合う感じなんですけど
気が付くとその女性の手が、僕の珍に当たってるんですよ。
それでなんだかむくむくと大きくなってしまい
先週はわざと押し付けると押し返すような気配も感じられ
明らかに、わざとそうしてるんだとわかりました。

昨日は同じ電車にならなくて残念だったんですが
今日は、また同じ電車になり、また向かい合って乗る形になって
やっぱり押し返してくるんですよ。

…この先、行っていいもんなんでしょうか?
ちなみに来週末から出張の予定です。
13/06/25 16:20 (IWAzyLoS)
≪ 前 121 22 23 24 2545 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:30
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    ↓のまささん^_^-関西・近畿/生見せカ... 14:25
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    4日(金)寝取り-寝取られ掲示板/関東 14:24
    僕だけを見てればいい-露出画像掲示板 -... 14:23
    まだ女装と言える頃-男装・女装体験談 14:23
    30代妻です-エロイプ掲示板 14:20
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.