ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出画像掲示板 - 画像見せたい女

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出画像掲示板 - 画像見せたい女
ルール: 無修正・児童ポルノは違法行為 ※他のサイトでの無修正画像のパス公開は禁止(違法です)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:【再掲載】近所で清楚美人と言われる四十路剛毛嫁
投稿者: 剃らせない夫
元画像の保存期限をすぎました

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/03/10 17:45:27(ZhgNPjFI)
37
投稿者: お手入れをあきらめたみっち
元画像の保存期限をすぎました
たっつんさん
夫の指令(笑)がありましたので私がお返事します。
私で興奮してくれてるなんて嬉しいです。お優しいですね。
普段は、夫と勤め先の先生くらいしか男性と接しないので、みなさんに褒められて調子にのっていますw
先回の消されてしまったスレで、夫が他県への出張に私を連れて行ったことを書いていたのですけど、画像はその時に撮ったものです。
この画像は、何年か前にここに投稿していたんですよ。今ほどはぼうぼうじゃないですけど(恥)見たことありますか?
この撮影の後、パンストも脱がされて、ショッピングセンターの上の階の駐車場で、休憩していたサラリーマン風の男性に夫が声をかけて車の外から見てもらいました。
後席で開脚させられて、ウインドウガラスも開けられちゃったのでめちゃめちゃ恥ずかしかったんですけど、知らない土地でしたので勇気が出せました。
今だったら、手でしたり、もしかしたらおしゃぶりもしてあげられたかなぁ。無理かなw
春ですし、またちょっと遠出に連れて行ってもらいたくなりました。
23/03/12 12:57 (A.LmcUfC)
38
投稿者: たっつん
奥様、これは素晴らしいです槌槌
たまたま居合わせたサラリーマンは、貴重な経験しましたね。
私も偶然を装って、遭遇したいものです。

今も仕事違うですが、興奮して勃起しています。笑
遭遇した際は、ボーボーのハミ毛をクンニして味わいたいですね。
23/03/12 15:19 (YTh.c2xl)
39
投稿者: お手入れをあきらめたみっち
元画像の保存期限をすぎました
たっつんさん
夫の再指令(笑)がありましたのでまたまた私がお返事します。
お仕事中なのに勃起させてしまってすみません。たっつんさんのち〇ぽはどんな感じのモノですか?
喉に当たるくらい深く咥えて、すっきりさせて上げたいです。私、きっとち〇ぽ大好きなんですねw
今朝から私がずっと濡らしている(夫が何回もいじってくるからなんですけどww)ので、夫に次回の出張に同行して、
知らない男性へのあそこを開いての露出とおしゃぶりをすることを約束させられてしまいました。今からどきどきです。
それに、今まで勤務先には穿いていったことがなかった画像のえっちな下着も、明日は穿いていかないとならないそうです。
ちゃんと仕事できるのかなぁw
今日は、夫にいろいろ約束させられた一日になってしまいましたw なんか買ってもらわなきゃww



23/03/12 16:09 (A.LmcUfC)
40
投稿者: たっつん
ご主人の再指令はしっかりきかないとですね。笑
私のち〇ぽは大きすぎず、小さすぎずといったところです。ち○ぽ大好きな奥様に喉奧深く咥えこんで、スッキリさせていただけたらどんなに気持ちいいことか。
たまには奥様の大好きなち◯ぽ、それもご主人以外のち◯ぽを味わってみませんか?ご主人の次回の出張の際は是非同行してみてください。

知らない男性へのあそこを開いての露出とおしゃぶりの約束や勤務先にえっちな下着をはいていくなどドキドキワクワクですね。
23/03/12 20:46 (hJfEXH7W)
41
投稿者: 剃らせない夫
たっつんさま Sさま そして皆さま
おかげさまで、嫁のスイッチを入りっぱなしにしていただきありがとうございます。
近いうちに他人棒をしゃぶることは嫁の中でもすっかり規定路線になっております。
今日は嫁と、私を院長先生に見立てて、おしゃぶりごっこをしていましたw
スイッチが入った嫁は「前から◯◯先生のち◯ぽがしゃぶりたかったんです。お願い…しゃぶらせて…」とか言いながら、私のズボンを勝手に下ろしてち◯ぽ臭を嗅ぎながら「◯◯先生のち◯ぽ…いやらしいにおい…大きい…おいしい…◯◯先生…」などと隠語を連発しながら、音を立ててしゃぶりたおしていました。
そんな中で、パールショーツでの出勤も約束させることができました。本人もまんざらでもないようで、「◯◯先生、気付くかなぁ」なんて言ってましたが、私はパールよりも嫁の匂いに先生が気づくんじゃないかと思っています。
うちの嫁は、スイッチが入って汗ばむといやらしいメスの匂いがするんですよね。
先生からのメールは嫁が見せてくれるので、メール内容に変化がないかチェックしていこうと思います。
23/03/12 22:30 (/h3dqA/i)
≪ 前 16 7 8 9 1020 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 差我 かん○き付近 23時から-九... 20:47
    明日池袋で-寝取られ掲示板/関東 20:41
    これから名古屋駅方面-東海/生見せカップル 20:33
    新世界-ゲイ体験告白 20:32
    チトセシ-下着置く男 20:29
    23日(月)祝、サイ大宮でHな昼飲み会や... 20:28
    (無題)-エロイプ掲示板 20:25
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 20:24
    先日-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 20:22
    地元のさくら◯にて-男の娘・女装・ニュー... 20:21
    定期3p、ntr-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:19
    生保レディ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:19
    ブッチされました-九州・沖縄/生見せカップル 20:16
    ぶっかけてください-露出動画掲示板 - ... 20:13
    真知田で-関東/生見せカップル 20:13
    今-近親相姦 親×子体験告白 20:13
    寝取り依頼募集〜-寝取られ掲示板/四国 20:09
    来週金曜日 逢坂竹刀で遊べる方-関西・近... 20:08
    オッパイを単独男性の方に揉んでもらいまし... 20:06
    絶対に嫌だっ!-寝取られ掲示板/東海 20:04
    21日夜 ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄... 20:03
    明日(土曜)逝梟林間オジサン募集-関東/... 20:01
    野湯で桃尻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:00
    今から鶯谷で-関東/生見せカップル 19:53
    今夜9時くらいから苫-寝取られ掲示板/北海道 19:51
    時父技-下着置く男 19:50
    一宮〜春日井 3連休でNTR・生見せ-東... 19:50
    今夜遅くに-関東/生見せカップル 19:49
    9月29日日曜日絵ノ志麻ホテルで単独募集... 19:49
    21日朝4時ごろから-中国/生見せカップル 19:48
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレN 筑豊の淫乱セフレ。ドMなので目隠... ID:159m951
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.