子供が4人いて旦那も仕事忙しくてセックスを忘れてしまいそうと言いながら上の子らが学校に行き下の子供が昼寝したらオナタイムになります。
40代になりオナニーって何か変と思いながらも指や野菜や電マにぷっちょなど片っ端から使ってました。
子供全員保育園に行きだし時間ができた私は車屋さんにパートに出まして面接から5分くらいでキスして事務所でフェラしてしまいました。
社長曰く色気というかフェロモンがムンムンだったらしい。
この社長は歳下なんですが交際が始まりパートの日は2人きりの時間を作り事務所やカーセックスなどしてましたが、見られるかも?に非常に興奮するようになりお互いカーセックスを見ながらとかをするようになりました。
セックスで満たされながら社長から、これだけの性欲を今までどうしてたと聞かれてオナニーと言うと見せてと言われました。人に見られるオナニーの快感を覚えた私はついに複数男性の前でする事になりました。
そして飲み会という名の愛瀬で夜の公園の東屋に社長が集めた男性8人の前で、中央の机に乗り、まずはスーツのままオナニーを始めます。パンストやフットカバーはプレゼントされ、匂いを嗅がれます。恥ずかしさで余計に興奮します。
「乳輪でかっ」
「乳首長い、黒いし」
「ビラビラは花びらやんか」
「こんなデカクリ見たことない」
「すげぇ」
「ヤラシい、淫乱やな」
「見事な開脚」
そんな言葉は体を刺激に潮吹きしながら逝きましたが、社長が痙攣する私に手マンしたりもう気が狂いそうでした。
気がつくとやはり性液まみれで、ガビガビでした。
忘れられない夜でした。
2026/10/12 11:03:26
(3ooipYIt)