とあるサイトで投稿されていた露出動画に触発されて、私も外で立ちションする露出を実行したので報告します。
深夜にノーパンミニスカートの私が向かった先は家から20分くらいの場所にある路地。正確には近くの公園に続く抜け道みたいな場所です。
私が見た投稿動画の女性のように、塀の前に立ってスカートを捲りながらもう片手でアソコを開いて溜まってた尿意を解放、、、
外でオシッコしたことはありますが、立ってするのは初めて。
私の下半身から吹き出したオシッコが塀の下の方や路上をビシャビシャに濡らしていって、マーキングしてるみたいでした。
女が立ちションなんてもし人に見られたら言い訳のしようもなく変態扱いされる。そんなスリルが堪りませんでした。
少し太ももにかかりましたが、し終わった後は足早に逃げて、家についてからその時の光景や自分の姿を思い出して、一人でしました。
2026/05/21 02:25:21
(WhdXAJew)