ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見せたのは私だけど、見られたのは嫁さん
投稿者: オーナー ◆UHk17zUY6M

...省略されました。全文を表示する
 
2024/07/28 06:50:09(jQyF4FM.)
2
投稿者: オーナー ◆UHk17zUY6M
実行です

本部社員は毎週水曜日に来店し、今後の本部方針やキャンペーンの打ち合わせなどをします。

その時に私との話が終わると事務所に一人で作業をする事もあります。

そこを狙いました。

嫁さんにバレると絶対に怒られるので嫁さんを休みにしました

デスクにあるレターケースの1番下の引き出しに嫁さんの画像をプリントして置きます


今日は初めてだし、反応もわからないので、普通の画像を2枚、これは服も着ていて露出はありませんが胸の形がよく分かる物、あと一枚はミニスカで椅子に座っていて、ほんのわずかにパンチラしている物

この3枚を気付かれるギリギリに引き出しから写真の端を出して置きました。


本部社員が帰った後に事務所カメラを見返してみました

社員はしばらくして気づいて、一度出していました。
そしてすぐ戻して私の様子を見に来ていました。
私はわざと忙しく振る舞っていました

社員は再び写真を取り出しじっくりと眺めていました
特にパンチラは透かして見ろうとしたり、顔を近づけてみたりとお気に入り笑

やがて元に戻して帰って行きました


その様子を見た私は大した画像を見せた訳でも無いのに大興奮しました!
次ははもう少しだけエッチな物を見せようとフォルダチェックです!

続きます

24/07/28 07:13 (jQyF4FM.)
3
投稿者: オーナー ◆UHk17zUY6M
2回目の晒しです

朝早めに店に行き、鍵を開けて急いで開店準備を終わらせました

今回準備したのは
パンチラ2枚、谷間1枚、普通の2枚です


勿体無くて小出しです笑

今回のチラはけっこう見えていて、わざと見せているレベルです


谷間もガッツリ見えています。ちなみにEカップ


さて、社員との話もそこそこに切り上げて1人にします

私が事務所から出て行くのを確認するとすぐにレターケースを開けました!

新たな写真を見つけた社員はやはりじっくり眺めています

そしてまるで匂いがあるかのように顔を近づけていました

2分ほど堪能した社員はものすごい笑顔で帰って行きました笑
24/07/28 07:33 (jQyF4FM.)
4
投稿者: オーナー ◆UHk17zUY6M
3回目
水曜日が待ちきれなくて、大した事でもない用事を作り、土曜日に社員を呼んでしまいました笑

この頃から社員はやけに嫁さんの話題を口にするようになりました。
接客がいいとか笑顔が素晴らしいとか褒めて来ます。

時々レターケースに目が行くのが面白くて笑いそうになります。

私も褒められながら「昔はスタイルが良かった」とか「意外と胸がデカい」とか話していました。

社員は大きくうなづきながら聞いています!

少し話して、そろそろ3回目の写真を見せようと私は事務所を出ました

今回は

昔ホテルでコスプレした時の画像で、セーラー服やナース、メイドなど15枚です

パンチラ当たり前、谷間も見せてポーズを取っている画像たちです


社員は見つけて小さくガッツポーズを取りました笑

すぐに事務所を出て私に話しかけます。私は在庫数えているからしばらく事務所には戻れないと伝えました

事務所に戻った社員は写真をデスクに全て並べてじっくり見ながらゴソゴソ!

そう1人でしていました!!
それを見た私も大興奮です

やがて何故か急いで帰って行きました笑



24/07/28 08:11 (TikNKN9l)
5
投稿者: オーナー ◆UHk17zUY6M
4回目です。

土曜にコスプレ写真を見せたとはいえ、まだまだほとんどさらけだして見せてはいません、私の画像フォルダには自らアソコを開いて笑顔でピースし、極太のオモチャを入れている画像や、この店舗の事務所で全裸になりフェラしている画像など数千枚はあります。

何も知らず本部社員とも笑顔で接する嫁さんを見ると罪悪感と興奮が混じり表せない感情です

4回目に準備した画像は

前回見せたコスプレの続きです

セーラー服を脱いでいきながらブラ姿、超ミニスカートから覗くTバックの下着、ブラとTバックだけで微笑む姿など10枚

いつものようにレターケースに入れておくと、当たり前のように取り出して並べて1人でしていました!

ここまでくると、こちらがわざと見せているのがバレていそうですが、一切触れて来ないのが不思議です。

やっと露出的な画像を見せた事で私の興奮は高まったままです。
おそらく社員もそうでしょう。
この先はもう乳首やアソコを見せて行くのか、自分でもわからない感情でした

週末に自宅で嫁さんと軽く飲んでいると夜7時過ぎに本部社員からLINE来ました

「駅前で1人でいますが、ご一緒しませんか?」と

珍しい急な誘いでしたので、嫁さんは化粧などに時間かかるとの事で私だけ行きました


24/07/28 09:10 (o7oj5WvL)
6
投稿者: (無名)
続きお願いします‼️
24/07/28 09:31 (SInZiUOm)
7
投稿者: オーナー ◆UHk17zUY6M
駅前の居酒屋の半個室で2人で飲み始め、始めは仕事の話しを少ししましたが、お酒が進むに連れて話題は当然のように嫁さんの事へ。

「いやぁそれにしても相変わらずA子さんは綺麗ですよね!」から始まり、やがて「エロい、胸でかい、理想、やりたい」と要約するとこの様な話しばかり!


でも写真の事は言わないので私も触れない笑

「そんなに褒めてくれるなら!」と私も酔った勢い的にスマホから画像を何枚か見せました。

しかしそれらはプリントして置いていた画像レベルの下着止まりです。
正直言って乳首や尻、ましてやアソコを見せてしまう勇気がありませんでした。

社員はそれでも凄く興奮し、喜んで見てくれました。
「やばい、ヤバい!ありえない!A子さんがこんな!」

と周りからみるとオッサン2人でスマホ見て喜んでいるのですから気持ち悪いです。
何枚目かの画像をスマホで選び見せていた時、
「あっ!」と言って社員の目が大きく開き画面を凝視しました
ん?そんなに驚く画像だったかな?とスマホを取って見ると

なんと画面には全裸の嫁さんが!
わざとか偶然か見せたつもりの画像の次が表示されていました。

とうとう全裸を見せてしまった!頭がかーっとなり、心臓はドクドク!グラスを持つ手は少し震えてました

毎週会う、仕事の関係でしかない男性に嫁さんの全裸を見られた!
勃起が治りません。今すぐにでも出そうです

社員も言葉にならない声を出して何かを伝えようとしています

少ししてお互い少し落ち着いた所で私が
「ごめんごめん!変なもの見せてしまって!忘れてよ」

と言うと社員は
「変だなんて!めちゃくちゃ綺麗です!絶対忘れませんし、忘れる意味が無いです!」と
大興奮してくれました。
「他にあるのか?良く撮るのか?どんな風にしているのか」
次々と質問してくる社員に答えながら飲みます
一応嫁さんや他人に言わないように何回も釘を刺しておきましたが、しつこく言ったのがまずかったのか
「絶対口外しない代わりにもう少し見せてください!」
と言って来ました
24/07/29 17:23 (WA3XTgrN)
8
投稿者: オーナー ◆UHk17zUY6M
他にも見せてくれ!
そう言われても私だって見せたい笑 でも、画像フォルダには数千枚あり整理していないので、ほとんど同じ画像やピントボケなども混じっている。

「なぁ、見せてもいいけど今は無理。来週末またここで集まって見せてやるよ。それまでに整理しておくから、絶対秘密な!」

社員は今見たいとかなり粘りましたが、強く断り嫌なら見せないと言うと渋々納得して、やがて会計して帰りました。
自宅に戻り嫁さんは「何だったの?」と少し聞いて来ましたが適当にごまかしたものの、全裸を見られた事を思い出して襲い掛かってしまいました。

来週たぶんまた行くと言うと「そうなんだ、私もたまには行こうかな!」とまさかの発言。

ダメとは言えずにとりあえず寝ました

さて、週明けから嫁さんがいない時間は画像フォルダ整理です!
新しいアルバムを作り、そこに見せたい画像を移して行きます。
最初は普段着、次にチラ見せ、谷間見せ、コスプレなどとなるべく段々露出が多くなって行くようにしました。
が、問題発生!
どこまで見せるんだ? です。
居酒屋で全裸は一瞬見られたとは言えアソコは見えていなかったし、ポーズも座っているだけ。

まさかJKコスプレして、自分でアソコを広げながら笑顔で極太のバイヴを入れながらフェラしているのまで見せるのか?
これは動画をスクショした場面だが、自分でもかなり抜ける1枚だ。

正直今の時点ではそこまで見せる気は無い。というか見せる度胸がない。でも見せたい笑
そこで私は新規アルバムを2つ作った

一つ目は普段着から始まり最終は全裸だけど微妙にアソコは隠れて見えない画像まで。しかし胸は丸見えだし、隠れているけど、バイヴを突っ込まれているのが分かる画像もある。
他には社員も毎週来る店舗事務所のデスクに乗り、スカートをめくってM字!下着はかなり際どくアソコギリギリまで見えています。
あとはフェラ画像を何枚か混ぜました。制服で咥えたり全裸だったり、車内やカラオケでなど様々なシーンでの撮影です。加えて様々なシーンでの軽い露出や胸を揉んでいる所など百枚以上になってしまいました。

これだけ整理している中で私が興奮してしまい社員の反応を想像し、嫁さんの画像に再び興奮し、2回してしまいました笑笑

2つ目のアルバムは
もう全て丸見え!
先程の事務所デスクでのM字の下着無しでアソコ丸見えや、ほとんどがアソコ丸見えのポーズやコスプレでのハメ、ホテルで窓を開けて立ちバックしていたりドライブ中にフェラしてもらいながら助手席に四つん這いになってバイヴを突っ込んでいる所などこちらは50枚程度ですが内容はすごいです。

この二つ目アルバムは見せれるかどうかは分かりません。
それから何回も見て抜いてしまったり、画像を入れ替えたり追加したりしながら仕上げました!



24/07/30 09:00 (j8qPlna4)
9
投稿者: オーナー ◆UHk17zUY6M
ひとまず画像整理が終わり、スマホには新たに2つのフォルダが加わりました。

さて水曜日、仕事中にいつものように本部社員が来ました。
仕事系の話をもちろんしますが、なんとなくお互いが上の空です笑
話が終わり社員はわざとのように働く嫁さんの近くをうろつきます。
時には後ろからジッと眺めたり、必要以上に近づいて話しかけてみたり。

私はムカつきながらもビンビンでした!

そうしているうちに店舗に品物を届けてくれる佐○急便の方が来ました。
荷物はダンボールに5箱。嫁さんはそれらを開封し、伝票と照らし合わせながら仕分けします。

必然的に前屈みになり、時にはお尻を突き出したり、胸元が前から見たら谷間が見えたりします。

社員は「A子さん!時間あるので手伝います!」と言って前から後ろから嫁さんを視姦しています

何もない先週までなら絶対出来ない行動でしょうが、今は違います。

堂々と見ています!近いです!たまに触れてます!
嫁さんに気付かれないか心配です!

しばらく手伝い、だいたいの片付けが終わるとすぐに社員はトイレに行き帰って行きました

が!帰り際にわたしの耳元で「ご馳走様でした!土曜日よろしくです!」
と囁いて行きました!

おそらくトイレで抜いて来たのでしょう

その後嫁さんが
「ねえ、さっきあの人さ何かめっちゃ近く無かった?汗臭いし!気持ち悪かったー!」と言って来ました

一応とぼけて返事しましたがやはり不審な行動は気付かれていたのです
その夜、晩酌しながら「どうだった?多分あいつA子の事気に入ってるぞ!今度一緒に飲んでお酌してやれよ!喜ぶぞ!」とからかうと嫁さんは意外と「バカ!人妻よ!しかも仕事の付き合いなのに。  でも、なんか今日は変な感じだったよね。胸とかお尻に視線感じたもん」

と言い方は満更でもない感じに聞こえました
その晩のエッチでもわざと社員の話をしながらすると、いつも以上に感じていたようです。

そして終わってしばらくして一言「土曜日私も一緒飲もうかなー、」
24/07/31 17:46 (Rh7Wa/NM)
10
投稿者: オーナー
この先も続けていいですか?自己満でしかないならやめておきますので
24/07/31 17:53 (Rh7Wa/NM)
11
投稿者: T ◆AXS9VRCTCU
大好きなシチュエーションです。
ぜひお願いします!!
24/07/31 22:53 (J2YxsViS)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟女真規子のオナニ-露出動画掲示板 - ... 13:13
    本日都内でご一緒できる単独さん!-関東/... 13:11
    これから、都内から松戸-関東/生見せカップル 13:08
    本日夜0時ごろ白石区のホテルで-寝取られ... 13:08
    うぐ-関東/生見せカップル 13:06
    1人寂しく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:06
    オナニーばっかりしています- 女の子のオ... 13:04
    沖縄 P大きめの単独さん募集-九州・沖縄... 13:03
    小学生まで-忘れられない体験 12:58
    元旦那の義兄と義弟-義家族との体験 12:54
    30(月)夜に758市内-東海/生見せカ... 12:51
    相手の奥さんに嵌められました-不倫体験告白 12:45
    ほ〇か-北海道/生見せ女 12:36
    29日14時くらいから夜まで 千馬市-関... 12:27
    これから熊谷、深谷あたりで。-関東/生見... 12:17
    ftmだからというか-同性愛悩み相談室 12:14
    本日0時。岡崎。-東海/生見せカップル 12:13
    明日9/29 山下、◯華街あたり、-関... 12:12
    似てますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 12:12
    10月3日先代市内ビジホにて-東北/生見... 12:10
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 12:04
    9/28 or 9/29 宮崎市でカップ... 12:03
    樽温泉-中国/生見せカップル 12:01
    尼傘DAM近く-関西・近畿/生見せカップル 12:01
    パート仲間と-やっぱり熟女 - 熟女体験談 12:00
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 11:58
    ご一緒にエロ活-寝取られ掲示板/東北 11:58
    ドキドキ興奮してきたよー-露出動画掲示板... 11:56
    柏のホテルCOCO-関東/生見せカップル 11:54
    こいちゃん@えっちな企画 ID:koic... 11:51
    【プロフ動画】視覚も聴覚も刺激される妻のおしゃぶり #愛妻 #フェラ #ハメ撮り #調... ID:yushi_omi
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.