匿名だからこそ晒せる卑猥な姿!見せたい素人女性とカップルが野外露出や全裸オナニー姿などを日々投稿。
経験あるんですね。どんな感じだったのか体験談を聞いてみたいです!このての地味な感じの下着姿 好きです。シミが目立ちそう!
職場のトイレとかでありました。こんな下着で出勤してとか、仕事中こんな事してみてとか、いろいろ言われた通りにしていたら、自分で止められなくなって、指示された通りしてしまった感じです。
普段と違ったりするのかな?何時も以上に感じてしまったりして? どんな下着を履かされたのかぁ 気になります!
その時は多分いつもよりも感じていたと思います。
人が出入りしてて、凄く薄い壁です隠れてるだけのところや、普段仕事してる場所ってなると、抵抗感とそれを超えてしまった時の興奮があったと思います。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。