女性が語る、リアルな実行報告と興奮の記録。誰にも言えない露出体験を共有する掲示板。
おはようございます。
投稿遅れてすみません。
夕べはイってしまった後、そのまま寝落ちしてしまいました。
その分、今朝はまた早く目が覚めてしまって早朝露出をまたしてしまいました。
ジュニア下着の締め付けが私にスイッチを入れます。
セーラー服はエコバッグに入れて、朝5時すぎにブルマ姿で家を出ました。
運転しながら、ブルマと生足を見るととてもいやらしいです。
取り止めもなく車を走らせていたら、川べりの無人の公園があったので
そこに車を停めて、セーラー服に着替えて、お散歩しました。
途中少しずつスカートを短くしていったんですが、
スカートを一回折り上げる度に生足に感じる風の度合いが
大きくなってきます。
昨日は見られたらどうしようと言う気持ちが強かったのですが、
今日は見られたら仕方ないって思えるようになって、
公園沿いの道を通る車に向かって、スカートめくってパンチラしました。
その後、セーラー服のまま運転して、交通整理のおじさんに
ガン見されたりしながら、途中大きな運動公園があるので
そこに立ち寄ってみました。
ちょうどプールが開園する時間と重なって、多くの家族連れが
駐車場に賑わっていて、水着姿の子供とかもたくさんいました。
運動公園だし、ブルマ姿でも大丈夫かと思い立ち、
ブルマ姿で駐車場か公園まで結構歩いたのですけど、
小学校の女の子と違って、脚の白さが目立ってる気がして
エッチな気分になって、公園の森の歩道で
ブルマと上着脱いで、下着姿で歩いてみました。
ブラとショーツだけでお昼間に外を歩いたのは初めてです。
興奮にハマっていたら、歩道の曲がり角で警備員のおじさんに
遭遇してしまい、焦ってたら、おじさんに
「プールに行くの?あっちの方だよ」って言われました。
多分、プールに行くのに道を間違えたのだと思われたようで
お礼を言って、心の中でホッとしました。
帰りはブルマのままで、途中昨日行ったマ◯ドナルドが
あったので朝マックを持ち帰ることにしましたが
だいぶん大胆になった私はブルマ姿のまま
お店で注文して受け取りました。
多分アルバイトの女の子は、後で噂話するのかなと思いながら。
そんなこんなで今帰ってきて、朝の洗濯してます。
休みは今日まで。明日からまた仕事。
言う通り、仕事中も露出して投稿したい気分になってきました。
いいですね。朝早くから露出してきて。もう少し大胆にショーツなしでしてもらいたかったです。凄く感じましたか?濡れていたかな?もしかして乳首もビンビンになっていたのかな?淫乱な看護師鈴ですね。職場でも露出とかしたら報告待ってます。今日はもう少し露出散歩とかするのかな?
洗濯物はこの天気だとすぐに乾きますね。
実は今日もつけていたジュニアブラとショーツは洗濯終わりに濡れたまま着用して
体温で乾かしました。
さっきシャワー浴びた時に自分の身体見たら、ショーツもそうですが、
特にブラの跡が肌にくっきり残ってました。恥ずかしいくらい。
私は恥ずかしいことを見られるのが好きなんだと思いました。
言葉にも弱いです。
昨日酔っ払って書き込んだ「淫乱看護師 真中鈴」という言葉を
レスで読んだ時、ゾクゾクしました。
昔付き合ってた彼氏にセックスの時にいつも言わされてて、
それを思い出したんです。
あと、挿入の前に「1人目の人、お願いします」「2人目の人お願いします」
と挿入の度言わされて、10人くらいまで言ってました。
私もまわされてるみたいで興奮しましたけど。
また昼間からビールで酔っ払ってるかもです。
明日の仕事で何ができるか妄想してみます。
おはようございます。
淫乱看護師の真中鈴です。
朝から入浴介助があり汗だくになったので
シャワーを浴びさせてもらいました。
今はさっぱりしてこれからはハードワークはないので
ホッとしてます。
普段はナース服の中に透けないようにインナーの肌着を
着るのですが、今日は着ずにブラとショーツの上に
そのままナース服を着ます。
そして、スイッチ入ったらノーブラノーショーツに
なりたいと思ってます。
お疲れ様。いいですね。仕事でも少しづつ露出していかないとね。興奮を覚えるでしょ?帰宅する道中はノーブラノーショーツでね。オナニーは家まで我慢できるかな?
今日は思ったより忙しくて、バタバタです。
そんな中同僚から、「下着ちょっと透けてるよ」と指摘されてしまいました。
どうしよう、やっぱりインナー着ようかとも思ったのですが、
逆に脱いでしまえばと思い、この機会に個室トイレでブラとショーツを脱ぎました。
何もつけずにナース服着るのはやったことがなかったので、とってもいやらしい気持ちに
なります。
ナース服はパンツタイプなのですが、試しにそのパンツだけ脱いで
個室トイレの鏡の前で見た時、とても興奮しました。
このまま外へ出たらなんて妄想しながら、ちょっとだけオナニーしました。
仕事中なのに、ヌルヌルでびっくりです。
仕事、あと少しで終わります。
いいですね。淫乱看護師鈴が覚醒してきましたね。仕事中にオナニーして我慢できなかったみたいですね。帰ったらオナニーして思い切り逝ってください。帰りは露出するのかな?
|
|
【プロフ動画】#ぽっちゃり #オナニー #巨乳 ID:kuriman10
|