ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:露出散歩(本日10:00-11:30頃まで)
投稿者: (無名)
1週間ほど溜めていて、今朝もう限界かなと露出散歩を決行しました。
ノーパンにダボッとしたジョガーパンツを穿きチャックを開けて散歩するといった至ってシンプルな露出。

少し大きめなTシャツを着たので何もしなければチャックの半分位まで隠れるので、男性が居てもチャックは下げたまま(頭が出るのだけ注意)で絶対手で隠したり、チャックは上げないという自分ルールを設定して実行しました。

でもこういう日に限って対象がいない…
30分ほど歩いてようやく2人組の女の子を発見。
近づくとS高校バスケ部と書かれた鞄を背負っている子、バスケ部ではありましたが2人とも150cm台前半と小柄な2人。
ゆっくり学校の方に歩いていたので学校近くの遊歩道を通るだろうと予測し先回しりて待機。
到着して様子を見ると100m位手前に2人の姿があったため、扱いてMAXにして待ちました。
2人はスマホを見ながら話に夢中でなかなか気づきませんでしたが、5mほどまで近付いたところで2人とも同時に顔を上げこちらを見ると直ぐにチンコに気付いた様子。
よくある会話が途中でピタッと止まったので分かりやすかったです。
2人は顔を見合わせ苦笑いすると、チンコをガン見しながらゆっくりとすれ違っていきました。
無言のまま10mほど離れると2人とも吹き出すように笑い「あれはすごくない?笑」「あんなのは初めてだよ、きも!笑」とこちらを振り向きながら再度見て笑ってそのまま歩いていきました。

他に来るかなと思ったんですが長居は良くないので移動。
しばらくすると紺のポロシャツにグレーのスカート(制服)を着たJKが前から歩いてきます。色黒ショートカットのいかにも運動部って子。
半立ちのチンコを触りながら歩くと10mくらいの距離で気づいた様子。
キッと僕の顔を睨みつけ、視線をチンコに…
睨みつけるきつい目付きでしたが、チンコが硬さを増しみるみる上向きになると、驚いた表情に変化。
そして僕は足を止めシゴいてることろを見せて彼女にすれ違って貰おうと思ったのですが…
彼女は真横で立ち止まり、チンコを見ています。

先程の2人で寸前までいっていたので直ぐに射精感が来て「出ます」というと、イヤホンを外し「なんですか?」と聞いてきたので「もういきます」と言うと「えっ…」と発して直ぐに視線をチンコへ…

そのまま見つめられながら大量に射精!
ビュルルと音がなった気がするくらい大量に出ました。
それを黙って見つめる彼女。
出し終わり「ありがとう」と伝えると、我に返ったのか直ぐに僕を睨み「○ねよ、変態」と発したあと足早に歩いて行きました。

僕もその場から離れるように歩き始めましたが、射精直後なのに7割をキープした、まだすぐに出来そうな冗談でした。
賢者モードにもならなかったためそのまま歩くと通りの向こう(約150m)くらいから近所の中学のジャージを着た2人組の女の子の姿を発見。
こちらに歩いてきていて、周囲に人はいません。
これは最期に見せるしかないと、その場でチンコをシゴいて準備します。
2人は話に夢中でこちらを気にする様子がなくそのまま接近、5m位まで来た時に小柄な子が「あっ」とチンコ
を見ながら反応してくれました。
隣の子は「何?」と小柄な子に聞くと僕を指さし「おちんちん出してる」と恥じらいもなく言いました。
それを聞き隣の子も視線をこちらに…
「あっ…」と声を発し、すぐに「なんで出してんの」お爆笑。
反応を見るに警戒心はなさそう。
そのまま立ち止まり見てくれているのでそのまま扱きを続行。
小柄な子はよくわかってない様子で笑いながら見ていて、横の子は小柄な子を盾にするように1歩下がりこちらを見つめます。
先程出して5分ほどしか経っていませんが直ぐにイキそうに…
2人に「精子出ます」というと、小柄な子が「うん」と言いもう1人は「え、行こうよ…」と。
2人とも視線を外すことはなくそのまま、見られながら発射。
小柄な子は「おぉ!」と声を出し、もう1人は眉間に皺を寄せ嫌そうな顔。溜まっていたからか、2発目も普段より量も勢いもありました。
その後2人に「オナニー見てくれてありがとう」と伝えると小柄な子は「ふひひ、オナニーだって」と変な笑い方。もう1人は「ねぇ、もう行こうよ」と小柄な子の手を引き足早に去っていきました。

P活以外でオナ見を出来たのは何年ぶりか…って感じの大成功2連発だったので書き込ませてもらいました。
当面このエリアは立ち寄らないようにします。
レスを見る(1)
2022/09/17 13:04:04(Mj6luRMA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お店の中でローター射精-露出実行報告 09:46
    絶望かってくらい犯されたい-犯され願望 09:43
    6月23日の夜に光部産野美屋で士官と置換... 09:42
    河原でおじさんと相互オナニー-露出実行報告 09:42
    本日、10410市、字沢で寝取り依頼-東... 09:40
    本日 夕方 山具血 抱負にて-中国/生見... 09:39
    本日 夕方 山具血 抱負にて-寝取られ掲... 09:37
    19日夜に中央区ホテルで彼女にマッサージ... 09:32
    今日の夜PM10時半以降-北海道/生見せ... 09:30
    今夜23時からヒロシマ市でフェラチオ♪-... 09:30
    夜コシ公園に行こうかなぁ-関東/生見せ女 09:29
    女性に質問-教えてエロい人 09:24
    男性に質問-教えてエロい人 09:23
    今夜、犯山県北-下着を置く女/中国 09:19
    混浴 本日-九州・沖縄/生見せカップル 09:16
    絶対できないことだけど-欲求願望告白 09:16
    本日午後小山~宇都宮-関東/生見せカップル 09:13
    矢魔型-東北/生見せカップル 09:11
    たくさんみてください💕 | おっぱい見せ... 09:06
    妻Pでオナして汚して-下着置く男 08:58
    本日お昼頃 湯河原で-関東/生見せカップル 08:57
    鎮雄か、炭酸募集-東海/生見せカップル 08:54
    見たい人、逆貼りできる人募集!-露出画像... 08:52
    本日21時頃1050複数-東海/生見せカ... 08:49
    本日寝取り希望-露出動画掲示板 - 動画... 08:44
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:37
    今晩22時頃~-北海道/生見せカップル 08:35
    美容師嫁妹29 未洗濯パン●ィ 洗濯かご... 08:33
    今夜22時頃 チーバ-関東/生見せカップル 08:29
    本日土曜日 西濃~米原-東海/生見せカップル 08:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.