『露出』に魅せられた男たちが語る実行体験。興奮と衝動を共有する匿名掲示板。

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:

すべてが初体験

投稿者: M ◆roQORGspf2
かなりの長文ですが良ければお付き合いください。
学生時代にコンビニでバイトをしていました。
いつも同じシフトだった人で27才のパートさんがいたのですが、この人は今で言うなら桐谷ミレイみたいな雰囲気の、細身で猫顔のハッキリ言って超美人さんでした。

しかしこの人は子供がいて、シルグルマザーという話は事前にコンビニのオーナーから聞いていたのですが、本人から直接子供の年齢を聞かされてビックリしました。
なんと13才の中学生だったのです。

27才にして13才の娘がいると聞いたときは、正直「うわぁ」と思って軽く引きました。
まぁかなりの美人さんだったし、昔ギャル風だった感も残ってたし、13才くらいでヤンキーの先輩とヤッて妊娠しちゃって、14才で出産し、その後はシングルマザーみたいな。
僕のまわりではこういうの1人もいなかったけど、よくあるパターンなんだろうなと思いました。

しかしこの人は明るくて乗りも良くて話やすいかったし笑顔も最高に可愛くて、バイトで会うのを楽しみにしていました。
詳しくは聞いてないけど、ぜったい高校もいってないだろうし、14才で妊娠してるから中学だってまともに行ってなかった可能性が高いです。
そのコンプレックスがあったのか、僕が学生だっていうことをすごく羨ましがっていました。

何でも話せる仲になったのであるときに軽く下ネタをふってみたのですが、凄く乗り良く答えてきました。
でもよく考えたら14才で妊娠しちゃったような人が、下ネタに引くなんてあるわけないですよね。

そしてあるとき僕が「あそこの大きさって気にします?」と質問したのですが、それをきっかけに何やかんや色々あって、あそこを見てもらえることになったのです。

ここのコンビニは駅前とかにあるコンビニではなく、工場地帯にあるコンビニで、近隣の工場で働く人以外は滅多に来ない店でした。
なので朝昼とか夕方のピーク時間帯以外は空いていました。

ピークが過ぎて暇な時間帯になったとき、とうとう見てもらえることになりました。
店内には何ヵ所もカメラがあって、唯一カメラが届かない場所がトイレ内と、ウォークインと呼ばれていた飲料棚の奥の倉庫みたいな冷蔵庫内でした。

この人も見ることに乗り乗りになっていて、「早く早く!今お客さんいないから!」と、その人主導で冷蔵庫の中に連れられいきました。

僕は当時童貞だったので、女性にあそこを見せるのは初めてだったし、そのことをこの人も知っていました。
「大きさって気にします?」と聞いたのも、僕はまだ童貞だからそういうのが凄く気になる。と相談した形でした。

僕は緊張していたけどそれ以上に興奮していて、パンツの中ではパンパンになっていました。
「マジで立ってるんだけどいいですか?」と聞くと、「全然大丈夫だし、そっち見ないとわかんないじゃん!」と笑っていました。

そしてズボンのベルトを外してチノパンとパンツを同時に下ろし、勃起したあそこを見せました。

この人はそれを見て「ぜんぜんおっきーじゃーん!
なんか凄い悩んでるから、もっと小さいかと思ったけど、ぜんぜん大丈夫だよー!」と笑いながら言ってくれました。

僕は凄く嬉しかったけど、「ほんとに?嘘じゃない?」と聞くと、「嘘じゃないよ!ぜんぜんぜんぜん!ぜんぜん大丈夫!」と、めっちゃ笑顔で答えてくれました。
この人はこの笑顔が最高に可愛くて、僕がバイトを先に上がる日もあるんですが、そのときもこの笑顔で「お疲れ様ー!」といつも手を振ってくれて、この笑顔にいつも癒されていました。

バイト中だったけど僕はもう我慢できなくなってきて、「少しだけ触ってもらうとか無理ですか?」と言ってみると、
「えー!?触るのー!?てか触っちゃっていいのかー!?」と、乗り乗りの返事で、その言葉と笑顔で大興奮して、もう触られる前から発射しそうでした。

そして「じゃあ、ちょっとだけ触っちゃっおうかな~。いいの?」と笑顔で言われ、冷たく細い手で握られて、3回くらいゆっくりシュッシュッシュッとしごかれて、「こんなんでいい?」と笑顔で言われ、僕はもっとやって欲しかったけど「うん」と答えると、それで手を離されました。

この場はこれで終わってウォークインを出ましたが、僕はもう我慢できなくて、すぐにトイレに行き抜きました。

抜いたことをこの人に言ったんですが、「そんなのー!?なんだよー!早く言えよー!」
と言われ、「言ってたらやってくれました?」と聞くと、
「やってあげたよ!だってあたし聞いたじゃん!」と、またまた乗り乗りの笑顔で言われました。

結局、僕はこの人で童貞を卒業しました。
14才で出産とかは置いておいて、こんなに綺麗な人とエッチな体験は僕のその後の人生でもなかったし、これから先もまずないと思います。
学生時代の忘れられない思い出です。
 
よく読まれている体験談
ゆきのえっちな日常
露出実行報告(女性専用) 16651view
姉とのセックス
近親相姦 兄×妹体験告白 12965view
SEXレスの妻との身に覚えのない話
妻の浮気についてQ&A 11189view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
体験談キーワード検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2017/10/21 11:09:29(bV4k11GG)
投稿一覧を見る
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-パンストフェチ 画像掲示板 21:49
    スッキリ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:47
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 21:43
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 21:42
    5/29(金) 統合にて複数NTR-東海... 21:40
    覗き、鑑賞プレイ-関東/生見せカップル 21:40
    23時頃 石切-関西・近畿/生見せカップル 21:38
    5/29 統合にて複数NTR-東海/生... 21:37
    5/29初置き、OD9線 w/地味女-下... 21:35
    足ピン-オナニー失敗談 21:33
    セフレやデリヘルで、、-関西・近畿/生見... 21:29
    東海s県Y市付近-下着置く男 21:27
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:26
    母と関係ある方、母に興奮する方-近親相姦... 21:25
    今すぐ若山北部、車移動必須-関西・近畿/... 21:23
    明日29日 着歩歯志摩 21時〜 -東海... 21:22
    明日金曜20時から再で31歳と服吸う-関... 21:18
    セフレやデリヘルで、、-北陸・甲信越/生... 21:10
    動画交換しませんか?-東北/生見せカップル 21:10
    着衣でお仕置き・・・-SM調教動画 21:08
    場所ありの方-北海道/生見せカップル 21:08
    今夜-寝取られ掲示板/関東 21:07
    セフレやデリヘルで、、-関東/生見せカップル 21:06
    明日 須賀川付近-寝取られ掲示板/東北 21:05
    動画交換しませんか?-北陸・甲信越/生見... 21:00
    動画交換しませんか?-九州・沖縄/生見せ... 20:59
    これから出羽にて-関東/生見せカップル 20:50
    若い人って元気だよね-淫らな体験告白 20:49
    こんばんは⭐︎-露出エロ動画掲示板 動画... 20:48
    30日女性2人と日本箸-寝取られ掲示板/... 20:45
    【プロフ動画】仲良しパートナー初めてのマシュマロ浣腸 アナルと直腸を性感帯に改造されて排... ID:crane5252
    【タイムライン】暑かった! #下着 投稿者:れいか
    ©ナンネット All rights reserved.