ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出目撃報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出目撃報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ティーダ
投稿者: M美さん ◆/IoM1Xn3c

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2013/03/10 14:57:33(aj7SnkCN)
92
投稿者: ティーダ ◆gc2jKk7VlY
無銘さん

お疲れ様です。


無銘さんネタ持ってますね。
その子、いいなあ・・・
エッチな画像って、どんな画像なんでしょう?
授業中のクリいじりってのもすごいことですよね。
従順なMなんでしょうね、きっと。
無銘さんの調教の話し、いろいろ聞きたいし参考にしたいので
これからもどんどん教えてください。

そうそう・・メールだけでも濡れるってのも萌えますね。

僕の方のJDもタイミングがあって今は返信のみですが
そうなりたいタイミングでメールしてくるのってわかるじゃないですか。
最近は会社を早く帰れる日が多いんでメールで誘って
チャットに呼ぶようにしてます。
お互い離れたネットカフェで繋がってると思うと
なんだかデートしてるような気分で甘い気持ちになったりもします。

M美さん、ことによるとまた入院になるかもしれません。
鬱の状態が厳しいらしいのですが、気圧の関係かもしれないから
もう少し様子を見てみるといってました。
そうしたら、また僕も出張に出なければならないんですが
そうしたら前田やJDと近くなるんで好都合です。
M美さんにも調教メール出してみようか迷ってますが
前田に話したところ「やってみて!」と、盛り上がってます。
これもタイミングを見て実行してみたいと考えてます。
13/06/05 14:18 (ZblHczKf)
93
投稿者: 無銘 ◆MOoDsGqVCU
おはようございます、ティーダさん!
ネタ持ってるなんてとんでもない!リアルにM美さんと前田、ネットで奴隷女子大生を調教しているティーダさんに比べたらかわいいもんです!しかも奴隷女子大生はリアルに昇格する気配濃厚なわけですから!

M美さんがまた具合悪いのは心配ですね。そのおかげで前田や奴隷女子大生と近づけるのは複雑ではありますが…チャンスは貪欲にモノにしないと!
最近、美脚おばちゃんが登場しませんが、M美さんがいない間に若くてたくましいティーダさんに近づく可能性もあるんじゃないですか?胸元オープンな服が多いのって、意識的かはわかりませんが、誘ってる気がするんですよね…

私の奴隷?ですが、マゾっ娘としてはけっこう明るいキャラクターみたいで、奴隷というよりも、変態的な命令に従うときの刺激が欲しいって感じですね!
かわいいギャル系のキャラなのに、感じる時は本当に恥ずかしそうにメールしてくるギャップが萌えて本当にかわいいです!
まあ、彼氏でもできてエッチするようになったら、あっさりさよならされちゃう気がしますが、それまでは楽しく変態マゾに調教するのを楽しみます!

それでは、またです!

13/06/07 08:29 (fWDSrNmU)
94
投稿者: ティーダ ◆gc2jKk7VlY
無銘さん

お疲れ様です。

前田から昨日メールがあって
M美さん、やっぱり月末から入院するみたいです。
ですからたぶん、僕も月末から出張するかもしれません。
このところM美さんからのメールがうざくて
返信もしてなかったんですが、
もともと少し情緒が不安定な子なんだから優しくしてやれよとか
その部分も叱られました。
お前も同じだよって言い返したかったんですが
そこはぐっとこらえました。

JDからのメールは頻繁にしてます。
たまに授業中に僕のメールを見返してもぞもぞするタイミングがあるというので
無銘さんと同様に僕からのメールや珍写を見ながらオナ指示を出すと
しばらくたってから授業中はやっぱり無理だったけど昼まで待てずに
途中の休憩時間にトイレでオナしたと返ってきました。
その上で例のフリスク指令を出しましたが、その返信はまだないです。

美脚おばちゃんは、全く期待できないですね。
もしも交換を持っている男がいたとしても僕では無さそうです。
前にも話しましたがブサイクでキモがられてますし
たぶん珍のほくろも知らないはずですから僕に興味を持つとは考えられませんね。
13/06/07 19:09 (HH55JVK5)
95
投稿者: 無銘 ◆MOoDsGqVCU
こんばんは、ティーダさん!
M美さん、また入院になるんですか…鬱気味とのこと、心配ですね…
心を病んでしまった人と付き合うのはなかなか大変ですが、メールだけでも付き合ってあげれば少しは安心するのかな…というのは、部外者の勝手な言い方ですよね。
しかし、入院したらしたで、また他の患者や見舞い客とトラブルというか…やっちゃうんでしょうね…

美脚おばちゃんはあまり脈なさそうですか。まあ、大きな子供がいる女性は、それなりに熟れたというか…ちょっと崩れた身体ですからね。わざわざ手出しする必要はないかもしれません。
奴隷女子大生は調教順調なようでうらやましいです!
私の奴隷は、週末からぱたりとメールが途絶えてしまいました。
まあ、リアルにいろいろ忙しいかもしれませんし、返事来なくてもまめにメールして気遣ってくれるとこにきゅんときた…と言ってたので、若い女の子なりにオジサンを手玉に取って焦らしてるねかもしれません。
なんか、そういうキャラクターがメールで見え隠れしますし。
でも、露出とかさせると悪いのも寄ってきがちなので、ちょっと心配ではあります。

まあ、焦りは禁物なんで、じっくりご機嫌取りながら躾てみます。
それでは、また!

13/06/10 18:47 (dfNdKHnP)
96
投稿者: ティーダ ◆gc2jKk7VlY
無銘さん

おはようございます。

昨日、M美さんとチャットで繋がって話したんですが
例の気功師と日曜日に会って、また新しい鈴を入れたそうです。
それが中で動くから辛いと言ってましたが脚を組み直してとか
トイレで手を洗って来いだとかそこでブラ外してごらんとか
言葉巧みに誘うと乗ってきてしまいにはビジネスホテルのパソコンスペースで
潮を噴きながら逝ってしまったようです。
深夜2時過ぎまでの大格闘でしたが、実はその裏でJDともチャットしてました。
少し叱ったんですが週末に我慢できずにネットカフェに行ってオナしたらしく
それがバレて客に抱き着かれて痴漢行為されたと言ってました。
田舎住まいのせいか痴漢されること自体が初めての経験だったらしく
それで感じてしまったのもショックだったらしく
それを聞いていてなんだか頭に来てさんざん追いつめてやりました。
それでも今の関係は大事にしたいらしく何度も謝ってくるもんだから
M美さんに比べれば可愛いものです。
そのM美さんには今朝、メールを返信していてます。
昼から外出の予定と聞いたんでノーブラ指令してみました。
まんざらでもないようで先ほどノーブラ写メしてきたんで前田にメールすると
マジM美スケベだよね!と、うれしそうにしてました。
前田にもノーブラになってみれば?と提案しましたが
あえなく却下され、二人の時だけにしてと返されましたが
僕、前田の彼氏じゃないんですけどね・・・
13/06/11 10:52 (jo6Ve8pp)
≪ 前 117 18 19 20 2145 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23月曜21時名古屋で初複数計画します-... 09:31
    明日複数遊びします-関東/生見せカップル 09:29
    服縞白河で-下着置く男 09:28
    今夜、登夜箸付近で単独さん募集-寝取られ... 09:26
    40代位から解る快感-夫婦のSEX・夫婦... 09:24
    明日21日夕方豊ナカ市で17時-関西・近... 09:23
    本日昼から日本橋ヒラリーズ見せ合い-関西... 09:23
    札〇新〇 下着じゃないけど…-下着を置く... 09:19
    今日の午前 島根樋川-中国/生見せカップル 09:17
    露出仲間募集-露出の話題 09:15
    ポルノ映画館で-東海/生見せカップル 09:14
    23日、日中、宇久近辺のホテルで舐め犬募... 09:14
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 #お尻 まん丸お腹の嫁子さん。 明日24時過... ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.