アダルト掲示板 ナンネット | 一線を越える、禁断の遊び場 掲示板TOP    総合ナビ   検索 
露出実行報告(女性専用)

女性が語る、リアルな実行報告と興奮の記録。誰にも言えない露出体験を共有する掲示板。

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:

ショッピングモール×制服

投稿者: ともこ
ID:tomochannel
今回は、2つの露出命令をミックスさせてみました。
命令してくださった方、すみません。。。
でも、ハーフアンドハーフではなく、どちらも全力でチャレンジしてみたので、許してねw

26の私が制服なんて、、って感じですよね。
いろんな意味で恥ずかしい。。
自分の制服は実家にあるので、コスプレで買ってたプリーツミニにブラウス着ました。。
長めのソックスはくとまぁまぁいい感じ?かな。
スカートはおしりはしっかり隠れてるねってくらいの長さです。。
で、このくらい短いと見せパンはきたいところですが、持ってる中で一番目立つ色の下着ということで、命令がありました。。
いろいろあって迷いましたが、濃いピンク🩷(←これくらい)にしました。
ブラもつけました。
すけブラするためです。。
パンツの色も想像されちゃうみたい。。
これはこれで、興奮しますね。

バックはトートにしました。
中にリモバ2つ、バイブを2本、ミニ電マを1つ、アイマスクとピンクのふわふわついた手錠を入れました。。
使わないかもだけど、えっちなグッズ入れておくとそれだけで興奮しますよね。。。
トートだから覗いたら見えちゃうし💦

JKスタイルなので移動はバス。
マンション出る瞬間が一番ドキドキします。
白昼堂々、制服露出は、、ヤバい。。。

そよ風がふいていてきもちのいい日でした。
でも私はスカートめくれないかとドキドキ。
このスリルが興奮しちゃいますよね。。

バスは混んでました。
なので、立ちでした。。
こういうとき、スマホとか気になるんですよね。
撮られてるんじゃないかなって。。
でも、もし、撮られてたとしても、これは私が悪いかも。。
盗撮は犯罪ですけど、、、ネットとかに拡散されないんだったら、、
むしろ、カシャって音、、興奮しませんかw

ショッピングモールに着いたら、すぐにトイレに行きました。
そこで、ブラを外して、バッグにしまって、リモバを装着しました。
ノーブラ制服で、一人でモール散策です。。
エスカレーターで2階に行くときも、スカート押さえないでがんばりました。
吹き抜けの壁はガラス製で透明なので、下の階から上見れば見えちゃいます。
それも、気づかないふりして歩きました。。

2階をぐるっと回って3階に行く前、リモバを音モードにしました。。
3階は、それでぐるっと回ってみようと思います。。

エスカレーターに乗る直前にモード変更したのですが、、いきなり中くらいの強さで入って、、きもちよすぎました。。
腰くねくねさせちゃって、、、でも、なんとか歩かないと、、課題こなせないから、、、
それでも、人の多いモール。
店内の音だけじゃなくて、子どもとか、ギャルの子とかの大きな声にもブルブル反応しちゃって、、
しゃがみこんじゃいました。。。

こんなんじゃ歩けないよぉ。。
んっ、んっ、、、ふぁ、、はぁはぁ、、。

体をびくびくさせてたら、大学生くらいの男の子たちに声かけられてしまいました。。
一人?って、、。

とっさに、

あっ、彼氏と来てて、、

って、ちっちゃい声で言ってなんとか逃げました。。
そして、早足でトイレに入りました。
少し並んでて、、鏡を見たら顔が真っ赤。。
自分でもエロい顔って、、思いました。
待っている間もリモバはともこのおまんこをいじめてきます。。。

今度はおまたを両手でおさえながら、じっと下を見て耐えました。。
もじもじしてるのをみて、うしろのおばさんが声をかけてくれました。
きっとお腹でも痛いんだと思ったんだと思います。。
でも、それで注目されちゃいました。。。

今の私を見ないで、、、。
見られたら、もっと、、きもちよく、なっちゃうよぅ。。。

愛想笑いをしながら耐えていると、前の方がお先にどうぞってしてくれました。。
遠慮せずに個室に駆け込みました。。。

ほんとは命令では男子トイレの個室にこっそり侵入することだったんです。。
もし誰かいたら、あっ、すみません、間違えましたって言おうかと思ったのですが、、
これだけ混んでいたら、、、。
ごめんなさい。
課題は女子トイレでしました。

その課題というのは、トイレの個室に入って誰かいるときだけ、リモバのスイッチを入れるというものでした。。
並んでいる人がいるので、しばらくは、スイッチは入れっぱです。
声を押し殺して、、1回目、、イっちゃいました。。

そのあと、持ってきたアイマスクをつけました。
これでさらに体は敏感になっちゃうんです。。

まだまだ人はいます。
敏感なおまんこを、リモバは容赦なく責めます。。。
ぶーんぶーんって音も聞こえるんだけど、、大丈夫かな。。。
きもちよくって、、声がまんできないょ。。
んはぁ、、、ふぁ、、、
乳首も、、ブラウスの上からカリカリしてたけど、、ボタン開けて、、くにゅくにゅ、、乳首めがけて唾液たらして、、両方ともぬるぬるにして指ではじきました。。。
乳首が大好きで、、乳首ばっかりいじってる変態ともこ。。
お部屋でやってるように、えっちにいじりました。。。
立ったまま、2回目の絶頂、、、。
まだ、人はいます。。。
そのまま連続で3回目。
んはぁっ、、!
っておっきい声でちゃいました。。。
このままじゃ、おかしくなっちゃう、、、。
って思って、、ごめんなさい、、一度スイッチ切りました。。

壁一枚の向こう側に、大勢いるっていることが、こんなに体を敏感にしちゃうんだって、、
すっごくイキやすいえっちな体になっちゃいました。。。

恥ずかしかったけど、人が途絶える感じがしなくて、、個室を出ました、、、
店内では命令どおり、リモバを音に反応するモードに切り替えます。。。
またおとずれた振動に、体をびくびくさせながら手を洗って、、ふと鏡を見ると、、
えっちな顔のともこ。。
胸元が大きく開いていて、谷間がはっきり、、あと、乳首の辺りが少ししめってて、、すけてました。。。
ボタンしめるの忘れてたんです、、。。
その場で慌ててしめて、、、
ダッシュでそのトイレをあとにしました。。

店内に出ても人ばっかり。。
もう、無理、、
はずかしすぎるし、、ぉまんこが、限界。。
弱目の振動でもイキそうなのに、、強弱があるからよけいにびくんって体が反応するの。。

エレベーターホールのベンチに座って、、
近くに家族連れとかカップルとかいる中で、、
またいっちゃって(何回目?)、、
スイッチ切りました。。

最後の命令は、トイレじゃない場所でショーツを脱ぐこと。。。
んー、、見つかったら、通報されるかもしれないし、、リモバも外さなくちゃいけない、、。
ここでは絶対無理だし、、たぶんベンチぬらしちゃう。。ってかもう、濡れてると思うけどw


ごめんなさい。
露出で何度かお世話になっている赤いロゴで有名なお店の試着室で脱ぎ脱ぎしました。。

ノーブラノーパン
ミニスカ制服

ほとんど裸の感覚でした。。。

でも、人前に出ればあとは勢いです。
バス待ちのときに、
おまんこからおしるがふとももをつって垂れてきました。。
慌ててハンカチで拭いたけど、、その姿も、、えっちだったかな、、、w
帰りのバスは、座れました。。
寝たふりをして、、少し足を開いたり、胸はったりしてみました。。
そして、おうちにかえったら、またオナしようって思いました。
そのことばかり考えました。。

①制服でノーブラノーパン
②ショッピングモールでリモバ

過激な命令を2つやってみたら、すっごくえっちなことになりました。。。
今回はかなりあぶなかったと思います。。。
少しだけ、後悔。

でも、すっごくきもちよかったし、興奮しました。。
人前で気持ちよくなることが、大好きです。
また、命令お待ちしてます。
私の趣味に合えば、できるだけ、チャレンジしてみます。。
 
よく読まれている体験談
地元のスーパー銭湯に行こうとしたら
人妻との体験 32024view
母よ の経過報告
近親相姦 願望・苦悩 15622view
職場の天然、お馬鹿人妻
人妻との体験 14617view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
体験談キーワード検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2026/05/06 04:00:35(bL2p5c1G)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    スワップ 温泉市周辺-九州・沖縄/生見せ... 05:54
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 05:50
    ひとつになってくれる方探しております。嵯... 05:44
    出向先で二人の熟女を抱いてます-人妻との... 05:40
    明日7日木 朝9時〜茨城土ウラ 生中林間... 05:39
    ゴールデンウイーク最終日嫉妬したい・させ... 05:38
    今から山形の華北で置き交換します-下着を... 05:38
    熊本zzz-九州・沖縄/生見せカップル 05:34
    山梨-下着置く男 05:27
    これからすぐ植野-関東/生見せカップル 05:23
    33歳彼女 神戸-関西・近畿/生見せカップル 05:20
    今日か後日デカチンさん募集します-寝取ら... 05:14
    父の不在時に部長の巨根に寝取られ濡れる母... 05:11
    今日も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 05:04
    本日6日服岡竹刀で細身熟女さんと-九州・... 04:52
    6日14時から、名古屋で彼女寝取って下さ... 04:49
    本日6.7日服岡竹刀で細身熟女さんと!-... 04:47
    6日お昼から名古屋で彼女寝取って下さい-... 04:46
    こち亀-欲求願望告白 04:43
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 04:23
    本日、千代にて遊べる方-東北/生見せカップル 04:16
    イメ&チャH☆エッチなアイドルProje... 04:13
    ショッピングモール×制服-露出実行報告 04:00
    7日の午前中、新横浜か綱島辺り-関東/生... 03:39
    次回予告 7日 10日 14日 告羅-九... 03:39
    ぱこぱこ♡-男の娘・女装・ニューハーフ ... 03:32
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:32
    みてね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:24
    ムラムラして寝れません-露出画像掲示板 ... 03:23
    【プロフ動画】お口で最中の彼女の濡れた陰部を舌で味わうビアンのお友達。#レズ ID:oxooxo
    【タイムライン】生理休暇中のムラムラやば 投稿者:はひふへほ
    勢いのあるスレッド
    ムラムラして寝れません - 素敵な女子発見!! 05:33 レス数:80 HOT:80
    おっぱい - やはり 毛深いまんこ 好きです。ジョリジョリしながらクンニしたいですナンネに直接 06:05 レス数:42 HOT:42 ↑↑↑
    公園にいます。 - 美花さん例えばコンビニでレジ前でモノ拾う振りしてミニスカート越しに見たいですね! 01:10 レス数:37 HOT:34
    💙またみつけて…? - 報告と画像で見たいな。宜しくお願いします 04:26 レス数:875 HOT:33
    GWも終わりですね。 - オナ終わってしまいました? 23:43 レス数:27 HOT:27
    >> 勢い順スレッド一覧
    新着レス
    エロくて素敵ですクンニしたい^_^広げてみて^_^ - 見てもらいたいです 06:06 レス数:15 HOT:15
    スレンダーな体ざひ拝見ささてください黄色maku0721 - 主婦の女体 06:05 レス数:4 HOT:3
    興味あります!よろしくお願いします。ma52211224岡山34 - 主婦の女体 06:05 レス数:4 HOT:2
    >> 新着レス一覧
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネットトップ
    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    多人数チャット
    用語辞典
    公式Xアカウント
    初めての方へ
    広告を消すには
    サポート・お問い合わせ
    ©ナンネット All rights reserved.