出張でホテルに泊まってます。
何度か使ってるホテルで、田舎なので防犯カメラはロビーくらいでほぼなくて、21時を過ぎるとフロントは閉まっちゃうホテルです。
ホテルは駅前のロータリー側にスケルトンのエレベーターがあります。
ロータリーには夜でもまばらに人がいます。
中に何も着ないでYシャツだけでコンビニにいきました。
乳首がぽっちり透けてて、屈んだりするとお尻とおまんこがバッチリ見えちゃいます。
レジの大学生くらいの男の子がずっと私の身体をジロジロみてきてすごくドキドキ。
ドキドキのままホテルに戻って、ロビーを過ぎたらYシャツを脱ぎます。
えっちなお汁が脚まで垂れてきます。
エレベーターに乗ったら行き先のボタンは押さないで、外に向かってお尻やおまんこ見せつけたり、ガラスにおっぱい押し付けたり。
おじさんが遠目にガン見して興奮、すぐにイッちゃいました。
一旦部屋に戻りましたが、まだしたりなくってディルド持ってまたエレベーターに。
エレベーター乗ってロビー階を押してエレベーターが動きます。
ディルドじゅぽじゅぽしながら降下、ロビー階につくと、さっきまで遠目いたおじさんがエレベーターのすぐ近くに来てました!
I字バランスでじゅぽじゅぽしたり、ガラスにディルドつけてバックの体勢でじゅぽじゅぽしたり、おっぱい引っ張ったり揉んだり。
ガラス越しにおじさんが興奮してるのが伝わってきます。
おじさんのスマホカメラのフラッシュを浴びながらいっぱいイカせてもらいました。
私も満足、エレベーターの中も私のえっちなお汁のにおいでいっぱい。
おじさんとバイバイして部屋に戻りました。
おじさん、もしこの投稿みてたら、そのときの写真?動画?私にください。
2026/07/07 13:56:26
(WwgAmk5Q)