ここ2年くらい私が機能不全でして。
妻を優しくエスコート、悦ばせてくれる方を募集したいと思います。
一応、妻の了解は得ていますが、彼女は男性経験も少なく(元彼と私の2人のみ)身持ちも堅いのでいきなりは無理ですので、2ヶ月に1回ほどのペースで食事から始めて、1年後くらいに関係を持つくらいの長期の計画に賛同いただける方のみでお願いします。他にも条件はありますので、ご興味ある方はメールでお話ししましょう。おおまかなスケジュールも考えてますのでメールでお伝えします。カカオなどやってません。
ちなみに妻は50歳でポチャです。大切な妻ですので、ガツガツしておらず、女性に優しい真面目な45〜50くらいの方と末長くお付き合いしたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
2026/09/03 14:41:56
(GnZCLLUJ)